ブルーロックの二子とかいう奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:14

    絶対メタビ使えるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:17:45

    シュート力ない分ある意味潔より眼特化だしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:28

    潔のアナザーストーリーみたいな男
    主人公みたいな声してるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:36

    二子のが主人公っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:11

    潔と出会って人生変わった男ランキングトップ3には入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:55

    多分DF行く人

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:14

    ポケモンで例えるとして
    同じポケモンをアタッカーとして育成運用しているのが潔、サポート役として育成運用しているのが二子というイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:28:04

    愛空と一緒にイタリア行ってるからな
    コンビでCBで出てきて潔に3P仕掛けると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:00:04

    多分そのうちSB転向してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:01:32

    パス出しもある程度出来るみたいだしどう考えても現代型SBが天職だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:05:38

    SBは蜂楽とお嬢がいるからなあ
    DF専門職に落ち着くのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:20

    CBは絶対的に体格が足りないから無理だし、普通に偽SBスキル持ったSBが既定路線なのでは?
    それか中盤の底だけどそっちは烏と被るし
    お嬢は脚の件もあるしSBはやらせん方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:40:45

    イタリアで潔にぶち抜かれてもう一回泣いてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:42:50

    仮想U20でCBやるなら3バックの真ん中かな?
    イタリア戦でどうなってるか気なるな
    案外アンカーやってそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています