ブルーアーカイタフ 47発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:20

    はーっリンゴジュースが飲みたいのう
    喉が渇いたからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:16:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:17:31

    御新サークルだぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:59

    ムフフ
    スレが爆速で消費→ブルアカが注目される→新規先生が増える→タフ語録を学ぶ→スレに書き込む
    完璧な無限ループなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:39

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:15

    不思議やな 字面だけで恐怖を覚える自分がいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:30

    禁断のスレ"一日で四本建て"
    見事通り越して恐怖やな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:25

    実際キヴァトス人って外科手術とか出来るんですかね?
    恐らくメスが通らないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:09

    まだ平日だしなんならこのスレも今日中にほぼ埋まりかねない速度なんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:53

    >>8

    あの…ちょっと前まで一週間ぐらいで消費してたんすよここ…


    何があったんすかまじで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:58

    喜びより先に困惑と恐怖がくる先生たちに驚きの今…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:56

    >>9

    普通の力でメスが入らないってことは


    さらに強い力で入れればいいってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:08

    >>11

    なにって

    ◇なぜ…?

    体操着おっぱいくらいしか心当たりがないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:48

    4スレ消費は早い、確かに早いがそういう日もあるだろう、しかし平日の早さなのかな・・・ん、あれ今日は平日だよな?・・・本当に平日か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:09

    新任先生スレを見てた限り、偉大なる統括Pキムヨンハによるヤケクソ補填を機に一気に人が増えた感覚はあるっスね
    あとこの話はあんまり広げるべきじゃないっスけど、タフカテじゃない方の総合スレが居心地悪くなって移住してきた先生もいると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:06

    なんとなく始めたら他にも新任先生が沢山いて困惑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:34

    >>5

    すみません、タフオンのせいでまた異常者が異常キャラ付けや異常コラ画像で遊んでる印象が浮かんでしまうんです。

    ぶっちゃけここで自分が触っていないコンテンツがめちゃくちゃ伸びてるとそういう思考なる様に脳内にタフオンとタッフを植え付けられているんです。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:32:48

    そういやあんまハナエって子知らないんすけどどんなメスブタさんなんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:42

    >>19

    ちょっと過激だけどいい子なのん

    怪我した先生の足を切り取ろうとする

    しゃあけどそれは中世の治療法やんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:49

    >>9

    HP弾でやっと傷痕が残るくらいのtoughさなんで上のマンガみたいにチェンソーとかなら通るんじゃないスか?

    まあそれでも切断はやりすぎやけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:43

    >>20

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:55

    >>22

    他の救護騎士団がシャーレのセキュリティをすり抜けて待機してる異常者、破壊神を超えた破壊神なので相対的にまともな部類に入りそうなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:18

    >>18

    ふぅんタフオンやタッフは正直よくわからないけど恐ろしい歴史があったんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:14

    >>19

    紹介しよう、救護騎士団の一年生朝顔ハナエだ

    ダンスとチアが趣味の白衣の天使を名乗るこの少女、患者を癒す事にかけて壊滅的だが患者を笑顔にする事だけは天才的

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:40

    >>15

    ふうんやはりキムヨンハ統括Pは偉大だということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:48

    >>19

    注射の練習の為に先生にビタミン剤を500億回注射しようとする真面目な子なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:05

    >>25

    うむ…元気がでるんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:02

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:35

    ヒナとホシノに挟まれて川の字で寝たいですね…ぐっすりね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:04

    しゃあけどわからんのです
    セリナ2コスに対してハナエが4コスの理由がわからんのですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:31

    >>19

    ちなみにゲーム的なこと言うとリジェネヒーラーで珍しい会心バフ持ちなのん

    ネルやユズと組ませろ‥鬼龍のように‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:50

    >>20

    >>25

    >>27

    あざーすっ勉強になったっす

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:37

    ハナエの治療のせいで死んで曇らせたい欲求に駆られるッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:52

    諸先生方にお伺いしたいんスけど‥
    レポートってイベントとか無いときどうやって集めてるのん?
    特別任務はあまり効率がいいとは思えないんスけどどうなんすかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:58:19

    >>31

    ハナエはスキル単体でのHP回復量が一番多いんや

    その回復量…510億%(102%×5回のリジェネ)

    セリナは228%、同コスト単体回復のチナツは342%と考えると妥当なコストだと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:58:33

    >>35

    どうって…イベントとかの効率よく集められ時に無茶苦茶集貯めればええやん…

    まあそれでもすぐ枯渇するんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:59:07

    >>35

    時々やる2倍キャンペーンの時に鬼周回しろ…鬼龍のように…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:58

    >>35

    これでも私は特別任務はキャンペーンでもない限りやらないタイプでね ショップのレポートも高くておすすめできない

    その結果イベントとキャンペーンで得られるレポートでやりくりするしかないと言うことが分かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:24

    >>37

    >>38

    あざーす(ガシッ

    今回のイベントで貯めたレポートがイロハレベルアップのため早くも枯渇したのが俺なんだよね


    なにっマキのレベル上げに使う分が残ってないっ

    ふざけんな出てこい万魔殿ーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:03:25

    >>39

    特別任務無駄に難しいのもキツいんです

    私もそのパターンに習わせてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:04:15

    >>35

    >>39

    ジャーン 実は(周年記念の3倍時を除いた)2倍特別任務より効率のいいレポート収集は現状存在しないんや

    イベントすら通常の1.8倍くらいで大して美味いわけじゃないんだよね 渋くない?


    ウム…だからベテラン先生たちは2倍の時に一所懸命に周回するんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:06:44

    >>34

    いいや ハナエの治療はどんな病気でも治ることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:57

    むふふ…うさぎさん可愛いのん

    GIF(Animated) / 268KB / 310ms

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:13

    ボケーっ!



  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:36

    >>44

    ◇この上下運動は…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:56

    サイコロランで稼いだ上級レポートが消えた…?

    おそらくゲームがバグを起こしたと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:28

    >>42

    君に勲章を与えたいよ‥


    今は大人しく装備集めが正解なんやなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:09

    >>43

    しゃあけどキヴァトス人と違って先生は貧弱を超えた貧弱やわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:48

    >>48

    製造のレポート(殆どの場合初級)や煌めき(最上級レポートが出る可能性がある)でチマチマ集めたり、あるいは先生レベルを上げきったら貰えるようになる熟達証書があれば月40枚の紫レポートが安定供給できるようになるので、その為にも早目に先生レベルを上げてしまうのがいいと思うのが俺なんだよね

    まあ月40枚程度の紫レポートなんて一人育成したら吹き飛ぶんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:31

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:29

    よしっ 合火演コイン130枚を達成してやったぜ
    これで合同火力演習も終わりだ

    しんどすぎる しんどさの次元が違う
    こんなにリスタ繰り返した演習は久々なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:22:57

    >>51

    うむ…今日もいいばにたすなんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:34

    >>50

    熟達証明書は思いつかなかったのん‥

    ちなみに自分はまだレベル上げ切ってないんすけど任務でちまちま貯めた証明書があるんや

    その数15000‥

    これはレポートに使うのがいいんすかね?

    それとも文字?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:40

    >>54

    文字は限定生徒のものと交換できるが…限定生徒はガチャで引かないとお迎えが出来ない!

    しかも1800で5個なので非常に効率が悪いんや


    レポート=クレジット>設計図>>撃針>>>神名くらいで自分が今必要なものと交換すべきだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:45

    >>54

    最初の内は装備交換BOXに使うのが良いと考えられる

    ちなみになんスけど限定キャラは神名交換ではお迎え出来ないから注意が必要ッス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:29:18

    >>54

    個人的に優先度は

    設計図>レポート>>クレジット>>文字>>>>>>>>>>>鬼龍

    って感じスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:13
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:08

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    レポート・クレジット・設計図が生徒のステータスを支える…ある意味”最重要”だ

    証書で何を交換するかは各々の判断に任せるが神名の優先度が低い事だけは確かだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:40:13

    >>54が言っている文字とはカケラのことではないかと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:40:16

    >>55

    >>56

    >>57

    なにっ熟達証明書の本性みたり!

    強化用の神名文字だったのかぁ!

    危なかった‥本当にありがとうなのん‥


    大人しく今はレポート、足りなくなったら設計図をオーダーしますよククク

    クレジットはユウカが走り回って稼いでくれたんや

    現在合計1億5千‥

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:43:33

    >>60

    限定生徒の神名文字のことなのん‥

    紛らわしい書き方で

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:50:54

    >>62

    こちらこそ変に深読みしてしまったのん…


    初心者のうちはカケラ交換に証書は回してられないけど、余裕が出てきたら毎月交換分はしっかり取り切りたいですね…フルでね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:01

    グローバル版一周年で公式から供給がされてて嬉しいのん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:54

    先生レベル上限まであと6…なかなか遠そうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:47

    先生レベル37…どのくらいで上限に行けるか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:14

    >>63

    うむ、はやくゴリラを超えたゴリラ先生になりたいんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:50

    >>66

    83なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:08:21

    >>66

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…あと19万経験値要るんです


    ウム…つまりあと19万AP消費する必要があるという事だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:17

    >>66

    7月の中旬から始め、いつから73レベになった…

    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:14:44

    >>66

    8月末からはじめて66になった

    それがぼくです


    ただバニイベで石叩き割りまくったので少し早めのレベルアップかもしれないのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:33

    わ、わりとレベルアップはすぐなんですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:08

    焦り不要ッ
    自分のペースで進めていけばいいッ

    待てよストーリーの続きが気になるんだぜ
    しかし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:19:07

    >>66

    7月から始め、いつしか78レベルになっていた…

    それが僕です


    毎日90石を割って総力戦コインでAPを回復するのを忘れるな…鬼龍の様に

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:04

    >>73

    育成が間に合ってなくてヒエロニムスで詰みかけたのは俺なんだ‥!


    焦らなくてもいいけど生徒のレベルはしっかり上げろケンゴ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:21:51

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    >>74

    あざーすっ

    ふうんブルアカってやつは結構気の長いゲームなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:21:51

    うーっおじさんとチュウさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:47

    ガチャ我慢出来なくてスタートダッシュ星3確定ガチャを回したらよく分からんけどきれいなお姉さんが出てきたんだ。強いのか分からないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:12

    >>78

    対人でかなり強いキャラっすね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:37

    >>78

    お姉さんやろがぁーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:53

    >>66

    10月の上旬~中旬の間(具体的には晄輪大祭前半イベの終了2日前)から始めて、いつしか62レべになっていた…

    それが僕です


    ほぼ毎日60割やってこれなので気長に構えた方がいいと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:24

    >>78

    紹介しよう

    戦術対抗戦での人権生徒、シュンだ

    対抗戦でなくても戦闘開始と同時にコストを3以上回復してくれる唯一無二のスキルは重宝する

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:19

    >>78

    もちろんめちゃくちゃ強い。スキルゲーで初手でコストを補充できる無法を超えた無法キャラなのん

    多くのコンテンツで活躍出来ると考えられる

    あとシュンをお姉さん呼ばわりは許す。しかしおばさん呼ばわりしたものは確実にバァン❤️される

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:31

    >>78

    0マナで3コス速攻で出すブラックロータスみたいな人権生徒だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:05

    >>83

    へっ何がおばさんや

    学生なんだから少なくとも未成年の癖に

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:18

    >>79

    >>82

    >>83

    あざーっス

    皆さんのおかげでまた1つ学ぶことが出来たっス

    というかシュンさん、もしかして小さい妹かお子さんがいたりするんすかね?だいぶ前に似たような小さい子がいた気がしたんすよね。忌憚のない疑問ってやつっス

    >>80

    ムフフ、シュンお姉さんとカフェに行ってお茶したいのん(訂正)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:17

    >>78

    対人でシュンが相手にいると絶望するくらいには強い生徒なんだぜ

    しっかり育ててやれ‥鬼龍のように‥

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:23

    >>86

    ボケーッ!透き通る世界観に学生に子供なんておるわけないやろ!本人が幼女化したんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:15

    >>78

    な…なんですかぁこれはァ

    横乳…横乳が出てるですゥ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:30

    >>89

    会心100回と言う余りにも重すぎる条件が付いた悲しきスキル…

    それがココナです

    でも2コス回復は強いよ

    回復はね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:01

    生徒のために跪くとは…見事やな(ニコッ)
    待てよ
    先生は私の足を舐めようとしただけなんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:23

    >>86

    愚か者めっ

    幼女がいなければ既存のお姉さんキャラを幼女化させればいいっ

    ハァー"山海経投薬術"!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:27

    >>92

    GIF(Animated) / 140KB / 4360ms

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:42

    >>86

    紹介しよう

    春原シュン(幼女)だ

    薬で小さくなったんだよね 江戸川某を思い出しますね


    これ以上は危険や 話をシュンに戻すぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:43
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:18

    >>88

    >>93

    >>95

    お、お薬で幼女化出来るなんてブ…ブルアカって透き通るゲームだな

    >>89

    妹さんもいたんすね。コッチはガチの幼女なんですね…真剣(マジ)でね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:23
  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:09

    11歳なんて一番食べ頃の時期だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:02

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:14
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:38

    は───っなんか息苦しいなあ
    演習に爆発主軸(+回復)の3部隊要るのに始めたばかりでキャラ数が追い付いてないからね
    嫌でも「“弱い”ってことはもっと強くなれるって事やん」の精神でこの雌伏を乗り越えてやりますよクククク

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:07

    >>99

    おいっ誰かヴァルキューレよんできてくれっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:25

    >>102

    見事やな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:45:13

    >>102

    見事な覚悟

    俺が生徒なら頬と股を濡らすね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:03

    >>99

    あなたは"槍の又左"ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:49

    >>85

    え、未成年なんすかシュンさん

    なんか教官やってるからてっきり先生と同じくらいか若くても先生より少し歳下位と思ってたッス

    忌憚のない感想ってやつっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:07

    >>107

    うむ…年齢は公式にはでてないんだなあ


    ただ最新技術では55歳ということになった


    悔しいが…これが科学の力だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:19

    >>107

    プロフィールの年齢欄は”極秘”になってるんだよね 不思議じゃない?

    ただ山海経高級中学校3年生でもあるから18歳である可能性が高いのも事実だ


    待てよ 子供たちの世話をしていて留年しているかもしれないんだぜ

    待てよ 高級中学校は日本でいう大学も兼ねているのかもしれないんだぜ

    待てよ そもそも高校扱いなら入学の年齢上限は無いんだぜ


    ううんどういうことだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:18

    >>109

    待てよ、高級中学校は日本だと高校なんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:42

    >>108

    おそらくミレニアムの仕業だと考えられるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:00

    >>108

    ふうん食べ頃ということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:49

    >>111

    また、ヴェリタスのデータ改竄っすか

    こいつらクソっすね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:25

    >>112

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:46

    >>110

    日本ならそうですね 日本ならね

    だがここはキヴォトスだ 子供たちだけで国家を形成する住民相手に常識は通じないと考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:14

    (シュン先生が綺麗で美しく健康でいられるなら年齢は)なんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:12:50

    便利屋68業務日誌の2話目が更新されてると思っていたのは…俺なんだ!!
    なにっ 0時は0時でもPMの方ッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:30

    おいっ
    ウタハについて教えてくれるやつはいないのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:56
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:56

    よしっイベ続きでスキル上げ素材が貯まったぜ
    コレでウチの生徒達を強化しまくりだっ

    ウアアア モウ素材ガ足リナイーッ
    助ケテクレーッ
    気づいた時には枯渇している
    枯渇先生になってるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:31

    >>118

    さあね…

    ただ手先が器用で色々作ったり直したりしてくれる良い生徒というのは事実だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:51

    >>118

    ククク…通常ウタハはそこそこの火力 EXスキルのターレット配置による囮 星3凸による味方のHP上昇バフ 黒ストッキング 控えめな胸 そして頭のいい馬鹿と言う属性を持った完全天才美少女だァ

    応援団なら前線も張れるしなヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:23:37

    >>118

    ボケーッ 応援ロボに火炎放射器、つけるなと言うたやろがーッ!

    ボケーッ 洗浄便座に戦闘機能、要らんやろがーッ!

    ボケーッ 全身マッサージ機にロケット、付けたら危ないやろがーッ!


    ◇この改造は…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:24:18

    >>113

    あなたは''冷酷な算術使い''ですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:24:20

    >>123

    あのう、オプションのオプションで自爆スイッチつけましょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:27

    >>118

    ターレット設置時のセリフに椅子?恐らく意志を聞き間違えたと思われるが…なにっ本当に椅子だとっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:26:11

    >>121

    >>122

    >>123

    はうっありがたいのん…


    はぁーっウタハの高い技術力で無駄な機械作って欲しいのぉーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:28:05

    >>127

    待てよ 傍から見れば無駄かもしれないが本人たちは至って大真面目に画期的だと思って色々魔改造してるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:29:45

    >>128

    (部費)減額っ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:30:36

    >>128

    タバスコ発射する銃も何かに役立つかもしれないしなっ


    ◇この銃の持ち主は…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:30:47

    つまらないものはそれだけで良き物たり得ないよね、パパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:31:42

    >>131

    ◇この火薬庫は…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:32:34

    >>132

    おそらく狩人ではないかと考えられるが........

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:33:16

    ミレニアムにとって経費削減は死刑宣告と同じなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:39:09

    エンジニア部がプライベートでも仲良さそうで和んだのは俺なんだよね
    みんなでカラオケに行くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:40:40

    火力演習の途中で寝落ちして0点になってしまった

    それが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:41:40

    ユウカ「ボケーッ 部活存続の為には部員と実績 必要言うたやろうが」
    モモイ「おい G.Bible取ってきてくれ」
    ミドリ「なんじゃあ この可愛すぎるロリは」
    アリス「あのう アリスが部員になりしょうか?」
    ユズ「わたしが寮に戻りましょうか?」
    モモイ「そんな必要あるかあ」
    アリス「あのう、ゲーム作りましょうか」

    ミレニアムプライス〆切数日前の、ゲーム部達の壮絶な会話である。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:47:48

    >>136

    かわいそ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:55:05

    >>136

    薬でも盛られたのかと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:57:42

    >>134

    もしかしてユウカは死刑執行人じゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:58:02

    >>137

    君たちにミレニアムプライス特別賞を与えたいよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:50

    1日でスレが飛びまくってて浦島太郎ボーの気分を味わってるのは俺なんだよね
    特に荒れたりして変に伸びたわけでも無さそうだからいいことなんやろうけどなッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:16

    >>142

    ワシも見返してみたんだけどマジで荒れてないからびっくりしたんだ


    面白いネタもいっぱいあったしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:58

    自分でもなぜだか分からないが急にブルアカを始めたんだぁ
    俺が先生になった理由を教えてもらおうかァ

    ◇ この新任教師・ラッシュは…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:18:44

    >>144

    おそらくキム・ヨンハによる洗脳だと思わ

    はうっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:22:09

    >>144

    おめでとう‥!

    お前は立派な"先生"になった‥


    "教育"を目的とするキヴォトス神影流の先生にふさわしい男となった‥

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:22:42

    恐らく多くのティーチャー・マッスルが急げっ補填・ラッシュだっ!した結果多くのマネモブが新任先生になった為だと考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:25:08

    >>143

    クククこれまでのスレは横乳・イオリの足・横乳ばかり話している完全猥談スレだァ


    まてよ

    有力な攻略情報もあってだいぶ助かっているんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:25:13

    動熱、過酷、補填が新任を支えた、ある意味最強だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:26:02

    炎上のピンチを新規獲得のチャンスに変える
    ふぅん ブルアカって奴は結構商売上手だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:28:17

    過酷がすっかりそういう隠語として定着してて笑うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:28:52

    >>148

    まてよふたなりチンポを誰に生やすかで議論もしてたんだぜ


    ◇このバカ共は…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:29:36

    体操服差分が描かれなかった変な声の忍者に悲しき過去…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:30:09

    >>151

    YouTubeだろでもなってて笑ったのは…俺なんだ!


    https://youtube.com/shorts/bLD7bYZBus4?feature=share

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:36:00

    >>152

    勝手に生やされたヒフミに悲しき過去‥


    これでも私は慎重でね

    どのくらい横乳の話をしているか確かめてみた

    その結果少し前のスレからだいたい一度は横乳の話が話題に出ていることがわかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:38:46

    >>154

    かわいそ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:42:06

    >>156

    >>153だろボクゥ?



    【競技速報】騎馬戦の結果につきまして

    「久田イズナ」選手 「和楽チセ」選手 「大野ツクヨ」選手 「勇美カエデ」選手 以上の四名による百鬼夜行チームの勝利です! 四名共に、競技中から楽しそうな笑顔がとても印象的でした。



    よし全員いるな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:44:13

    >>157

    はうっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:46:00

    >>153

    あの…ミチルがひたすら不憫なんスけど、いいんスかこれで…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:48:05

    >>159

    ハナコでも映したんじゃねえかと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:51:52

    눈 눈

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:53:03
  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:55:56
  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:02:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:03:07

    (˃ᗝ˂ ,)動いてないのに暑いのは…俺なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:05:59

     ( 눈_눈)  。・゚・⌒)
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:31:34

    >>166

    あかんやんこんなところにいたら


    また美食研究会の野蛮人共に攫われるで

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:53:32

    >>162

    >>163

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:55:31

    >>168

    ◇この定期的なばにたすは…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:58:55

    >>169

    何って…スレを守る妖精さんやん

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:00:24

    >>141

    もしかしてミレニアムプライス特別賞はアリスという兵器をゲーム部に置くことで安全に管理するために上層部が仕込んだ出来レースなんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:02:27

    >>170

    欺瞞だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:09:10

    あ、あの…自分☆3キャラが全然出ないんすよ…
    高レアキャラがいなくてもストーリーを進めるコツを教えてもらってもいいですか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:10:00
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:11:01

    >>173

    低レアでも強いのはたくさんいるからマイペンライ!


    なんならセリナとか星1も最強だったりするんだよねすごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:11:19

    >>173

    高レアキャラはだいたいがスキルのコストが重かったりするんだァ

    wikiを参考にしつつ低レアキャラも育ててもらおうかァ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:12:21

    この時間でもスレが動いていることに恐怖を抱いているのは…俺なんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:12:51

    >>165

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:13:09

    >>177

    今日はポッキーの日だからね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:14:25

    新スレを立てる準備はできてるんだぁ

    安心して猥談してもらおうかあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:18:22

    幻の「汗だったか雨だったか覚えていないがずぶ濡れのシロコに優しく包んで匂いを嗅がせてもらえるイラスト」の抜き手として
    どうしていいねしなかったのかと鬼龍様から制裁をいただいている

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:18:29

    使い所を探しているけどなかなかみつからない


    それがこれです

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:19:51
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:20:16
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:20:47

    >>174

    >>175

    >>176

    あざーっス(ガシッ)

    初心者向け攻略サイトがあるなんて…ブ、ブルアカってのは素敵なゲームなんだなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:21:43

    >>183

    あうっこれじゃない 確かよしよししてもらっていたんだ

    しかしそれはそれとしてこんな透き通るイラストを教えてくれた君には勲章を送りたいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:22:20

    >>186

    ライディングか通常どっちなのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:23:52

    >>187

    記憶が正しければ通常だったのん…

    あとよしよしだけじゃなくいい子いい子もしてもらってたんだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:24:03
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:26:03

    >>189

    あざーす(ガッ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:33:17

    通常シロコっすね、頭にいれとくっす

    ワシめっちゃpixivみるしわからないイラストあったらなんでもいってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:44:13

    こんな時間まで動いてるなんて…立派な心掛けや

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:50:25

    やっぱりヒフミに付き添ってブラックマーケットに行って抗争に巻き込まれヒフミの眼前で流れ弾に倒れたいよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:56:05

    ふんっ似たようなシチュの曇らせばかりだ
    特に誰のせいとかではなく普通にシャーレで過労死していた先生を生徒が見つけるシチュはないのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:59:50

    >>194

    それはダメだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:11:06

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:24:13

    I

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:39:38

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:41:28

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:42:09

    ん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています