俺なんて1期に登場したカードから

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:27

    18年後の10期でカテゴリ化する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:20

    しかも効果に小回りが効く…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:27

    ◇誰が何のためにこんなことを…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:52

    >>3

    待てよ

    原作だと海馬が使うれっきとしたメジャーカードなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:34:28

    規制されてる枚数が多くてびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:35:01

    偉大なる元祖として
    サンダードラゴン先輩と共に重宝されている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:35:27

    もう環境からは外れたんだぁ
    そろそろ制限解除してもらおうかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:33

    ドラゴン?って疑問符の付く奴らがいるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:50

    なんでやーっ何でワシを使ってくれないんじゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:27

    >>9

    どうしてリンク4なのに雷族指定があるの?

    まあ縛りが無くても重すぎてどっちみち使われないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています