看護師さんがほんとにえっちなことをしてくれるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:48:09

    気になって朝しか寝られないのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:49:17

    カーリーやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:50:02

    してくれるに決まってるやん…
    この間入院したときに相手してくれた子は顔も良いしケツの締まりも良くて最高だったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:05:07

    youtubeだろでそんな感じのサムネで釣ってる動画見たときは実際は業務が忙しくてそんなことしないって話だったっスね
    まあ患者から連絡先渡されたらやることはやるみたいなメス豚も多いってことも言ってたけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:06:52

    >>4

    物理的にそんな時間ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:51

    >>5

    あると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:59

    さぁね
    ただこのコロナでクソ忙しい時代にバカな事抜かす患者は何故か空気塞栓起こして死ぬのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:11

    さあね…ただ看護師はボディタッチに抵抗が薄く堕とし易いのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:31

    >>6

    ないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:08:47

    >>3

    せやなっ御目ン子ではなくケツ御目ン子を使えば妊娠の心配は減るわなっ

    そうやと言ってくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:09:14

    >>5 >>6 >>9

    不毛き議論……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:09:57

    Hな看護して下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:10:35

    >>12

    わ…分かりました… 導尿します

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:11:25

    山田さぁぁぁぁん!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:21

    >>12

    よしっカテーテルしてやる行っけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:16:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:23

    お客さん 病院はホテルでもなけりゃソープでもないんだよ
    女とやりたいんならいくらでもそういう店を紹介してやるから性病に罹って死んでくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:05

    >>13 >>16

    えいっ ブッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:25

    ワシが高校の頃入院してた時は面白半分にそういうの期待してスマホ見ながら夜更かししてたんだァ
    そしたら2時ぐらいにカーテンが開けられて看護婦さんがこっち覗いてきたけど特に何もなかったのは俺なんだよね
    なんでじゃーっ なんで少し期待を持たせたんじゃーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:00

    >>21

    ただの見回りなんだよね、アホじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:18

    すいません 医療看護業界は爛れやすいとは言われてるけど職場で問題行動起こして首切られるリスクは普通冒さないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:14:50

    >>21

    はいっ 寝たフリ確定

    ぶっ殺します

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:17:38

    性欲に塗れたバカは素直にソープに行きやがれっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:18:07

    あの…私夜勤からの子育て確定なんスよ
    馬鹿抜かす奴はブチ●させてもらってもいいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:12

    入院していても完全看護状態。当然のことながら溜まってきた。もう限界。体を清浄に来た看護師に思い切って頼んでみた
    「あの・・・溜まってるんです。何とかならないでしょうか」
    看護師は顔を赤らめながらも黙って頷くと、カーテンを閉めドアに鍵をかけた
    俺のパジャマを膝まで脱がすとゆっくりさすり始める。俺のチ●コはたちまち鎌首をもたげた。看護師は手馴れた風にチ●コをしごくと口に含んだ。リズミカルな看護師の口の動きに俺は数週間ぶりに精●を放出。
    「すみません、こんなことさせちゃって・・・」
    看護師は笑顔で振り返った。
    「大丈夫ッス、これが俺たちの仕事ッスから」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:52:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています