いつしか三十代になってしまっていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:44

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:21:45

    怒らないでくださいね、人生五十年とか言われてた時代の元服が15歳だったことを考えれば人生百年時代の30歳なんてやっと成人したばかりぐらいの年齢やん、何ビビっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:35

    お、おかしいであります
    自分は29ですが昔からネット上ではどこに行ってもクソガキ扱いされていたであります
    自分をクソガキ扱いしていたVIPPERやニコ厨どもは今どこにいるのでありますか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:14

    >>3

    荼毘に付したよ 骨はお前の家に埋めてある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:26

    >>3

    あの時のガキッやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:41

    >>3

    結婚して家庭を持ち子育てと家族サービスに生き甲斐を見出だしていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:39

    人生の悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:24

    >>3

    どこって

    嫌儲で公務員叩きしているクソジジイに進化したに決まってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:07

    タフスレなのに10代のガキッが沢山いて複雑な気分になるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:13

    お前は時代の変化を知らないのか
    今は少子高齢化で30歳くらいまでは若者なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:10

    へっ 何が30はオッサンや
    ポケモンや遊戯王のリアルタイム世代のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:43

    スレ主みたいなこと考えてたらいつの間に35になったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:55

    >>10

    自治体によっては35過ぎたって若者扱いなんだ

    三十路四十路なんてもう壮年やろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:57

    認めない・・・いつの間にかアラサーの領域に突入しただなんて認めない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:34:36

    いざ大人になってみたらわかるが30はまだまだガキだ ガキすぎる
    幼稚さの次元が違う…まるで男子中学生と大差ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:21

    >>15

    まあ当の中学生からしたら30なんてオッサンを超えたオッサンなんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:20

    >>15

    すみません、それはそれとして30迎えたら肉体的にはもちろん精神的にも劣化は始まってるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:05

    "魔法使い"になってしまいましたね
    いいんですか?このまま高齢童貞になってしまっても
    しゃあけど…しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:41:56

    タフなんて30年前に始まった漫画語ってる掲示板にふさわしい年齢層やんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:06

    >>19

    しかし、いざ老人会のノリを持ち出すと白ける若者ばかりで精神崩壊しそうになるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:25

    幼稚なまま成熟はしていないが確実に老化はしている
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています