デュエル・マスターフ 第42弾 「エピソード1 ガイアール・ビクトリー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:11:42

    「「「貴様らーっ!姫様に危害を加える気かあっ!」」」
    「人聞きの悪い言い方すなっ!シャットアップ!」
    「!両方共やめるのじゃあアア!」
    フィオナの森…そこではプリン姫を保護したリュウセイ改め"フォーエバー・カイザー"達と、彼らを誘拐犯と断定した鎧亜戦隊が激突していた…
    「矛を収めなさいっ 姫様に対して失礼でしょう」
    (◇この男の正体は…!?フーイズヒー…!?)
    「ブヘヘヘヘ どうもお初にお目にかかります リヒャルトです」
    だが、そこに割って入る影が1つ…それはプリン姫の召使い"リヒャルト"であった…彼は事前に鬼流院達から事情を聞いており、ハンター達に協力を申し出たのだった…
    「「フィオナの森をぶち燃やせぇっ!姫様を監禁するクソ森は1㎡残らず焼き畑だあっ!」」
    それと時を同じくして、フィオナの森を"ザビ・リブラ"率いるエイリアン軍が襲撃…森はたちまち豪炎に包まれた…
    そしてリュウセイが彼らに気を取られたその一瞬をついて、リヒャルトの凶刃がプリンの肩を貫いた…!
    「な…なんだあっ!?ホワット!?」
    『ククク 漁夫の利を得るのは"おいしい"のぉ』
    本性を表したリヒャルト…否、"偽りの名 ゾルゲ"はハンター・エイリアン両陣営を潰し合わせ、世界を奪い取る野望を意気揚々と語る…しかし、それが非道に怒るリュウセイの逆鱗に触れた…
    『はーっ 社会のダニよ死,ね!!!』
    『う あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PCゾルゲ撃破書き文字)』
    プリンの涙によりリュウセイは覚醒リンクを会得…"ガイアール・リュウセイドラゴン"となり、ゾルゲを一撃の元に撃破するのであった…
    しかし、ゾルゲを討ったところで今までに失われた命や傷つけられた民の心は戻らない…そう悲嘆に暮れる戦士達に、プリン姫の持つ"力"が降り注いだのだった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:17

    ◇怒れる者達の前スレ…!!

    https://bbs.animanch.com/board/1215508/?res=186

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:27

    第42弾の基本情報を投下だあっ

    うああああ…社会のダニが練り収録されている!

    DMR-03 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:18:12

    >>1

    ◇この■の後のスペースの表記揺れは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:19:44

    仮面醜心のクソアンノウンと言ったんですよゾルゲさん
    デッキ・メーカーで面白半分に「社会のダニ」と検索したら出て来た時はさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:31

    ロートルじゃないよ まだまだ強いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:44

    私はいつ燃やされずに済むようになるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:52

    通常版よりモード・チェンジ版カラーリングの方がしっくり来ているのは…俺なんだ!
    恐らく勝利のプリンプリンのイメージに引っ張られていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:49

    >>7

    さあね…ただ GoA世界でも何かと理由を付けて燃やされるかもしれない可能性があるのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:23

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:09

    俺はさあ 結構デュエル・マスターフ・スレを建ててきたんけどそろそろキツいと思うんだよ これから増量しまくる背景ストーリーの内容を1レスの中に収めるの
    次回辺りから前後編に分けようと思うけどどないする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:41:23

    >>11

    すればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:46:55

    前回の殿堂解除でフル投入されても許されるようになった
    それが僕ですッピ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:40

    俺なんて再録されてもデッキに一枚収録とかで高騰する芸を見せてやるよ
    一時期は殿堂候補だったんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:11

    ばあっ
    超ビートダウン生物コスモ・セブ・Λでーす
    Λと吸い込むがGENJIビートを支える
    ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:11:56

    >>6

    >>14

    許せなかった…!アイツだけチヤホヤされているだなんて!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:08

    >>11

    2レス3レスに分ければええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:09

    お見事ですスレ主 やはり私が睨んだ通りあなたは背景ストーリーに猿語録滑りを違和感なく行う強いデュエリストだ
    特にリュウセイの喋り方と猿語録のシナジーで毎回腹筋がバーストするんだよね 面白くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:00

    P侵略無しでも良いから進化サイキックを増やして欲しいよねパパ
    スター進化サイキックでもNEOサイキックでも色々な進化のサイキックでも良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:04

    五マナで実質T・ブレイカーのカモン・ピッピー君やん、元気しとった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:39

    >>14

    手札補充に山札底操作、バウンスにシールドトリガーまでついている。

    ◇この汎用性の鬼は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:37

    ライジング・ホープ発売までの出来事を投下だあっ

    キリコとロマノフと紋章を"極楽温泉部屋"に監禁しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:47

    あの・・・また森が燃えてるんスけど
    いいんスかこれで・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:49

    フィオナの森なんて焼かれるのが仕事やんけ、なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:40

    ここは再誕のサンクチュアリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:13:24

    やめろ
    やめてくれハイド

    ぼうっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:39:58

    >>26

    バリッバリッバリッ)我が名はザビ・ガンマン

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:14:22

    >>5

    ゾルゲの腹にカレーパン(ヴォルグ・サンダー)を放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:46:16

    >>22

    ふぅん

    "エンペラー"キリコ×"キング"ロマノフという訳か

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:54:45

    >>26

    >>27

    そして第三の覚醒面

    時空のパク ギル・テコンドー

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:51:41

    >>30

    ワ…ワシ…次回のBBP収録カードに心当たりがあるんや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:56:39

    >>21

    ウム…これを内蔵した上にドラゴンとマッハファイターまで持ってるカツキングが強いのは当たり前なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:16:39

    >>32

    ドギラゴン・バスター

    ミラダンテ・トゥエルブ

    モジャ・プチョヘンザ


    俺たち3人の革命軍がカツキングから革命チェンジする

    ある意味“最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:41:26
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:35:20

    よしっCSに持っていくデッキを決めてやったぜ
    マネモブ…"勝利の呪文"を頼む

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:36:18

    >>33

    本当に最強なのはルール・プラスで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:37:54

    >>35

    しょうがねぇなぁ…

    お前の対戦相手はブンまわりの赤単ガガガ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:41:59

    >>33

    泣いて詫びる対戦相手を更に制圧することを強さだと信じる精神を持つ野蛮人たち

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:44:04

    >>32

    白黒の革命チェンジがいないからほぼ全てのクリーチャーにチェンジできるんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:48:09

    >>37

    僕のデッキは受けが薄くなんてない!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:49:30

    >>40

    愚か者めっ

    対策をしてないわけがないだろうっ

    ハーッ

    灘神影流“鼓爆掌”

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:50:16
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:28:48

    「でも俺ハンターとエイリアンって好きなんだよね 我が掌でこんなに踊ってくれるなんて頭が悪すぎで超面白いでしょう?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:36:24

    >>43

    「貴様は”社会のダニ“ですか?キルユー!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:47:29

    >>33

    あ…あの…俺達カツキングのせいで本格的に荼毘に付しそうになってるんスよ…

    悪いのは全部アイツなんで見逃して貰ってもいいっスか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:41

    >>45

    なめるなバスタァーッ

    お前のせいで何枚ものカードが巻き添えで殿堂行った思ってんだ

    舐めてんじゃねぇぞコラァ



    ダンテは別に解除してもいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:02:04

    >>46

    わかりました

    レジェンドスーパーデッキロージアダンテを発売します

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:00:10

    >>43

    はーっ 無様な失態 ゾルゲよ 死 ねっ!

    俺なんて星を落としてパンドラの虫ケラどもを皆殺しにする芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:06:51

    >>48

    へっ 何が皆殺しや

    パンドラ・スペースを完全破壊し損なったクセに

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:23:25

    許せなかった…そんな卑怯な奴に苦しめられていたなんて…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:41:39

    >>46

    ミラダンテからミラダンテが革命チェンジする…そんなデュエマは楽しいか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:28

    >>43

    ゲンムエンペラー「へっ何がゾルゲや ゾルネードシヴァになっても即荼毘に付されるくせに」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:36:15

    >>51

    "ワシは"メッチャ楽しいわ

    はーっ タイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップタイムストップデュエルしたいのォ

    ワシ以外は絶対使うな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:39:25

    初めてCSで勝ち越せたんだぁ

    約束通り讃えてもらおうかぁ

    >>37

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:22

    見事だぜ>>54 好戦績と見事なフラグ回収

    俺が女なら矯声と爆笑の声を挙げるね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:46:19

    >>52

    怒らないで下さいね 超獣世界広しといえどパワー23000を「ハッキリ言って肉弾戦ではメチャクチャ弱い」と言ってのけられる奴はあなたの他に数体くらいしかいないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:39

    >>56

    待てよ 同じくパワー無限のカツキングを見るに殴り会える相手自体はたくさんいそうなんだぜ

    ◇このブラックホールは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:27

    >>54

    何持ってったのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:36

    出来るだけ覇道やディスペクターに頼らずに赤青緑のビートデッキ組もうとしたら5〜6コスト台のカードパワーが低くなるか結局モモキング投げるかの2択になってアホ程萎えたのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:56

    ハーッはよデュエプレでしゃあっロック使いたいのう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:12:15

    >>59

    赤青緑のカードパワーをカツキングガイアッシュが支える…ある意味札束だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:16:13

    >>58

    しゃあっ 緑単・キャベッジ!

    5〜6マナ始動の相手にはめっぽう有利でとってもおいしかったのん……

    赤単王子は無理です

    あとアポロ王子も無理です

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:28

    スーパーデッキに再録されるので雷龍!ヴァリヴァリウスについて考えてみたらスペックそのものは強いけど構築やハンドキープが鬼龍並みにめんどくさいんだ、迷走が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:17:45

    神アートの保管方法を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:06

    >>64

    ローダー

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:06

    >>64

    ア…クリ…ル…スタンド…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:34

    >>59

    お前知らないのか

    最近のビート向きはせめて2色で赤青緑はビマナとかコンボ系に使う色なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:35:05

    確かに刺さる相手には刺さる…だけどこれビクトリーの性能かな
    確かに強いけど…ん?…あれ?これ強いのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:36:10

    神アートを開けるのが勿体無くて開封してないのが…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:49

    >>54

    マジで赤単に轢かれてて笑ってしまうのは俺なんだよね、かわいそ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:32

    うっーー明日発売のデッキ買おうと思ったが急に仕事が入ったからアニキ!一人で楽しんでくれアニキー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:58:46

    >>68

    ミランダとカモンで呼べる最高打点だったんだよサイキック野郎ーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:02:04

    なんちゅうことや…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:57:45

    >>73

    TCGとしてはこっちの方が健全だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:01:00

    >>50

    まぁそれはそれとて刃の最高の相棒はゾルゲやねんけどな

    ブヘヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:28:24

    >>73

    モルネクが再録されたのが嬉しい反面…dsの昔の絵バージョンが欲しくなる衝動に駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:56:59

    GoA一弾でも無かったし新規GSは今後特殊弾でのみ収録されてくんスかね
    私のスペルブックチャージャーはいつ:Reになるんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:39:43

    村上ヒサシ先生…あなたは神だ

    この双子には小学生もびっくりして明日には性の目覚め注意報だあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:15:19

    実は最近までドラグハートはグレンモルト以外一人一振だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:06:57

    >>78

    タレットの魔導書的な奴が一瞬どこぞの仮○ライダーのカード・デッキに見えたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:15:31

    >>78

    9年もモルト家族に携わっているのは人生の面白さを感じますね

    しゃあけど子供達2人が性癖詰め込みすぎてるわっ はーっグラッサ・タレットに正体不明の作戦したいのお

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:28:04

    >>81

    グラッサ&タレット「お前のイチモツ不要ッ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:55:29

    >>80


    タレットくんはいつか単独でクリーチャー化して欲しいですね…強カードでね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:11:17

    禁断のガイサーガ"2枚入り"

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:42:32

    でもねオレ ゾルゲを社会のダニと呼んだ公式ってキライなんだよね
    ゾルゲのイラストはダニどころか芸術だし実際に切り札として使っていた人も多いでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:58:05

    覚醒リンクが出たあたりから離れてたんだけど最近また興味湧いてきたんだよね、面白そうじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:09:39

    >>85

    ダニ呼ばわりの始まりは漫画からじゃなかったスかね、確か

    目の前でプリン含む仲間全員が串刺しにされたからダニ呼ばわりも仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:13:05

    >>85

    まあゾルゲのイラストが良くて能力も強いのは認めるけど現実の性能と背景ストーリーの扱いとは無関係やからな


    待てよ 超獣世界は現実の影響を強く受けるからまるっきり無関係とは言えないんだぜ


    しかし…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:14:17

    いつしか“カレーパン好き”と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:21

    龍覇爆炎買ったモブに聞きたいんスけど、やっぱお姉ちゃんは4枚あった方がいいんスかね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:05:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:06:14

    はーっ 呪文呪文呪文呪文呪文呪文呪文打ちたいのう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:47
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:56:11

    オレはキャプテン・ドラッケンだあっ
    このレスを見た君は強き決闘者 私の手助けをしてくれる優しき決闘者
    単刀直入に言おう、キャプテン・ドラッケンデッキの改造案をご教授願いたい
    私はドラッケンデッキを本日組んでみたところ思いの外気に入ったので型を変え品を変え改造したいと思った 勿論めちゃくちゃ資金は潤沢
    このデッキを改造するには特に禁止する点は無いが、考案中のショウブ・アイニーを用いた超次元使用型か光を混ぜた赤白型の案が望ましい
    ぶっちゃけ勝ち負けなんてどうでもいいんだ 身内で盛り上がれる程度に強ければなあ
    さあ、暇なら時間を分けてくれ、私はいつでも待っているので白線の内側に下がって順番通りに並んでくれ
    ドラッケン・ラッシュだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:56:52

    >>94

    紹介しよう次元屋カモン・ピッピーだ 殿堂解除されたんだァ使ってもらおうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:33:04

    俺はキャプテン・レッドゾーンだぁっ
    今回は赤白バイクでデュエマフェスに参加させてもらったよ
    その結果プーンギがガン刺さり優勝することができた
    イェイっザボンバにレッドゾーンF重ねて2回マジボンバー誘発させることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:36:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:13:24

    >>94

    あうっ本文で赤白の案が欲しいと言われていたのに気が付かなかったのん

    赤白だとやっぱり色基盤の面からヴァルキリールピアやヴァルキューレ入れつつ

    ネックスダンテのギミックを活用しプチョかダンテで場を制圧しながら相手の隙を作ってドラッケン通して過剰打点で勝つことになると思うのが俺なんだよね

    あれ...これでもドラッケンデッキかな待てよ...あれ

    いや...しかし

    俺の頭だとこれくらいしか思い浮かばなかったんだぁ

    力量不足でごめんなぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:22:52

    なぁ春草、ドルマゲドンが裁定で強化もらったって本当か?

    ああ、破壊GOに対しての耐性がついて毎日が禁断爆発のカーニバルだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:32:04

    >>94

    しょうがねぇなぁ…日曜の朝だからもう少し惰眠を貪ろうとしてた時に… 

    しゃあっ 赤白型!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:42:49

    >>94

    ドラッケンの効果的にドラッケン以外はファイアーバードで固めるのがいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    ワルキューレルピアでスピードアタッカー付与して多勢に無勢だいっけぇ革命チェンジで更なるワルキューレもいけるしな(ヌッスタイルはそこそこやれそうなんだ

    ワルキューレルピア自身ドラゴン持ってるからコッコルピアGSや色的に入るチャラの効果で軽量化できるし、Wブレイカーだし…ドラッケンを革命チェンジで手札に退避させつつ毎ターン"ドラッケン"を撃ち込めるしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:02:18

    >>93

    猿空間に付したよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:35:14

    ウアアアアドイツモコイツモクセガ強イーッ!助ケテクレーッ!
    ボウイくんが一番常識的に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:39:15

    もしかしてボウイ君は性格的にD4向いてないんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:45:59

    ルベル・ゴルギーニって誰だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:51:15

    ウアアアア連鎖ガ止マラナイーッ!助ケテクレーッ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:53:27

    覚知山ボウイに哀しき曇らせ…
    やっぱり怖いっスね 光文明の宿命は

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:56:47

    >>107

    雨に打たれるボウイくんの作画が力入ってるのを見るに…もしかしてデュエマのアニメ・スタッフは全員

    なんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:59:39

    うああああ…アビスロイヤルの根城をザガーンが練り歩いている…!
    恐らく来週はアビスロイヤル最後の日だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:14:24

    アンタッチャブル…心理的に選ばせないって すごい高等能力なんですけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:26

    私のこの禁止はいつ解除されるんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:22:13

    >>109

    深淵の支配者であるアビスベル=ジャシン帝と"同等の力"を持つ強者として、ブラック・モナーク様よりお墨付きを頂いている

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:37:27

    >>112

    詭弁だ 全てが詭弁で満ちている

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:30:20

    >>111

    (ループ・パーツとして使われる限り解除は)無理です

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:43:02

    リュウセイ以外のハンター5戦士達猿空間入りしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:00:24

    >>115

    ウム……シャン・メリーだけは本当に忘れられてるんだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:43:17

    >>112

    深淵の邪神達全員コイツ以下って事になるんスけど……

    いいんスかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:09:28

    >>117

    だからコイツがいるんだろっ

    殺れっ B-51!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:27:34

    アカンやん お姫様がそんなに脚晒したら
    ファーザーとマザーも心配するで

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:06:08
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:28:06

    はーっ MRCよ死,ね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:43:50

    “Z”だ “Z”が正体を現すぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:10:23

    ゴングを鳴らせっ ビート・ダウン開始だ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:41:30

    は──っなんか気持ちええなぁ
    10時間くらい紙しばいてたからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:57:58

    ワシ「ムフフ…クローシス墓地ソが完成したのん」
    アポロ「しゃあっ ワールド・ブレイク!」
    ハンマ・ダンマ「すいません 墓地7枚無いとアポロを討ち取れないんです」
    ワシ「マイ・ペンライ!(敗北)」

    後日
    ワシ「もしかしてハンマはブリタニアに変えた方がいいんじゃないスか? エマタイ打ってればアポロも倒せるしな(ヌッ」
    アルモモ「あの…自分精霊王なんスよ 呪文ロックしてもいいスか」
    ワシ「ボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:58:28

    >>115

    待てよ 鬼流院とジェットは13戦で荼毘に付してるんだぜ

    シャン・メリー>>116として後は……


    ◇揺れるサンダー・ブレードの消息…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:58:09

    >>125

    ふぅん あちらが立てばこちらが立たずということか

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:51:26

    >>68

    こいつはまだしもこの2体はど…どうやったらリンク時まで場持ちできるのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:09:42

    >>121

    でもオレこいつのこと好きなんだよね、あの頃に使ってたカードだし

    不安定とはいえ現代でもなかなか見ない面白い呪文ロックしてるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:14:18

    昨日白単ゴルギーニで大会出たら青魔道具にボコボコにされたしジョー星で詰んだしカツキングにボコられたのは…
    俺なんだ!
    カツキングはブルトゥーラレクシディアでなんとかするとして
    もしかして魔道具ジョー星対策にこいつ入れた方がいいんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:21:25

    >>119

    うーっやらせろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:42:36

    >>125

    今のオリジナルは魔境を超えた魔境だから仕方ない本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:44:23

    >>131

    はーっタヒね!アイキルユー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:08:44

    >>123

    教えてくれ。5コス進化アタックトリガー毎ターン実質2ドローは強いのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:55:06

    >>134

    最初の一回目は普通に3ドローだし、

    二回目以降も手札を一枚選んで墓地に送れて、3枚引けるんだぜ

    しかも紙と違って進化クリーチャーも下に置けるから、退化ができるようになれば爆アドなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:56:12

    >>135

    退化は絶対にデュエプレに入れるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:48:24

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:23:24

    >>113

    もっと高度に進化したんだよ。俺の”ザガーン・GR”は

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:45:42

    >>136

    強さや裁定云々よりシステム面でバクりそうなのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:19

    そうか!君は幼い時から神童として崇められ無敗を誇っていたのに斬札ウィンに負け続けてそのアイデンティティを見失いかけているんだね

    かわいそ…

    【デュエル・マスターズ WIN アニメ】11話「D4の証明」


  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:58

    >>140

    オイッ 身の振り方には気を付けろよ

    同じD4の仲間としては認められなくてもお前が覚知山・"三連敗"・ボウイであることをプリンス・カイザにチクることは出来るんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:28:30

    よしっ 龍覇爆炎を注文してやったぜ
    これで再びデュエマを始められんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:55:46

    >>140

    よかったのォ

    弱いって事はもっと強くなれるってことやん


    プリンス・カイザからも期待されていたし、恐らくボウイはタフになれば良いと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:06:11

    は──っなんか気持ちええなぁ
    メンデルス・ゾーンが200円そこらで買えるからね
    龍覇爆炎を買った上でもう4枚買ってやりますよククク

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:41

    かっこいいぜパンドラ夫妻よ 自分達の命を賭して次世代の希望を守ろうとするその矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:33

    デュエマは大抵その年のプッシュされてる種族とかアニメのデッキを考慮して組んだら結構強いらしいッスけどこの頃はどんな感じなのか知らないのは俺なんだよね
    やっぱり赤緑の超次元辺りなのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:43:18

    >>144

    やっぱり初動は安くあってこそだよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:00:10

    意地でもcipで自壊するクリーチャーと組み合わせてやりますよククク

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:49:55

    >>140

    もしかして、光文明使いは虐待される運命にあるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:54:41

    >>146

    E1環境は主人公使用カードだとガイアールやスタバなんかが使われてたらしいっスね

    ただ、種族デッキというよりビート・ダウンで使われる感じだったっぽいのん

    エピソード1環境 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 151二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:56:49

    >>140

    開発部クロックのFTみたいにどうしようもないときは運ゲーお祈りに賭けろって諭してるのは好感が持てる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:20:14
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:41:01

    他のドラゴン不要ッ!


    ホ ン モ ノ

    ボルシャックさえあればいいッ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:11:41

    >>145

    平和と講和のパーティが行われた会場に潜む不届き者に「永遠の友情」を祝う力が襲いかかるっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:50:45

    私のボアロアックスはいつ再録されるのです?
    も、もうおかしくなりそうだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:14:00

    怒らないでくださいね?『東のボルシャック、西のボルザード』なんて言われながら
    その後はほとんど触れられもせずリメイクすらされてないのに元祖ライバル面は馬鹿みたいじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:32:40

    >>156

    オイコラッ 口のきき方には気をつけろよ

    亡き友の魂を力に変える事は出来なくても殴る度にマナ破壊をする事は出来るんだからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:33:53

    わ…私は…エヴォルピアの上にレッドゾーンが乗ると勘違いしてた過去があるんだッ
    やっぱ深夜テンションで作るクソデッキは良いよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:35:06

    許せなかった…
    古代のゴミがどこにも売ってないなんて…!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:38:31

    早くジャブラッドと第2弾が欲しいのは…俺なんだ!
    見れば見るほど魅力的なんだよね 凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:04:03

    相手のデッキを破壊するのはルールで禁止スよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:15:27

    >>161

    でもねオレこの改変は残当だと思うんだよね いくらループしにくいようにしてるとはいえ一体出すだけでもゴリゴリ山札削れるでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:52:26

    ハーMRC強化来たか…魔光帝フェルナンドVII世とヴォルグの組み合わせに期待してるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:53:29

    あ、あの……俺そろそろ復帰したいんスよ
    何買えばいいっスか ちなみに予算はめちゃくちゃあんまりない

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:55:46

    開発部デッキのいずれかを買え…鬼龍のように
    いずれ開発部デッキは新規が来るのでそれ待ちもありです。スーパーデッキもいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:57:37

    >>148

    も、もしかしてデュエプレ版ザビヒドラと組み合わせたらいっぱい出せるんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:57:45

    >>164

    龍…覇…爆炎…

    開発部…デッキ…セレクション…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:59:06

    邪神パックよりデュエキングパック買ったほうがいいのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:05

    サバイバーとかウェーブストライカーとかが欲しいならありっす
    アドもそれなりに取りやすいしな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:08:27

    うぁぁぁ き...異がコメント欄を練り歩いてる
          常
          デ
          ッ
          キ
          破
          壊
          愛
          者

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:03

    自分のデッキを破壊するのはロマンと変質狂も言っています。(異常よりふみ愛者)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:33:56

    >>160

    ブランコに乗ってはしゃぐ可愛げもあるしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:36:16

    >>172

    あの…下が物騒過ぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:40:10

    >>173

    可愛さにはルール無用だろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:00:30

    フハハハ 我が名は正常覇道愛者だあっ!
    かれこれ100戦以上回してみたけどバルチュリスの出るタイミングが全然無かったしデッキ内にジョーカーズ・レクスターズが多めだったから"変幻自在のマスター野郎"MAX G ジョラゴンと入れ換えてみたんだ
    その結果 攻撃"二度打ち"やデッキ・サーチ、メタ能力をエンチャント出来て敗北回避能力もあるからかなり使えることがわかった
    でも火・水が15枚ずつしかなくなって色問題が少しキツくなっちゃったのは課題点だよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:41:48

    ワシ「ニンギョと曲津風がモルネクをメタる…ある意味最強だ」
    相手「しゃあっ龍世界!」
    ワシ「えっ」
    相手「あっVolVal8引いた マジ殺す」
    ワシ「う わ あ あ あ あ(PC敗北文字)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:55:59

    >>176

    踏み倒しデッキ流マジックよ

    最新のメタをすり抜けてドラゴンを着地させる技がいくつかある

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:26:48

    カジュタフの邪神コスプレでウインナー作る絵面で腹筋がバーストしたんだっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:34:36

    >>175

    見事やな…

    自分も実際に開発部デッキの改造でもバルチュリスは2枚ぐらいにしてるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:20:44

    >>176

    だめだろVolVal8勝手に盤面焼き払って手札整えて耐性とアンタッチャブル持ちながら三打点入れたら

    すいませんちょっとやりすぎました でも僕はまだ追加ターンを使ってません

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:31:15

    新スレ建ててくるのん
    ゴングを鳴らせっ 前後編開始だ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:38

    >>180

    封印された伝説の力同士を電融させたら、いつの間にか“禁断龍王”と呼ばれる様になった


    それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:02

    >>182

    なんやねんその"禁断竜王"って?

    ワシは知らんで

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:06
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:23:11

    >>178

    恐らくダーク・ウェブ産のものだと思われるが…

    深淵食堂#1「ウィンナー」 【デュエマ】


  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:46:59

    >>185

    ワ…ワシ…この光景に見覚えがあるんや…

    ブランクルーム・スープや!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:48:48

    ガイアール・カイザーのセルフ盾焼却の使い方を教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:58:29

    >>187

    盾割られた時にブロッカーばら撒けばええやん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:18:26

    >>187

    ツインパクトと組み合わせてオウドラゴンを狙え…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:30:46

    >>175

    待てよ

    俺は2Tカメヲ→右手を唸らせフレア覇道バルチュリスを揃える→タコ殴りで実質3Tリーサルを組む芸を見せてやるよ

    もちろんループ系も殴り殺せる


    詰まる所バルチュリスを残しておいても頼りになると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:32:09

    >>11

    これを参考にすると次のスレは前編なんだァ

    早速立ててもらろうかァ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:32

    >>191

    もう>>184にあるじゃねぇかよえーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:33:34

    "鼬" 龍覇爆炎も発売されたことだし、残りのレスはお前の推しドラグナー/ドラグハートで埋めろ

  • 194キャプテン・サムライ22/11/17(木) 06:40:01

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:37:02






  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:12:39

    修行で成長途中の形態もカード化した公式には好感が持てる
    まあ種族は恵まれて無いんやけどなブヘヘへ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:14:24

    一介の付録カードが高級デッキに収録されるまで成り上がるなんて…英雄的でドラマティックだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:20:41

    ほぼ幻のカード"ドラグハート全体でも結構安いカード"として金欠dmp達からお墨付きを頂いている

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:26:29

    “鼬”
    お前の好きなデュエマYouTuberの名を挙げてこのスレを締めろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:28:45

    >>199

    入社前の…deadman…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています