あーっやべぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:27

    本気で世界滅ぼしたくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:45:07

    舐めるな天の聖杯ァーっ
    それはマルベーニに植え付けられたものだって気付いてるんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:11:07

    お、おいあれを見ろ "死神主人公チーム"が待機してやがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:11:46

    小僧……♥

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:08

    へっシンの強さをさも自分の力の様に自慢してやがるぜあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:10

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:41

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:17:08

    >>1

    世界がクソを超えたクソだったとはいえ世界を壊してるのは3のウロボロスたちも同じなんだよね

    メツブレイドifみたいで面白くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:19:39

    おいおいシンは消えたかったんじゃなくてあんたに命を繋げたかったんでしょうが
    あんたもそうやって進んで来たと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:52

    シンラウを尊いと思う反面…"シンメツ"を見てみたい衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:10:37

    やはり世界は滅びるべきだと思われるが…
    天の聖杯の意向は神の意志も同然だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:12:07

    メツブレイドの場合はメツがレックスとニアの気ぶりおじさん化すると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています