日下部覚吾サマヨール説

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:21:33

    幻突→シャドーパンチ、陰陽互根の術→いたみわけ、玄腿→メガトンキック
    キー坊に何度倒されても立ち上がるタフさ→サマヨールもしんかのきせきで非常にタフになる
    「からだの なかは からっぽ。くちを あけると ブラックホールの ように なんでも すいこんでしまう。」→体長4.5m・体重800キロの鬼熊をたった5人で平らげられたのはこのため
    サマヨールはバトルチューブで出現する→覚吾もユーチューブで生中継されていた
    KAKUGO→アルファベットで11,1,11,21,7,15番目→(11×1)+(11×21)+(7×15)=347、関係者がキー坊・宮沢三兄弟・幽玄死天王・ラーメンで9人いるので9を足して356→356はサマヨールの全国図鑑番号である
    Q・E・D(いかなる反対があろうとも証明終了なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:33

    なんだあ 考察かぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:24:03

    あかんやんメ超メと“拳聖”日下部丈一郎無視なんてしたら

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:20

    ユーチューブだけ適当すぎるやろえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:37

    顔も似てるし有力説っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:44

    そういう解釈は可能です

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:29:21

    どうせ首元に巻いてるのと包帯巻いてるとかだと思ったら結構考えててビビったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:32

    数字遊びがなんだか有力に思えるけど冷静に見たら意味不明っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:26

    出たなゴースト・フット

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:43:47

    >>4

    おそらく故人はカウントしないルールなのだと考えられる

    ゴ…ゴーストタイプなのに…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:24

    >>11あかんやん真魔流体術師範代安藤夢二を忘れたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:31

    分かりましたちょうはつを使います
    ”害悪ポケ狩り”をします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています