許せなかった…原作にそんな描写はないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:44:00

    寄生生物のような扱いを受けるなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:00

    ムフフ
    ネタにされるキャラは分かりやすく記号化されるの
    そしてキャラ崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:23

    >>1

    尊鷹「我が名は尊鷹」バキッバキッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:24

    >>2

    それはライナーのことを……

    それは樋口のことを……

    それは……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:43

    >>2

    那智と力王なんて「寒い雪の日の朝…?」しか台詞が無いんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:29

    ウララに関しては髪型が似てて笑ってしまったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:49:33

    もしかして最近出番がないのは新しい肉体を探してるからなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:09

    >>5

    おいおい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:14

    >>4

    テンプレというかお決まりの会話の流れみたいなのが作られたらマジで記号化&乖離に一直線なんだよね


    そしてにわかに好かれて適当に遊ばれてキャラ崩壊も始まる

    ある意味最悪だ


    ありとあらゆるネタキャラに悲しき現在……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:44

    >>1

    あのナバホ族のチャベスさんはどうなったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:09

    >>7

    おそらく圧倒的な戦闘力で悪魔王子をぶちのめしなぜか灘の技にも通じるあの男の正体だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:17

    >>9

    他作品でいやっちゅうほど見た流れや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:21
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:35

    蛆虫みたなにわかに遊ばれまくってるけど
    「オルガで遊びたいだけのにわか蛆虫は去れ!」とキレると

    「怒らないでくださいね 鉄血なんか真面目に視聴するなんてバカみたいじゃないですか」
    と返って来るオルガイツカ界隈に悲しき現在

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:53
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:54:24

    >>9

    公式「俺なんて

    ネットのキャラいじりのノリをそのまま本編にぶち込んでやるよっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:54:29

    >>14

    おいおい名作オルガの多くは原作知識あった方が楽しめるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:46

    オルガではしゃいでる奴は原作だとマクギリスの方が面白いことを知らないんだ
    くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:55:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:13

    >>16

    それはゲームフリークのことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:56:31

    >>16

    その技はやめろーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:56

    >>9

    ワンピカテだとほぼ全てにこの現象が起きてるんだよね

    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:58:29

    >>3

    おそらくイワパレスだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:21

    でもね俺キャラの記号化って嫌いなんだよね
    そのキャラそれしかセリフないのかよってなるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:31

    >>18

    待てよ

    適当にバエルバエル言っておけば面白いと思ってるんだぜ

    まぁワシのことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:53

    でも原作の鷹兄のフリーダムっぷりを見てると寄生生物扱いされても仕方ないと思うんだよね 沸点もよくわからないし行動全部読めないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:27

    どっちも猿脚本や設定滑りで変なことになるって辺り尊鷹は鉄血のキャラなんじゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:11:51

    人間を乗っ取る寄生生物←ウソ
    メチャクチャフリーダムな自由人←マジ
    なんか動物と心を通わせる仙人みたいなスキル持ち←マジ
    骨格レベルで変装できる←マジ
    なんか老いを感じさせないレベルで強い←マジ
    文明の利器に頼るのにも抵抗がない←マジ
    怒りの沸点がどうにもよくわからない←マジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:26

    >>28

    気に障ったら謝ります…割とちょくちょく負けるし言われてるほど無敵みたいな描写はないですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:34

    >>29

    確かにガルシアやスヌーカには負けてる…

    けどこれ負けたからと言って弱いと言えるレベルの相手かな

    確かに負けてるけど

    いやこれ弱いのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:57

    >>29

    ハッキリ言って尊鷹はめちゃくちゃ評価に困るもちろんめちゃくちゃ強いし老いてもメカ・フットを手に入れたから最強格なのはわかるんだけど舐めプ癖やガルシアにボコされたのもあって話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:34:25

    >>31

    ガルシア戦に関しては仮死状態にするために塊蒐拳放つ必要があったってのがノイズなんだよね 強さが本当によく分からないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています