旬がすぎてから昔の環境デッキを使いたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:03

    それがボクです
    弁天返してくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:56

    ぶっちゃけ今のと比べると強くないから普通に返していいんだよね
    強かったの切断ありきだったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:04

    ふざけんなっ今でも通れば強いの典型例やないけっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:11

    >>3

    すみません

    でも通れば強いなんてファンデッキクラスでもありますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:26

    当たる時に限って先行取られて誘発も無いのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:01

    >>3

    通れば強いって事は通らなきゃ弱いって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:31:26

    >>4

    そのファンデッキにワンチャンすら与えないのが俺ら宣告者の仕事やんけ

    何ムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:46:16

    >>4

    通れば強いってことはその通る確率を上げればTier1ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:49:56

    以前はボコられるしかなかったかつてのトップメタを現代パワーで蹂躙するんだッ
    これはカードゲーム1の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:42

    昔はおジャマでランクマ潜ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は誘発と汎用を入れたおジャマアームドVWXYZを使ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:16

    >>10

    進化してますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています