デビルーク星は滅ぼした

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:06

    サノスをよく知らないジャンプ読者にサノスの極悪非道さを理解させるための展開だけど
    美男美女しかいないタイタン星人にゴリラとして生まれて迫害されたから美女だらけのデビルーク星にコンプレックス拗らせてもおかしくない
    王が割と躊躇なく惑星を滅ぼす人で王女筆頭に科学力もあるのでマークされる可能性がある
    だからサノスが滅ぼすのも不自然じゃないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:12

    この笑いながら真顔になりそうなチョイス出来る作者上手いよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:11:58

    あくまでも「デビルーク星」という同姓同名の星かもしれないし
    マーベル世界のデビルーク星だからToLoveる本編に影響はないのも絶妙だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:26

    ジャンプとマーベルのコラボという利点を活かしつつデップー向けにギャグ仕立てにしつつ全男子読者なら怒りを共感してしまう素晴らしい采配だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:13

    (そんな星滅ぼしたかな…まぁ多分消したんだろうな)

    ぐらいの感覚で言ってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:16:09

    これ読んでて絶対許さねえ……ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:55

    でもデビルーク星は滅ぼされても仕方ないなって思える部分もあるから良いチョイスだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:45

    サノスの境遇考えると仕方ないと思えるけど、原作知ってても知らなくても「とりあえず、殺らなきゃ」(築地魚河岸三代目顔で)ってなる絶妙なラインよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:38:14

    デビルーク星以外だと滅ぼされてもしょうがないと思える星ある?
    ジャンプ以外もありで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:37

    好戦的な侵略帝国だからそりゃサノスが滅ぼす理由は沢山ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:29

    >>9

    惑星ベジータはとっくに滅んでるしなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:41

    >>9

    ほんじゃあ「ウルトラマンタロウ」のドルズ星

    善良な連中も幾つかいる可能性もあるが本編での所業だけなら滅ぼされても仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:13:38

    >>9

    ブラッド星

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:15:24

    デビルークって侵略性国家で武力でまとめ上げたから割と恨まれててもおかしくないし
    滅ぼされる理由は割と多いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています