カフェの育成について有識者の皆様教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:06

    スピードが全然伸びなくて悩んでいます。
    目標はチャンミの長距離で使えるようなステにしたいです。
    あと、隠しイベントは回収した方がいいですか?

    カフェは覚醒レベルは5まで上げています。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:32

    スピードカード4枚⋯⋯積もう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:41

    逆に考えるんだ
    『スピードは伸ばさなくてもいいさ』と

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:44

    サポカ1

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:21

    サポカ2

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:21

    >>2

    スピ4賢1+レンタル力飯でもスピードA行かなかったんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:37

    マンハッタンパフェというものをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:13:25

    スピードでアオハル爆発すればAいかないってことはないと思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:08

    上手い人の動画見よう
    相当上ブレした時だけど、スピード因子0のスピ3パワ2賢さ1でもスピードSSいけないこともない
    もちろんスピード4編成でも全く伸びないことはあるけども、何回も周回して一度もカンストできないのは何か立ち回りがおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:01

    何故かアオハル爆発もサポカもスピードに集まってくれないんだけど、単なる下ブレで数こなせばそのうちちゃんとできるのか育成に問題があるのかわからん。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:40

    サポカ編成のおすすめはありますか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:17

    SRが完凸出来て無いのが辛いな…
    ニシノ
    テイオー
    タイシン
    ウララ
    ヒシアマゾン
    フレ力ライス
    とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:05

    後はジュニア終わるまでにアオハル爆発2_3回心がけやな
    コレするだけで大分変わる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:32:01

    >>11

    スピードにゴルシブライアン固定として、マエストロ目的にフレンドでクリークかライス借りるとする

    残り3枠どうするかなんだが、もう一枚スピードが欲しいがスピードSRが微妙なのがしんどい

    残りはウララやSRドーベルで上ブレ狙うか無難にスタミナかパワー入れる感じかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:13

    キャラガチャメインでサポカガチャを回してなかったツケが来てる……。
    スピードは今まではキタサンをレンタルしてなんとかしてたから力ライスを使うと勝手が違う。キタサンって凄かったんだなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:56

    srキングかsrタイシン
    ssrブライアン
    ssrゴールドシップ
    srスイープ
    srヒシアマゾン
    フレンドパワーライス
    とかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:43

    アオハルだからと賢さを入れてたんですが、スピードとパワーorスタミナに絞った方が良さそうですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:52

    スイープが完凸してるか無凸クリークライスのどっちかでも持ってるならまだワンチャンあったかもしれんがなぁ
    今のチャンミはすぐ終わるし次の長距離チャンミまでに人権サポカが出たらその時に回してSRサポカを揃えればいいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:21

    あ、間違えた。目標チャンミじゃなくて競技場だ。
    さすがに間に合わんとそっちは諦めてる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:58

    あと、継承は何を重視したらいいですか?
    中距離は前提として。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:53

    アオハルで長距離スキルをとるために中距離適正はBに保つ(当然難易度は上がる)
    赤因子はできるだけ長距離3を集めてあとは好みで芝or追込
    青因子はこのサポカだとカフェの適正的にはスピパワの足りない方を上げるのがいいと思うけどサポカ的にスタミナが
    足りなそうならスタミナを上げることも考える

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:44

    カフェ持ってないんだけど競技場長距離差しなら
    ssrドーベル、srフクキタル、srスイープ
    ssrブライアン、srキング、フレンドクリーク
    なんてどうかな?
    継承はできるならスタミナ因子6か9とパワー因子12か9くらいかなぁ
    シナリオ因子持ちもありかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:33

    色々教えて下さりありがとうございます。
    参考に育成再チャレンジします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています