カレンチャン「水着だよ!お姉ちゃん!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:39:54

    じゃーん!カレンの今年の夏のワンピース型水着お披露目でーす!ほら20分前に乗せたウマスタグラムでも話題になっててー、ネットニュースにもなっちゃったー!どうお姉ちゃん可愛い?・・・えっ、どうして最初に見せてくれなかったのって・・・・・・ふふっそんな独占欲高めのお姉ちゃんにサプライズがあります!
    ほらお姉ちゃん、カレンのワンピース・・・脱がしてみて♡
    ・・・そう!ワンピースの下に水着を来ていたのでした!こっちは正真正銘お姉ちゃんの為だけの水着だよ!UMACCIの新作でレオタード型だからちょっと恥ずかしいけど・・・えっ凄く似合ってる、最高って・・・えへへ、お姉ちゃんありがとっ!
    ウマ娘って嗅覚が凄いんだからシた後は換気した方がいいよお姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:40:34

    いいよねカレンチャンに開発されつくして耳舐められるだけで絶頂する♀トレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:40:47

    今日カレンチャン引いて晴れてお姉ちゃんになった俺にタイムリーなスレ助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:40:48

    実際ウマ娘の五感ってどうなってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:41:21

    最後に特大の爆弾落としていきやがった!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:41:58

    >>3

    今日からお前もお姉ちゃんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:43:03

    つまりダスカトレが責任を取ってダスカがカレンちゃんのお姉ちゃんになった世界線ということか・・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:52:30

    >>7

    ややこしすぎる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:04:43

    >>7

    いやこれ単純にONAバレだと思う(マジレス)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:11:12

    20分前のウマスタ水着カレンちゃんで致したなこれは
    大好きかよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:13:08

    >>10

    大好きじゃなかったらこんな変態的な感想出ないだろ

    多分1回ヌいてなかったら最初のワンピースで頭は破壊されてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:13:12

    夢女子スレで推されてて興味を持ちこのシリーズを見てウマ娘始めることにしたよ。ありがとうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:15:01

    性別選択できるの福利厚生が行き届いてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:21:14

    選べるのは知ってたけど呼称とか変わるのは知らなかったから感動した。
    それはそれとしてこういうノリのスレや作品があったら知りたいどす

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:29:35

    >>14

    メジロドーベルなんかは史実で牝馬戦でしか勝てなかったのを反映して男トレと女トレで態度が変わる

    今はサポカしかいないけどいずれ育成に来た時のストーリーが大変そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:40:32

    カレンチャンという猫系は猫系なんだけど虎とかライオンなんかの猛獣なヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:07

    >>16

    クロアシネコかも知れない


    小柄で可愛いが狩猟成功率がライオンやトラの比にならんほど高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:25:48

    >>14

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:28:14

    ジャージ姿では分からなかった予想以上に大きいカレンチャンの胸を見て動揺しちゃうお姉ちゃん~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています