絵心って何者なんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:27:22

    現役時代あったみたいだけど知名度はないみたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:54

    この人の哲学っぽいの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:33

    ただのイキり野郎だよ
    自分からカスだって自己紹介してたじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:58:09

    性格がゴミだし、言ってること矛盾してるって指摘されてたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:59

    現実でも欧州でプレーしてる日本人それなりにいるけど
    全員知名度があるかといえばそんなことないからな
    エゴもその中の一人かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:38:39

    中二病

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:42

    >>3

    >>4

    不乱蔦のレス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:31:32

    絵心ってエゴイストにピッタリな苗字だな
    潔が絵心と結婚したらすごいエゴイストネームになるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:17:15

    全部が全部正しいわけじゃないが少なくとも突出した1理論とか正しく磨かない才能はゴミになるとかのように今のマスター達が示してるトップであり続けるための条件をちゃんとレクチャーはしてるんだよな
    恐らく良くいる埋没した1サッカープレイヤーだっただろう人がどれだけの理論とコネを集めればここまでになるのかはちょっと気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています