アクセルブラスターフォームは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:46

    可能なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:27

    中の人の負担がやばそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:24:48

    赤い部分が銀色になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:25:47

    ブラスターフォームはファイズのアーマーからもう一枚着てるから多分無理じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:39

    過剰戦力すぎるが見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:28

    アクセルはファイズ用装備で、ブラスターは実質ファイズ二号機なので微妙なところ
    ポインター接続部はあるからある程度の互換性は有ると思えるが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:37

    ブラスターは後のゼロツーみたいな設定が面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:31:17

    映像化されるのを密かに期待しているがスーツ新造はないだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:33:18

    なぜか出来ると思われてるフォーム
    あとブラスターになると寿命削れるというデマが本当のように言われてるブラスターフォーム

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:01

    フォトンブラッドは…毒なんだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:06

    >>9

    555はなんかそういうのあるよね

    フォトンブラッドが毒とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:37

    多分中の人サラサラしてくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:33

    普通にできないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:23

    なんだかこのホースソード持ってるとこれがブラスターの専用武器のようだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:07

    せいぜいフルボトルバスターみたいに通常形態かアクセルでファイズブラスター振り回すくらいが関の山かなやれそうなネタとしては

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:42:30

    >>14

    ロシュオの剣振り回すキワミみたいに持ちネタ化しそうでしないよねこのシーン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:44

    公式的には存在しないと言うほかない これが大前提

    もしこのままやったとしたら というていで行くと「アクセルでの胸アーマー展開が形的に困難」
    「アクセルの時点で『35秒でストリームが耐久限界で自壊するほどの大量フォトン』なのをブラスターの規模で扱ってスーツが無事とは考えづらい」で多分キツい

    ファイズは科学製なので更なる強化として作れるようになる可能性はあるかもしれない
    ただどちらにせよ本編後のスマブレに新開発する余力と動機は多分ないので…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:06:41

    ブラスターのスーツにファイズアクセルを装着するスリットがないから物理的に無理よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:08:19

    仮に出来たとして加速後にベルトごと爆散して死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:09:22

    変身者が耐えられるなら可能
    がそもそも出来ないのでerrorになる可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:14:11

    フォトンブラッドって結局のとこ凄いエネルギーを秘めた流体でこれくらうとすっごい痛いとかでいいのかな
    劣化、汚染されたフォトンブラッドとかの説明見ると毒(放射能?)みたいなイメージもたれてもしゃーないとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:00:51

    >>20

    いや設定が存在しないんだから可能もなにも無いでしょ。存在しないフォームに変身できる可能性は0よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:03:43

    変身して秒で灰になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています