俺なんてイスラム愚弄本を翻訳してやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:19:57

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:28

    これって今も読めるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:44

    >>1

    発言したやつしか取り消せねーんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:58:58

    なぜかオムライスとイスラムを空見したのは俺なんだよね
    おそらくオムライスが好みではないのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:59:58

    でも俺さあイスラム教って嫌いなんだよね、他の宗教みたいに冗談や洒落が通じないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:04

    宗教不要っ
    科学技術と共産主義を信仰すればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:47

    >>8

    へっ何が共産主義や、実質はカルト宗教と変わらんくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:02:01

    >>7

    他の宗教も洒落にならねーだろうがよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:02:04

    イスラム教の死刑宣告って宣告出した人にしか撤回できないのに、宣告出した最高指導者はもう亡くなってるんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:03:14

    >>7

    どの界隈にも言えることやが…過激派は何処にでも存在していて話が通じない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:04:12

    >>12

    過激派の割合が多すぎるから問題なんだよなあ、二十億人のイスラム教徒全員マジレスしかしてこないネタが分からないヤツみたいなもんやんけ何向きになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:04:35

    これを読む手段ってあるのん?
    国会図書館とかには置いてあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:01

    イスラム教徒ってひょっとして文明国には入れない方が良いんじゃないですか?明らかに価値観が合わないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:13

    待てよ、時代は進んで少しはヒゲテロリスト達も丸くなってるかもしれないんだぜ?
    だからイスラム愚弄本を試しに著者を俺の名前で"もう一度刷ろう"

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:07

    人間というより猿だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:42

    そもそも中東の2大大国が
    サウジ:原理主義の先駆けともいわれる厳格なワッハーブ派
    イラン:法学者による統治
    なんで過激なのが主流みたいなもんなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています