Twitterが有料化するって噂聞いたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:41:39

    月500円くらいならまだいいけど何千円とかになったら流石に無理なのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:42:19

    確定してから心配しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:05

    ツイッターの代わりにあにまんやればハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:31

    なあ春草
    俺この前宝くじ買ったんだけど当たったら知らない親戚が生えてくるって本当か?

    ああ 絶対に当たっても秘密にしないといけないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:32

    一部機能って言われとるやんケ何ろくに調べもせずにスレ建てしとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:01

    月100円レベルでもスパムは減る ガルシアもそれを望んでいる
    ユーザーも激減するんやけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:34

    別に今でも無料で使えるで
    有料の月額8ドルのは広告減ったりツイート後30分以内に修正が出来たりとか色々機能が付いたやつと違うんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:53

    ぶっちゃけ月に1000円払うことでうざったい広告やプロモが一層されるなら今すぐでも払いたいですね、後はなんか便利な機能つけて

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:36

    はい!Youtubeだろ並にプレミアム機能をつけますよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:04

    ハッシュタグ有料化やらこれやらがろくにソースも確認せずに騒がれてるのを見る限りまずトレンドの情報のソースをデカデカと表示するような機能を付けるべきだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:02:14

    >>10

    JP「はい、できますよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:03:26

    500億の使い道を教えてくれよ
    宮沢熹一?って奴を倒すと貰えるらしいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています