へっ なにがフラダリや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:02

    本当は誰かに自分のやってること止めて欲しかったんだろボクゥ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:08

    こいつテイルズとかのラスボスでも全然行けそうな精神性してるッスよね
    ◇この怒涛のコラ画像は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:42

    許せなかった…!
    限りある資源をのうのうと食い潰し続ける世界を変えられないなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:27

    ゲーム版の末路がなかなかにエグくて笑えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:58

    >>4

    ど...どうなるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:22

    うむ…理屈は分かるけど舞台設定との乖離で説得力が薄いんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:28

    ゲーム漫画アニメ全部の媒体で死亡もしくは生死不明なんスけど...いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:51

    レインボーロケット団のメンツの中でフラダリとアカギだけ滅茶苦茶悲哀を感じるんだよね
    悲しくない?
    ゲーチスは…見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:06:13

    >>5

    世界を滅ぼすための最終兵器が暴走・自爆して兵器ごと消息不明や

    恐らく兵器と共に木っ端微塵になったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:06:28

    >>1

    本当はポケGOにスタッフもってかれたんだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:07:13

    >>7

    待てよ パシオではプラターヌ博士ともいい感じの対話をしてなんか生き残れそうな感じなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:08:20

    へっなにがフラダリやネタキャラのくせに
    ↓(アニメXY視聴)
    ワシは蛆虫やぶっ殺してくれ
    当時めちゃくちゃショック受けたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:09:55

    >>5

    xだと不老不死、Yだと即死だったと思うっス

    やっぱ怖いスね伝説のポケモンは

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:56

    でもオレこいつキライなんだよね
    自分が優秀なことを鼻にかけてる傲慢さが滲み出てるでしょう
    正直同情とかする気にもなれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています