墓地不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:06

    この"非人道的メタカード+ゲンムエンペラー"
    さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:31:01

    ◇このデッキのコンセプトは…?

  • 3スレ主22/11/10(木) 22:33:42

    >>2

    これでも私は慎重派でね

    環境デッキを徹底的に研究、分析させてもらったよ

    その結果メタカードに刺さらず低コスト帯のクリーチャーをゲンムエンペラーで無力化するのが最適と分かった

  • 4スレ主22/11/10(木) 22:35:59

    メタカードに対抗できるのはメタカードなんて…
    メタルギアみたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:36:45

    なんでクライマックスジャオウガ入れないのん?

  • 6スレ主22/11/10(木) 22:39:04

    >>5

    何って…マナを伸ばすのが嫌だからやん

    最初はこいつらをフォー・エバーの生贄にしてそこからボルバル8を出すとか考えたけどそれよりゲンムエンペラー出した方が強いことに気がついたから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:30

    普通にアナカラーハンデス組めばええやん……

  • 8スレ主22/11/10(木) 22:41:49

    ここまで来たらデドダムとジルコンも要らなく感じてきたッスね

    振り切って2コスクリーチャーで固めても良いと考えられる

    >>7

    アナハンは無理です

    ダークネスとダムドとか買いたくないですから

  • 9スレ主22/11/10(木) 22:46:28

    ムフフ…脳筋思考に上振れまくったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:47:31

    1人で喋ってて怖いよーっ

  • 11スレ主22/11/10(木) 22:51:23

    >>10

    黙れカドショのガキッ

    ふぅん

    こんなクソデッキでも何とかなるなんてゲンムエンペラーって奴は凄いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています