ヤクザ空手編って鮭山というキャラ産んだ以外価値無いっすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:50:41

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:12

    ◇このカッスカスフォントは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:14

    待てよブルさんもいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:32

    ♢このよく見ると微妙に違う奴は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:00

    へっブルさんvs鯱山めちゃくちゃ面白いくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:01

    鮭山に突っ込んだ方がいいのか分からないのは…俺なんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:21

    >>2

    おそらくニコ・ニコのファンアートだと思われるが...

    あとお前がそれ言ったらおしまいだろうよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:58

    待てよ
    ブルvs鯖山は名バウトなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:53:41

    >>8

    そこが一番面白くもあり

    それ以外は微妙でもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:10

    >>9

    ククク…


    ここら辺はスレでよく使われる定型が結構産み出されてるからそういう意味では面白いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:23

    哺乳類から魚類になってるだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:11

    鯵山はともかくヤクザに苦戦するキー坊は見たくなかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:11

    でもねオレ鯵山構文好きなんだよね
    だって使いやすいでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:59:17

    でも俺この辺の定型は好きなんだよね
    鯛山定型は汎用性高いしブヘヘへも使い勝手良いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:22

    >>12

    内臓キックが強すぎるんだよね

    かいしゅ拳か何かっスかあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:01:11

    鰤山の名前を間違える者たちに天罰が降るッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:09

    すごい数の魚類が集まっている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:05

    >>12

    待てよ

    あの時点でキー坊が強くなりすぎてるからデバフ入れて苦戦する展開を作るってのは分からなくも無いんだぜ


    まぁデバフを入れるのが対戦相手のヤクザ本人だからコイツだけ無駄に強さが増してるんやけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:08:08

    ここからよく見る定型がどんどん出てくるから一気読みならネタ込みで乗り切れたんだ
    リアルタイムで連載追ってたらキツイだろうなとも思ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:00

    >>14

    鯨山がただでさえ語録の宝庫なのにゲス組長もここなんだよね

    読んでるときは語録・ラッシュにニヤつきが止まらなかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:21

    鰯山がブルの強さと努力を認める台詞好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:51

    でもねオレ鰆山よりヤクザの方が強いやんって言い分嫌いなんスよね
    実力が拮抗していたからこそ一発で勝負が決まったんでスょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:14:40

    >>22

    完全にレベルが違うような台詞しかないんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:06

    ファントム・ジョー周りでギャング・オルカ関連の因縁で関わってくるかとか思ってたのは俺なんだよね

    関わらないどころか鮫山の父親襲った理由すら明かされないってどういう事だよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:54

    >>12

    ジェットの後で苦戦するような相手では間違いなく無かったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:56

    >>22

    鉄拳伝でアイアン木場と闘ったキー坊相手にちょっと才能があるただのプロレスラーが勝てるはずが無いんだ

    ヤクザ空手は内臓破壊蹴りをキー坊が食らうこと自体おかしいんだ闇猿展開が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:29

    >>24

    ◇このプロヒーローは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:37

    待てよオルカは故人ランキングだと結構強いんだぜ

    故人限定強さランキングを作りたいんですよ|あにまん掲示板どんどん追加したいキャラ・修正したいところを言っていってほしいのんS 鬼一郎A ガルシア ガルシア28号 ジェットB 金時C グレート・オルカD 御子神を襲ったヤクザE 御子神のSPbbs.animanch.com

    S 丈一郎 鬼一郎

    A ガルシア28号 大虎一号

    B 金時(全盛期) ジェット 御子神 ガルシアクローン(11号・28号除く)

    C 金時(作中) オリジナルガルシア 木場(ガルシア再戦)

    D 左門 木場(初期)

    E スヌーカ兄 ブレア軍曹 ヤクザ(銃あり) クランシー父 石心空手 メルチェン

    F マンモス グレート・オルカ 成瀬 ヤクザ(銃なし)

    G マフマド 田代さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:02

    >>28

    全然下の方なんすけど…いいんすかこれ

    まあ普通はそんなもんだろうけどステゴロヤクザと同格で田代さんの一つ上とか…こ、こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:57

    >>28

    グレート・イルカ…死んではいなかった気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:42

    >>30

    ラーメン屋には殺されなかっただけで確か血を吐いて呆気なく死んだとか言われてたっスね

    詳しくは語られてないけど酒の飲み過ぎと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:20

    >>28

    流石にマンモスよりは強いんじゃないかと思わなくもないのは…俺なんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:33

    >>31

    あうっラーメンに殺された訳じゃないって点ばかり意識がいってたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:30:50

    >>28

    田代さんや成瀬すら出てくるのに誰一人としてメ超メに触れてなくて笑ったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:39

    >>34

    おいおい人のランキングなのにブタ入れても仕方ないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています