RPGでは大っぴらにカードゲーム要素を入れるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:24:23

    普段クールを通り越して根暗な主人公が相手を問わずなんなら宇宙でも決闘(デュエル)を申し込むという何ともお馬鹿な絵になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:09

    グウェントでもどうだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:27

    それはスコールのことをいうとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:06

    よし
    じゃあ企画を変更して宇宙でドラゴンを賭けたデュエルしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:12

    わかりました ルールは我々が決めます
    ランダムハンドにします

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:47

    待てよ カード変化させると旅がグッと楽になるんだぜ
    恐らく周囲の冷たい目に耐えながら断腸の思いでプレイしていると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:36

    seedを騙るこの学生
    自分の心情や悩みを素直に吐露する技術は無いが、父親譲りのリーダーとしての素質とカードに対する情熱は天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:50

    それは毎回新しく微妙なカードゲームを用意する軌跡のことを言うてんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています