幻の存在''好きになる女性が悉く地雷女''のビアンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:20

    読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:14

    今カノの顔が小糸さんそっくりなんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:48

    >>2

    しっかり脳を破壊されてるやん

    はようもう一度脳破壊しないとこいつは一生レズのままやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:11

    2/4だからそこまで高くないしマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:47

    >>3

    カスの先輩に振られても男に走ったりしないあたり生粋のレズだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:45

    七海先輩は顔面だけは最高だからトラウマを忘れるくらい一目惚れしても仕方ない 本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:18

    佐伯パイセンは二次創作でアホほど小糸侑とくっついてたんや
    その数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:09:03

    敗北者ブームを巻き起こした女としてニコニコ民からお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:44

    七海先輩にはもったいないくらいいい女だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:19

    やが君の恋愛漫画的面白さは佐伯先輩のおかげだと思ってるのは俺なんだよね
    侑と七海先輩だけじゃ特殊すぎてよく分からないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています