【お気持ちスレ】何がとは言わないけどよォ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:04:18

    愛着のある作品への批判が当然のものと看做され、好きな二作品のファン同士が傷付け合い、不毛な争いを続けている。

    俺は辛い、耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:06

    それも一つの感想として受け入れるんだ
    人間たくさんいるんだからそういう感想も出てくるのは仕方ないんだ
    そして心の中でこうつぶやくんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:06:11

    彼らはもうレスバがしたいだけなんだ…
    悲しいことだけど近づいちゃいけないんだ…
    大切なのはあなたがその作品が好きだという静かな思いなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:16

    ボカすならカテゴリは二次元以外にしとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:52

    ゼロワン?ジオウ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:21

    ゼロワンじゃね?ジオウスレはあんま荒れるイメージないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:37

    >>6

    >>7

    一応両方が別のスレで荒れ気味。悲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:43

    ガンダムも酷いぞSEEDにしろ鉄血にしろ
    ウルトラマンも酷いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:22

    >>9

    シリーズ物の宿命というか、悪癖ですな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:37

    お気持ち多すぎぃ!!!
    こういうスレは百害あって一利なしなんだよねー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:17:11

    その世代の子供がヒーローとして誇ってくれたらもういいかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:12

    >>11

    これな

    その場で主張しろよ面倒くさい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:22

    ワンピースとブリーチはここだと賛が圧倒的なのでおかしなこと書いたらすぐフルボッコにされる
    まあだから他より語りやすいんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:30

    >>13

    その場で主張するとそのスレが上がってくるし…まあ、お気持ちスレが上がってくるのも嫌だが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:54

    ファンは自分の好きな作品を語る
    でも信者は自分の叩きたいものを叩くための棒として作品をブンブン振り回すだけなんだ
    そこには作品への敬意もなにもないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:53

    >>16

    それって信者ですらないんじゃ…正直本当にシンクネットに似てる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:59

    スレのあり方を見て新しい叩き棒が生まれている感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:54

    >>17

    匿名掲示板でよく使われる信者というものは、アンチと同じく、罵り合ってる人が相手を指す時に使う名称なんだ

    ファンが大好きな作品にメロメロであることを示すために自称する信者とはまったくちがうものなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:48

    >>17

    同調する上でなんだけど、「あの作品の〇〇みたいだ」という批判は便乗する厄介信者の呼び水になりやすい覚えがあるから作品単独スレ以外だと割と悪手だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:20

    前のお気持ちスレはスレ主が呆れたのか消したみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:39

    >>20

    あー、そうだったか。ごめんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています