使い道のない謎の存在として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:54

    ユーザーからイベント交換所で首をかしげられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:16:24

    なにそんなに集めてるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:03

    >>2

    何でって……交換できるし一覧の邪魔だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:29

    壁に張ったシール剥がせそうな形

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:40

    待てよ オープナーを剝がせるんだぜ
    待てよ オープナーも半永久的に手に入るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:17:50

    不要なのはいいんだけど現状使い道のないものを毎回毎回イベ交換に置いてる目的が本気でよくわからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:11

    >>4

    実際モチーフなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:33

    将来的にQPとかに交換出来ないかなって期待してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:55

    も、目的のよくわからないものがずっとあってそれをユーザーもずっと交換してるとか頭おかしくなってるんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:04

    コイツが要らなくなったアプデは神だけど同時に存在意義を失ったんだよね
    哀しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:15

    マジでなんなんスかこれ
    使い道がまるで無いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:56

    >>9

    待てよ

    聖杯だって最初の1年くらい使い道不明の謎のアイテムだったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:38

    こいつ1個と1000万QPを交換してほしいのん
    ダメなら竜の牙1個でもいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:47

    >>9

    待てよ

    最初は目的があって、貴重だったんだぜ

    アプデで必要が無くなってしまっただけなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:51

    >>11

    何って……オープナーが枯渇した瞬間に使うんやん

    まあそんなこと一生無さそうなんやけどなブへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:57

    オープナーがどうしても足りない時に使えばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:22:34

    使い道はないけど別に「今すぐ使い道が必要!」ってわけでもないんだよね
    改修すべきとこは他にもあるし後回しでいいのん
    将来的には好きな色のオープナーに変換できるとかじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:58

    刻印ってくらいだしもともとガッツリ肌に刻み込む入れ墨みたいなものだったとして
    あの形状で剥がすと偉い事になりそう
    いや魔術的な何かなのは分かってるんだけどイメージで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:14

    >>17

    持ってて別に不都合があるわけでもないからマジで存在意義がわからないんだよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:27

    >>17

    教えてくれ

    欲しい色のオープナーはあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:10

    アイテム交換に残ってるのも嫌だしとりあえず交換はするっスね
    使ったこと一度もないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:13

    例え改修入ったところで有用コマンドカードの数は限られてるし1イベでオープナー9枚、マナプリ交換で更にどんどん配られるから供給が多すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:40

    >>20

    バスター……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:46

    >>20

    好きなキャラがキャスターに偏ってるせいで青が慢性的に枯渇してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:53

    やたら交換レートが低いから好感したところで痛手にもならないんだよね
    まあ交換しても使うこともないんスけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:17

    緑が一番余ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています