なんやその”天鎖斬月”って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:17:56

    私は知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:18:47

    そもそもチャンイチの中の人たちも理解してないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:30

    こいつとホワイトが合体した姿はなんだったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:56

    ワシ…この卍解に心当たりがあるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:15

    ホワイト「どないする?」
    ユーハ 「まあ鍔に“卍”つけとけばええやろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:04

    >>5

    待てよ 卍のチェーンもオシャレなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:37

    そもそもこいつ斬月のおっさんが若くなった姿なのん?
    うーっ わからないぞアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:37

    >>5

    適当だ すべてが納期合わせだけで動いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:13

    >>8

    しゃあけど納期ずらした夜一さんが悪いわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:14

    ユーハ「しゃあっ(十字型に鍔を整形)」
    ホワイト「その形はやめろーっ(卍型に整形)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:49

    >>9

    なんか仕事を思い出して勝手に辛くなったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:15

    >>8

    ド素人のチャンイチが何も知らんのに、力が欲しいってんだからしゃーない

    納期は命より重い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:43

    >>7

    >>3

    オサレやからまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:17

    ユーハ「どわーっ一護が苦戦しとるやん」
    ホワイト「はようコントローラー貸せや」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:19

    結局スレ画のホワイトさんって誰だったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:32

    しゃあっ 月牙天衝!!(神聖滅矢)
    しゃあっ 黒い月牙!!(黒虚閃)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:39

    >>3

    何って…一護の力そのものやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:49

    中のおっさんと兄ちゃんは行き当たりばったり
    味方敵含め全員自分の知ってる情報だけで断定して教えてくる
    こんなんだからチャン一はずっとよく分からないままなんだよね、かわいそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:41:10

    ホワイト「なんだよその"最後の月牙"ってのは? 俺は知らねぇぞ」
    ユーハ「私と同じ意見だな…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:47

    >>16

    そりゃ黒い月牙放ったら虚化進行するっスね 忌憚意

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:33:11

    >>18

    しかもわざと隠してる浦原喜助とかいるんだよな酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:36:44

    すまぬ「なんやねんその矮小な卍解ワシはしらんで」
    ホワイト&ユーハ「なにっ」
    浦原そっくりの弟子「しゃあけど……卍解は壊れたら治らんわっ」
    服部分直してた蛆虫「なんだぁっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:36

    >>19

    天鎖斬月「どうして誰も何も知らねぇんだよえ───っ 」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:57

    見てみい オトンの月牙天衝を
    なんかただの威力の高い斬撃で飛び道具ですらないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:09

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:18

    >>24

    なんで一護の月牙天衝と同じ名前なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:33

    >>26

    ホワイトさんが戦ったのがオトンだから参考資料にしたと思われるが…


    まぁだいぶ前に読んで記憶が曖昧なんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:15

    マジで焦ってるおっさんに悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:51

    ちゃんと言ってたのに信じてもらえなかったホワイトさんに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:14

    >>28

    デスマーチ決定ェ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:46

    ホワイトとおっさんが一護を支える……ある意味“最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:40

    姫次には心がないのです級のテキトー発言はルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:25

    ウム…白イチゴは古き良きツンデレないんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:51

    結局白夜との戦いのときって卍解でもなんでもなく単におっさんブーストかけてただけなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:14:10

    >>32

    うーん 本人の視点で言えば「なんか雑魚が持ってる刀」ぐらいの知識しかないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:32

    >>34

    厳密に言うとおっさんが常に押さえ込んでいるチャンイチの自前パワーを卍解くらいのレベルまで解放してくれた形態と思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:28

    結局斬月本来の能力はなんだったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:19:43

    >>37

    霊玉と同じような能力だと予想している

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:21:21

    久保先生が設定を散りばめ成田良悟が小説でブリーチの伏線を回収する…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:25

    >>29

    態度の所為で何も信じて貰えないんだよね 哀しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:38

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:56

    >>34

    抑えてた力の蛇口をちょっと緩めただけだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:14

    不思議ですね連載を読んでる時は無様にしか見えなかったチャン一が
    今では理不尽に周囲に振り回され続けただけの被害者に見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:35

    あ、あの自分最近ブリーチを40巻まで読んだんスよ
    天鎖斬月の能力って結局なんなんスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:44

    結局ホワイトさんが何度も見せてあげた斬月による遠距離戦闘メソッドを全く採用しないチャンイチ…そういうところやぞと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:55

    >>41

    最終章まで引き出すことも理解することも出来なかったのはルールで禁止っスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:30

    最終章でメタを張りつくされた結果、良いようにあしらわれカーペットになり果てたを笑うのはやめるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:17

    >>46

    理解するには持って生まれた事情が複雑を超えた複雑だから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:27

    千年準備してきたんやからメタで対策貼りまくっとるにきまっとるやんけ
    何を卍解一瞬で盗まれまくっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:21

    >>44

    知りたかったら成田に小説書かせるか師匠の机漁るしかないのよね。厳しくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:39

    >>46

    だが悪いのは🍓だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:13

    >>48

    主人公の能力や事情を把握してるキャラが少なすぎるんだよね、すごくない?

    メゾン・ド・チャン一の住民がパッと見を取り繕うのは得意だったせいでもあるしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:22

    あの…成田良悟ってバッカーノとか自作も完結できてなくて体調不良が進行してるんスよ
    師匠自身でやってくれませんかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:40

    正直親父が説明不足なのが悪いと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:42

    浦原が諸悪の根源だとでも言うのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:13

    >>51

    本当にただただ口悪いだけのお兄ちゃんみたいなもんなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:59

    白「イチゴ…俺はおまえのことを…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:30:21

    誰も彼も知ったかで話しすぎなんだよね
    常時開放型は珍しいって話をしておきながら常時開放型と思われてた連中が全員別物だったせいで常時開放型なんて存在しないのかもしれないとか言い出す兄様には流石にビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:26

    もしかして誰も彼もが知ったかぶりか憶測を断定的に話すからチャンイチは自分でもよく分からないことになって迷走を繰り返したんじゃないすか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:51

    最後の二刀流斬月はどうなってるんスかね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:17

    めっちゃ護るやん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:59

    もしかして千年血戦篇でのチャン一は斬月について理解しただけで天鎖斬月についてはまるで理解してないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:59

    能力バトルで最後まで主人公の能力が謎とか類を見ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:28

    ホワイトと浅打が同じ成り立ち故に生まれた亜種ではあるけど斬月も斬魄刀ではあると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:31

    でも…このシーンの時には全小中学生が股を濡らしましたよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:38:43

    そもそも最後の卍解周りを見てるとすまぬ戦以降チャンイチがずっと使ってたあの天鎖斬月はなんなんすかね?
    オッサンと陛下とホワイトさん三人に聞いても答えは帰って来ない物と思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:57

    もしかして天鎖斬月ってただ強くなっただけで特殊能力のない攻撃力3000のバニラカードみたいな存在なんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:21

    >>66

    単に刀の形変えて身体能力をあげてあげただけなんだ

    月牙天衝(嘘)はもとから使えるしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:49

    白夜兄さまが勝手に納得して刀の形を小さくして霊圧を内部に押しとどめて爆発的に身体能力をあげる能力とか話してたのが諸悪の根源だ

    あれ聞いた時ホワイトさん怒ってたと思うよ

    その結果が>>65

    満足か?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:54

    >>67

    ムキムキゴリラが牽制技を使えるようになる便利な杖くらいの感覚だと考えられるが…

    なにっ!杖にパワーをチャージしてゴリラの腕力で殴ってる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:51

    なんもまだ能力使えないし霊圧を斬撃の形にして飛ばしてしのぐか…ってやったらなんか能力認定されて困惑しているのがホワイトなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:08

    >>66

    どこぞのバエルよろしく色々凄そうなこと書いてるのに効果モンスターじゃなくフレーバーテキストが豪華だったってのは反則っスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:22

    >>65

    あっ 人生狂ったっ(当時の中学生書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:37

    卍解を用意しろだってどないする?
    あの髭爺みたいな細くて黒い刀にすればええやろ
    それだけだとパクリみたいに思われるぞ どないする?
    卍解って言うくらいやから 鍔を卍にすればええやろ
    能力ないけどどないする?
    速度と力が上がるから付けなくてええやろ

    みたいな会話を繰り広げてたのだと考えられるが···

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:01

    ていうかオッサンの方は自分が千年前に指名手配された超危険生物なのにそれをばらすようなムーブしすぎなんだ
    ホワイトさんもつらかったと思うよ
    バレたら元柳斎重國がやってくるんだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:33

    >>74

    会議ギリギリなのに内容が全く決まらずに全員だれてきて適当に案件を潰してまわってきた弊社のグループを思い出して心が痛くなったのは‥俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:43

    わからないので教えてくれよ
    斬月のおっさんはユーハバッハ千年前なのになんでイチゴのことをあんなに大好きで守ろうとしてたのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:53:47
  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:55:10

    >>77

    普通に子供を17年間見守り続けた親の気分だと思われる

    別におっさんとユーハはつながってるわけじゃないんだ元が同じなだけで別個の人格なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:55:20

    >>46

    そもそも最終章でも全部分かったわけでも引き出せたわけでもないんだよね

    ひどくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:12

    >>77

    なんでって…赤子の頃から成長を見守ってる孫みたいなもんがいればそっちに傾くのは当然やんけ

    どうせオリジナルは戦争ばっかしるクソ野郎だしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:46

    >>77

    斬月のおっさんは斬月でもあるからっスね

    勘違いされがちだけど白一護が死神の力で斬月なのは合ってるんだけど斬月のおっさんも滅却師の力というだけで斬月なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:57:41

    ずっとチャンイチは斬撃型の虚閃を連続ぶっ放ししててそれを月牙と呼んでたんだ
    能力としてはほぼ破面の1位の人(名前忘れた)と同じなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:00

    ぶっちゃけ双極止めたあたりと破壊したあたりは蛇口ガバガバになってそうっスね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:59:07

    >>83

    俺がプリメーラなんだよこの隊長野郎って言ってたスタークとリリネットなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:38

    >>80

    一護の卍解が実は鞘に隠されてたって話を聞いてたまげたのは俺なんだよね

    白苺に指摘された鞘をつけて戦ってるってのが伏線だとは思わなかったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:20

    >>37

    本来も糞も霊圧を放つ能力と霊圧を纏う能力だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:34

    いずれ俺のものになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:35

    >>88

    なんで斬月さんって呼んでんだよあーーーっ

    ユーハバッハさんじゃないのかよあーーーっ

    あっでもユーハバッハの能力の残滓ではあるもののそれもまた斬月の能力だからええんか

    わかりにくいんじゃオラーーーーーーッ説明に出てこいや鬼龍ーーーっ!!(ガンガンガンッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:19

    >>89

    和尚に名前を潰されてるからだと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:41

    >>88

    これ白一護がバラバラになってるんじゃなくておっさんに吸い取られてるんすね

    元から1つの存在じゃねーかよあーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:27

    >>37>>87

    矢を放つ機能を備えたまま形状を刀に変えた滅却師の弓なんじゃないスか?

    天鎖斬月は始解で型落ちさせて性能を落としてたのをアップグレードして性能を上げたみたいなノリだと思われる。やってることは始解と全く変わらんしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:23:52

    ただ本来の斬月より愛染倒した時の滅却師最終末スキル発動の最後の斬月(嘘)の方が強い気がするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:27:10

    >>93

    あれはゴンさんみたいなもんだと解釈できるがいやしかし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:30:31

    1000年前のユーハがまだこんな人っぽかったのは
    悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:35:26

    結局チャンイチの中に居た斬月のおっさんは陛下に帰ったのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:36:06

    持論聞いてもらっていーっすか、あざーす(ポチィ

    まず斬月の能力についてなんスけど、『自分の霊圧を刀にチャージしてブッ放す』でいーと思うっス
    月牙天衝じつは神聖滅矢説じゃなくって、ちゃんと『自分の霊圧をチャージしてブッ放す』は斬魄刀・斬月の能力であるって考えっスね
    んで、oh悦のアニキの発言からしてホワイトは斬魄刀の役割はちゃんと果たしてるはずなんスよ、ばったもんではあっても同じ動作をするってことっスね。正規ソフトとR4みたいなモンっス
    ここで大事なのは、『いつごは生まれた時からホワイトが遺伝して体内にあった』ってことっス
    つまり、『浅打と寝食を共にし己を写す』って動作は本編開始時には既に始まっていて終わっているものと思われるが

    ここでちょっとオリチャーを発動させてもらいたいんスけどいーっすか? あざーす(返答無視)

    『卍解は、斬魄刀に写し取られた持ち主の力の記録(レコード)そのもの』って考えっス
    話逸れるんスけど、『卍解が壊れたら直らない』とかいう「なんだよこのクソ設定!」もこれだと筋が通るんスよ
    『斬魄刀に写し取られた持ち主の力の記録そのもの』を表面化してるワケっスから、それをブッ壊れたら物理的にレコードが飛ぶんスから記録したデータもオジャンになるって話っスね
    これだとメダリオンの理屈もつくんだ、『相手の記録を霊子のなんちゃらで物理的に強奪してやれば、斬魄刀から卍解だけを分離できる』からなぁ
    話戻すっスね
    つまりいつごの天鎖斬月は、いつごが生来持っていた力のレコードをそのまま再生しているだけでバッタモン卍解でも卍解であるってことっス
    そもそも小豆屋のイーバーンにメダライズされそうになってた時に思いっきり引っ張られたっスからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:36:34

    そのゴーグルなんだって聞いたんですよ斬月のおっさん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:37:35

    >>98

    なにって・・・ アスキンとか付けてたゴーグルやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:40:58

    斬月のおっさん(斬月では無いおっさん)ってのが一番地雷

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:44:15

    >>97

    がんばって考えてるけど神聖滅矢じゃなくて普通に虚閃でいいと思っす

    卍解という名の刀剣解放したら黒くなるしなっ

    その場で霊圧溜めて即打つってシーケンスも同じなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:45:16

    ショタの斬月のおっさん(斬月の力を抑え込んでるユーハバッハ)
    あーなにがなんだかわかんねえよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:55

    むしろ破面の第2解放っていう一人しかやらなかったあれはなんなんスか
    っていうかウルキオラの種族とかいうホロウとしては異質なあれはなんなんスか
    いつでも議論上等っスよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:48:58

    ユーハバッハは霊力を得ると老けるんだよね
    逆に与えると若返るから卍解で一護に霊力を渡してるからガキッになったと考えられる

    まあ師匠にお墨付きを頂いた人の考察サイトを見た方がええんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:59:00

    >>97

    確かに面白い…

    けどこの考察だとチャン一の卍解がどうして奪えないのか余計分からなくなるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:01:24

    >>105

    出生からして虚が混ざってるから滅却師は拒絶反応出すんじゃ無いんですかね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:02:23

    愛染がどや顔で解説してくれたらそれでもういいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:17

    そもそも浅打ちなしでやってた天鎖斬月は卍解じゃないんだ
    ていうか斬月自体斬魄刀じゃないんだ
    死神の力がどうこう言ってるけど死神にとっての斬魄刀は後付ユニットであってOh!悦に会うまでのチャンイチは斬魄刀持ってないから卍解奪えるわけないんだよね悲しくない?
    ていうか後付ユニットなしの死神弱くない?ジジイの拳骨でヴァストローデが死んだぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:41

    >>101

    ぶっちゃけ特に反論はないっス

    いつごの斬魄刀はホワイトっスから、ホワイトで振り回すいつごの力が虚に遍重するのは通だからっスね

    個人的なことを言えば仲間って感じがして嬉しいっス

    やはりいつごは虚圏でネルたちと一緒になるべきと考えられるが

    ただ、いつごの斬魄刀の名前は『斬月』っス

    そして黒崎一護は『剡月』・志波一心の息子っス

    やっぱり月牙天衝は死神としてのいつごの力だと思うっスよ


    >>105

    それは単に虚混じりはパクれないで済むと思うっス

    浦原さんの対処で卍解を取り返した時の描写からしても、メダリオンは虚の霊圧に拒絶反応を起こしてペッするっぽいスから

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:37:19

    愛染も浦原もわかってなかったのひどすぎない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:41:30

    >>65

    うるせえよ

    黙れよ

    名前なんかねえよ


    イチゴこそが正義

    名前なんか

    ねえよ

    正しいのは俺

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:42:09

    誰もかれも本当の事なんて知らないし持論は展開するしなんなら適当ぶっこくってのはリアリティはあるんだけど漫画でそれやられると読者もわけわかんなくなるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:45:18

    そもそも過去の霊王しか前例がないトリプルミックス+虚の因子までドッキングした意味不明存在だから誰も詳しいことなんて知るはずがないんだ
    なにっみんな自分が知ってることを当てはめて適当ブッこいているっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:43:38

    >>106

    ユーハバッハ(本物)は一護の虚の力を吸収しておろうがっ 

    チャン一の中のユーハバッハもホワイトを吸収しておろうがっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:11:54

    クククク チャン一は死神と滅却師の間に生まれその身に虚と霊王の欠片完全生物だあっ
    ♢このドン観音寺は…!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:10:33

    白哉「そんな矮小な卍解などありはしない」
    ホワイト&オッサン「「なにっ」」
    一心「お前の斬魄刀に教えてもらうんだよ"最後の月牙"をな」
    ホワイト&オッサン「「なにっ」」
    王悦「浅打に自分の魂を写すことでそれぞれの斬魄刀ができるんだ」
    ホワイト「えっ(オッサン…?)」
    オッサン「なにっ(知らなかった…)」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:53:36

    おっさんが意図していたかは不明っスけど卍解の死覇装や最後の月牙天衝を見る感じ纏う力も出ているっぽいんスよね、あと最後の月牙天衝習得〜発動まではおっさんと白一護が融合して力を渡した辺りポテンシャルの殆どは発揮出来ていると思うのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:12:14

    BLEACHは伏せたままの情報が多すぎるから久保帯人監修のコンプリートファンブックを出すべきだと思われる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:43:07

    >>94

    未來全てが代償のゴンさんと異空間で3ヶ月修行しただけの無月が同じとは思えないっスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:43:14

    チャン一の周りのキャラが強くなってるチャン一は分け与える力も持ってるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:55:45

    無月の時は枷とか関係無く全てのポテンシャルが発揮されていたと思うのん、オッサンもホワイトさんも協力してたしな ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:56:44

    >>120

    織姫やチャドを見るにあながちあり得ない話でも無いんスよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:04:34

    オトン「斬魄刀は繊細な生き物や 自分から最後の月牙天衝を教えたがらん」
    チャンイチ「あー何言ってっかわかんねえよ」
    ホワイトさん、オッサン「あーーーーーー何言ってっかわかんねえよあーーーーーーー」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています