あかんやん 普通の方言をサジェスト汚染したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:32

    このクソ溜めカテゴリが猿先生にバレてまうで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:33

    あかんやんあかんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:52:44

    猿先生はネット見るのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:53:43

    結構冷笑的な視点が入るので自分の作品がどう見られてるか認識していると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:13

    数あるネットの肥溜めの中でも更に底辺クラスのここなんてまず見ないと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:24

    >>2

    なにっオリ・ラジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:02:40

    >>5

    待てよ あかんやんくらいは検索しそうだからタフの文字に釣られるかも知れないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:07:38

    もし自分が猿先生だったら自作品の名前がたまたま目に入ったらクリックしちゃいそうなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:12:45

    サジェストを逆から読むとトスェジサ
    ado坊もオホ声を見つけてたのでサジェストは危険です
    私はよほどことがない限りネットの内輪ネタはサジェストから消して欲しい主義です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:32:25

    >>9

    なんやねんその"オホ声"って?ワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:49:43

    今の世にエゴサなど必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:41

    >>10

    検索しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています