テイマクはリバ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:15:21

    揺るがぬ事実

    ということで以下はテイマクをひたすら語るスレ


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:17:10

    思ったより身長差があってびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:18:35

    その日のお互いの気分で立場変わってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:16

    どっちも無自覚攻めができるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:19:21

    体調によって攻め受けが変わる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:20:21

    アニメ二期ルート完遂後のテイオーは強いからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:22:53

    >>6

    アニメ後はやんわり共依存になってたら私性合

    それはそれとしてスポ根青春テイマクも良き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:22

    アニメでぴえぴえしてた印象からか、どうしてもテイオー受けのイメージが拭えない
    でも普段のテイオーの無自覚なイケメンムーブにマックイーンの方がメロメロだと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:26:06

    日によって変わるのも良いけど、短時間で何回も入れ替わるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:29:13

    おでこひづったりできるからなマックイーンは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:56

    >>6

    マックイーンも復活してるから強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:21

    2期11話は完全に百合アニメでめちゃくちゃブヒれた
    なお12話

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:33:00

    >>12

    アレがあったからこそアニメウマ娘プリティーダービー2期のメインヒロインメジロマックイーンが完成したのは間違いないんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:38

    テイマクお互いがヒーローでヒロインなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:45

    ほんのわずかでも何かが違えばテイオーがヒロインだもんこの関係

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:54

    ダブルヒーローでダブルヒロインだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:14

    何度も言うけど、12話のエンディングでパートがテイマク逆になる演出が大好きなんや

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:17:17

    >>16

    お互いがお互いのヒーローでヒロインなの良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:07

    史実だと種牡馬になって又逢うの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:20

    >>19

    SSに脳を破壊されるのかSSが脳を破壊されるのか議論は終わらない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:58

    うーん解釈一致

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:22

    ふふっ…テイオーったらここが弱いんですのね
    我慢しないでもっと鳴いてもいいんですのよ?

    ふーん…マックイーンはここが気持ちいーんだ
    ほらほらーどうしてほしい?言わないならどうなっても知らないよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています