幻の仕事"先生の懐柔"の働き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:36:55

    マコト先輩から仕事を押し付けられています

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:23

    おっ先生へのハニトラやん

    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:04

    ヒナから先生を寝取って万魔殿に入り浸らせることでヒナに計り知れないダメージを与える
    マコトってやつは結構鬼畜だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:40:50

    ほーら、イロハさんが人殺しの目になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:14

    このメスブタ達の中からイロハを差し向けるマコトは天才なんじゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:48

    >>5

    しゃあけどツメがあまいわっ

    先生をハニトラにかけたいなら褐色になって出直してこい‥鬼龍のように‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:58

    >>6

    まてよ先生はイオリとカリンにセクハラするだけでまだ褐色が好みかはわかってないんだぜ


  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:19

    >>7

    わかりやすすぎるやろがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:03

    >>7

    この2人にだけ度を超えた性的イタズラしてるんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:06:52

    >>9

    イオリに関しては脚を舐めて小学校の卒業アルバムを裏マーケットで闇取引して日光浴してるのをセメントで埋めたててカリンに関しては踏まれて喜んだりバニーの尻を視姦した程度やんけ


    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:53

    >>10

    言い訳は地獄で聞くんだぁ


    一緒に死んでもらおうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:46:25

    >>11

    うーん、ヒナちゃんはマジで先生が死んだら後を追いかねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:33

    >>7

    ◇この同一の構図は‥?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:49

    >>13

    うむ…イラストレーターの性癖なんだなぁ


    透けた尻のラインが好きだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:10

    >>10

    暫定靴磨きを舐めたのに恐怖を覚えたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:38

    >>14

    私はこれでも慎重でね

    レスする前に2人のイラストレーターが誰か調べてみた

    その結果、同じ人間が書いているとわかった

    ◇先生の性癖を狙い打つこの神絵師は‥?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:45

    ワシはイロハのとある薄い本でアホほど抜いたんや
    その数… 500億回

    まぁゲームじゃあ未所持なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:15

    >>17

    また…のん…き……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:30

    >>17

    アニバのセレクトチケットに期待だよねパパ


    ワシもアコちゃん未所持だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:22

    >>15

    今までイオリ舐め太郎って笑ってた先生たちもドン引きしてたからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:25

    >>17

    ふぅん、みんな境遇は同じというわけか

    私にはイロハをロクに知らないのにサンプルを見ただけでその本を予約した過去があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:50

    >>17

    スキルマックスにするとコスト6で戦車召喚できるのでめちゃくちゃ強いのん


    だめだろイロハ

    生徒相手に重戦車なんて持ち出したら

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:14

    >>18

    アリスとヒナとナツとユズの薄い本も書いてほしいですね

    本気(ガチ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:16

    ヒナちゃんの目の前で過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷過酷したいのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:34

    >>22

    すいませんちょっとやりすぎました


    でもまだ私は二台目を召喚してない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:37:55

    >>25

    やばっイロハが二人に見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:08

    >>25

    ◇重戦車2台と戦わされるユズに悲しい現在‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています