ワシ、マブラヴ初見でアニメ見とるんじゃが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:08:33

    今やってるの続き物らしいいんじゃがそのせいかの?
    今のところ正直イマイチ面白いと思えんのじゃがこっから面白くなるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:40

    頑張って見続けろ面白くなるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:12:12

    >>1

    俺たちの戦いはこれからだか超圧縮かのどっちかだろうから、うん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:52

    まぁ頑張れ、正直アニメの出来が不安だけど原作どうりいけば面白くなるはずだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:16

    作画がね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:42

    もうしばらくちょっとぐらい地味なパートが続く、耐えろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:45

    新規勢からしたら訳分からんのにも程があるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:32

    2クールあるはずなのになんでこんな駆け足なん…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:57

    >>8

    分割で後1クールあるかもわからんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:37

    >>9

    ええ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:46

    アニメ出来はあまりよろしくないけど叩こうと思えるほど酷くもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:32:23

    はっきりいうがアニメでみても多分意味不明でつまらんまま終わる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:51

    自分何日か前に1話みたけどこれ解決無理じゃね
    何かハイヴ内にボスBETAみたいなのが居てそれ倒せばそのハイヴに属するBETAも連鎖的に死ぬとかそんな感じなのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:00

    エクストラとアンリミを武ちゃんと駆け抜けた記憶が新規視聴者には無いのでオルタ入ってもイマイチ思い入れが無いのが痛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:47

    もしかしてシリーズのスタートって何でもない学園ラブコメなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:26
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:44

    >>15

    そうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:13

    >>18

    あっ、そっかぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:03

    >>16

    ワイイッチじゃないけどマブラヴ初見勢

    この動画群見てからアニメ見たらもっと楽しめるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:31

    学園ラブコメの主人公がラブコメ編通しでやってからのガンパレモチーフの並行世界に行く話なので……アニメはエロゲ丸々一作分スキップされてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:39

    >>19

    EXTRA→Unlimited→Alternative(アニメ化してるのここ)

    EXTRAとUnlimitedを見たいならゲーム買ってやるか>>16のプレイ動画を見るか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:51

    >>20

    動画を楽しめたら多分アニメにキレるか動いてることを楽しめるかのどっちかかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:56

    アニメはとりあえず動いてる戦術機見せてくれたらそれで満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています