はじめてコラ画像を作ってるけど教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:33:28

    アイビスペイントで作ってるんだけど新しい画像を追加する時に拡大縮小はできるけど回転ができないんだよね
    調べてもできますけど?みたいな蛆虫回答ばっかなんだ
    あと仕上げにつまんねーですわコラが必要なんでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:34:59

    ここを押せ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:35:46

    追加したあとレイヤー画面から十字の操作キーを選択しあにまんの更新ボタンみたいなやつを押せ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:37:12

    >>2

    ◇このセンリは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:38:39

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:31

    足りない脳みそで調べろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:30

    >>6

    足りない脳ミソ……

    ふうん、幻魔で抉られた錯覚というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:37

    ウム… 初期状態は回転ロックがかかってるんだなァ 

    それはさておき上の画面の下の方にスクロールすると1度単位で調節できるメーターがあるから活用すべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:44

    単に回転させたいだけならここでできるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:17

    下にスクロールしたらあったっスあざーすガシッ
    それとつまんねーですわのコラもってるマネモブいたらくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:50

    つまんねーですわのコラが必要なんです
    つまんねーですわのコラがないと完成しないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:07:48

    愚か者めっ 自分で作れっ
    ハーっ灘神影流“水を吐く鬼龍”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています