俺が探してる同人誌を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:10:56

    メスブタの方が痴女でゴミ箱からシコティッシュを漁ってた描写があった気がするんだァ
    あとなんか変な渾名があった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:51

    何とか姫って渾名だった気がするんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:51

    版権かオリジナルかは分からないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:17

    >>3

    オリジナルだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:06

    それお土産にパンツ置いて帰るやつっスか?
    だとしたらワシも探してるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:03

    兄妹物なら似たような物があったと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:26

    >>6

    おいっ。>>5だけど教えてくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:38

    >>8

    あざーっス ワシの探してたやつではないっスね

    あとはスレ主の判断待ちなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:03

    >>8

    全然違うのん…

    メスブタは同級生だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:55

    >>5

    あうっ 冒頭サンプルしか見てないから結末は分からないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:32:59

    絵柄はどんな感じだったのん?
    可愛い系?綺麗系?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:10

    >>12

    特にカワイイ系とか綺麗系とかでは無かったスね

    絵柄も正確には覚えてないんスけどあのん500億光年風の感じだったと思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:18

    よしっスレをブクマしてやったぜ
    これで明日のオカズは決まりだ
    もろちん同人の詳細はめちゃくちゃ知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:03:41

    >>14

    ボケーッ少しは探さんかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています