【ほのぼの】在りし日のトラファルガー家

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:57

    「ラミお医者さんごっこしたい!お兄さま患者さんね!」

    「構って欲しいのか?よしいいぞ。じゃあラミがお医者さんだな。先生診察してくれ!」

    「はい分かりました!えっと風邪ですね!治し方が分からないので気合いで治してください!」

    「医者としての役割放棄するのやめろラミ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:55

    良いスレだ、保守しとこ
    ほのぼのトラファルガー家エピを書き込んでいくスレでいいのかな?

  • 3122/11/10(木) 22:25:29

    >>2

    1も定期的に書き込みに来るけど勝手に書いてくれてもいいれすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:28

    可愛い
    面倒見のいいお兄ちゃんしてるからきっとラミちゃんがイチゴとチョコどっちのアイスにするか迷ってたら一口あげるからイチゴ選べって言ってチョコ選んでそう

  • 5122/11/10(木) 22:30:58

    「お医者さんなんだからちゃんとどんな病気か話して治す方法も教えないといけないぞ。患者さんを安心させるんだ。」

    「分かった!あたしが診るからには安心してください患者さん!今楽にしてあげますからね!」

    「その言い方は良くないからやめろラミ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:23

    絶対パパとママは影からカメラ構えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:23

    「お兄さまー!ラミもお父さまとお母さまと遊びたいー!!!」

    「ダメだ、今父さまと母さまは手を離せないんだ。ラミもわかったって言ってただろ?」

    「やだー!!!!!」

    「…じゃあ、ラミが寝るまで、兄さまが本を読んであげるよ」

    「えっ!ほんとー!?読んで読んで!!!」

    「危ないから走るなって。んじゃあ、『海の戦士ソラ』を「『美少女戦士マリーン・レイリー』がいい!」」

    「えー…」

    「ずっと兄さま、激闘強敵ジェルマの話ばっかりなんだもん!マリーン・レイリーとゴールドマスク様のお話読んで!難しくて読めないの、今日お母さまが読んでくれる約束だったんだから!」

    「わかったよ。ほら、ソファ行こう」

    「わーい!」

    そして寝落ちする2人。無菌室での培養実験が終わって、仲良く寝てる2人に和むトラファルガー 夫妻。眠くてぐらっぐらの状態で歯を磨いて寝て、翌日お母さんにからかわれる兄妹。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:50

    多分ここのラミちゃんはかつてのコピペであった「よし司法解剖にします 黙祷」を素でやってる

  • 9122/11/10(木) 23:03:26

    「聞いてお母さま!実はラミ好きな人できたの!」

    「まぁ微笑ましいわ!きっとかっこいい男の子なんでしょうねぇ」

    「お母さまはお父さまの事好き?」

    「えぇもちろん。昔お母さまの病気をパパっと治してくれて…それで一目惚れよ!ファーストキスは甘い味がしたわ」

    「え〜?ファーストキスって美味しいの?」

    「それは体験してみないと分からないわねぇ。だからそれは本当に大切な人ができた時のために大事に取っておきなさい。」

    「はぁい」

  • 10122/11/10(木) 23:05:09

    「ラミに好きな人!?!?どこのどいつだ!!!教会でたまに会うアイツか!?この野郎ふざけんな一発ぶん殴ってやる!!」


    「落ち着きなさいロー 見守るのが一番だこういうのは」


  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:06:00

    平和っていいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:15

    ほのぼのしてていいな続き期待

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:30:38

    近所から妹思いのお兄さんで知られるロー君(のちの七武海)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:11:00

    お祭りとかでエスコートするお兄ちゃんなローくんはいると思うんですよ

  • 15122/11/12(土) 18:13:44

    やった!シスターからお菓子もらったぞ!!毎週教会に通った甲斐があったぜ!
    「神様からのプレゼントですよ」って言われたけどそんな奴ほんとにいんのか?でもシスターがいるって信じてるならいるんだろうなぁ。


    よしラミがいない内に食っちまうか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:41

    トラファルガー家ではいつ子供に隠し名と忌み名を教えるのか分からないけど、自分の本名を人前で言いそうになったラミちゃんを止めるローはいそう。で、後から優しく諭すようにお説教。
    「わかった!もうお外で本当の名前言わないって兄様に約束する!」
    「いい子だな、ラミ。じゃあ今日は父様と母様に内緒でアイス食べて帰ろう!」
    「でも夕飯前に食べちゃダメだっていつも母様が…」
    「今日は特別だ!でも夕飯もちゃんと食べるんだぞ?」
    「うん!!」
    その後ちゃんと約束を守るラミちゃん、ちょっとおてんばだけど素直で元気な妹を可愛がるローくん、すくすくと育つ子供たちを愛する両親。トラファルガー家が愛しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:14:22

    患者としての知り合い多そうだよね、家族ぐるみの付き合いというか(職業的にそういった存在が少ない方がいいんだろうけど…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:22

    ワンチャンこれからの回想とかで両親から自分の名前について教えてもらうトラ男のシーン挟まれないかな…妹に名前つける時とか学校の時とかでありそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:15:29

    >>15

    おにいちゃんしてるローもいいけど

    年相応のクソガキやってるローもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています