マネモブサイコ100

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:27

    アニメ追ってるけど今週は悪霊の悲哀を感じましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:02

    傷編までは文句なしに漫画として完成度高いよねパパ

    それ以降も普通に面白いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:47

    名作を超えた名作
    モブくん最強だけど割と苦戦するよね割とね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:45:23

    霊幻がいなかったらどうなってたか心配ですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:45:36

    >>2

    最後までフツーに面白いなら非の打ち所無いじゃねーかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:47:19

    最終話どころかオマケまで完璧を超えた完璧
    しゃあけど青春時代がキラキラしてたタイプにあんまり刺さらないっぽいのもまあわかるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:53:54

    最終盤の作中最強同士の対決シーンは盛りまくってほしいですね...超作画でね(グッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:21:58

    今週の作画スゴッ
    でも...原作の画の延長上にあるものを観てる感じで違和感ぜんぜんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:27

    あんな能力持ちながらあんな性格に育つって奇跡っスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:31

    アニメ製作陣が
    モ異
    ブ常




    者のお陰ですごいクオリティなんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:21

    作中で知り合ってからエクボはずっと「モブ」じゃなくて「シゲオ」と名前で呼んでいたのを知ってさらに泣いたのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:19

    原作の絵がシンプルだからアニメだと動かしやすいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:49

    もしかしてシゲオの周りには聖人ばっかりなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:49

    >>4

    テル爪幹部最上芹沢ボス神エクボで答えが出てるだろボケーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:04

    ONEを名乗るこの男
    上手な絵は描けないが上手な漫画を作るのは天才的

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:14

    100話○500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:20:32

    モブくん超能力はあるよね超能力だけはね
    しゃあけど…残念ながら腕力がないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:23:30

    >>17

    待てよ だから今肉体改造部と一緒に成長してる途中なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:31:07

    モブくん怪我してなかったらマラソン大会でそこそこ良い線いきそうだったし学力も真ん中ちょい上ぐらいはあるんだ
    超能力なんてなくてもやってけますね…本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:36:06

    ONE先生にせめておんねこレベルの画力さえあれば…と思わなくもない
    まあ漫画力はダンチなんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:37:47

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:43:53

    ブロッコリーが育ちすぎっスね、もっとシャッキリ折った方がいいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:24:39

    あのナガノ先生もイラスト書くらしいんだよね

    すごくない?


  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:26:36

    >>23

    やばっトメが美人に見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:28:05

    作中ほぼ全ての話題や因縁に関して決着をつけるのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:31:01

    俺なんて何の能力を持たなくても超能力者のガキに慕われる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:31:50

    ワンパンマンから得たことをきっちり生かしているのは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:35:37

    >>20

    すいません 画力もONE先生の方が上なんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:37:52

    >>26

    すいません

    貴方はイイヤツなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:41:35

    私なんて二次創作でモブ君を拾う芸を見せてあげるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:51:51

    >>26

    もしかして能力者とかかわり合い能力者を育てる能力が秘めてるんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:59:14

    霊能力者を騙るこの男
    除霊する才能はないがそれ以外の才能においては平均以上

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:07:52

    何者にもなれなかったホワイティが弟子のおかげで何かになれた話で泣いたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:04

    >>18

    傷編で偽りの肉体に酔ってる敵に踏まれそうになるモブを武蔵先輩が守るシーンは名シーンだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:04

    >>32

    平均以上どころかトップレベルだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:28:51

    しゃあっ ソルト・スプラッシュ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:30:52

    霊幻よう 霊能者なんてやらなくても整体師になれば儲かるのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:41:31

    この漫画基本的に超能力者が強いっスね
    フゥン 霊能力者ってのは大したことないんだな
    な…なんですかあこれはァ
    少女から悪霊が出てきたですゥ
    最上啓示だ…最上啓示が100%モブすら追い詰めてるですゥ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:49:02

    >>38

    最上は単純に強いだけじゃなくて精神攻撃も出来るんだよね

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:23:28

    >>23

    2019年の時に既にモブサイコのファンアート描いてると知って驚いてるのは…俺なんだ!


  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:21:17

    僕は画力があんまりありません それでも漫画家になれますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:01:02

    one先生を低画力と言う風潮には共感が持てない
    ワンパンマンでホームレス帝の前に神?が現れたシーンで神?の書き込み量と立体感に凄みを感じたのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:34:39

    清めた塩とかあったらそこそこ除霊できそうな霊幻と比べて蘆舅の方が使えなさそうと思ってるのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:21:24

    >>42

    アニメのクオリティは勿論全部高いけど時たま止め画はONE先生の方がより凄いより怖いと感じてしまうくらい画力自体はあるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:54:49

    おまけ漫画御更新だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています