そ…その唄は?!

• 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:01

صليلُ الصوارم نشيدُ الأُباة ودربَ القتال طريق الحياة
    فبين إقتحام يبيد الطغاة و كاتمُ صوتِ جميلِ صداه
    صليلُ الصوارم نشيدُ الأباة ودربَ القتال طريق الحياة
    فبين اقتحام يبيد الطغاة وكاتمُ صوتِ جميلِ صداه
    به عزّ ديني وذلّ البغاه فيا قومي هبُّوا لدرب الكُماة
    فإما حياة تسر الهدى و إما ممات يُغيظ العاة
    و إما ممات يُغيظ العداة
    فقم يا أُخي لدرب النجاه لنمضي سوياً نصد الغزاة
    ونرفع مجد ونعلي جباه أبت أن تَذٍلَ لغيرَ الإله
    أبت أن تَذٍلَ لغيرَ الإله
    إلَى الحق هيا دعانا لواه لساح المنايا لحرب عداه
    فمن مات منا فدا عن حماه بجنات خلدٌ سيغدوا عزاه
    بجنات خلدٌ سيغدوا عزاه

• 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:07

そ れ
    イスラムはダメだろ

• 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:37

サリル・アル・サワリムは父性の賛歌であり、戦いの道は人生の道です
    暴君の襲撃と美しい声のサイレンサーの間で
    サリル・アル・サワリムは父性の賛歌であり、戦いの道は生き方です
    暴君を滅ぼす乱入と 響く美しいサイレンサーの狭間で
    彼の中で私の宗教の名誉と抑圧者の屈辱、私の民はトリュフの道に突入します
    導きを喜ぶ生か、人を怒らせる死か
    そしてどちらの死も敵意を激怒させる
    さぁ、兄弟よ 救いの道へ立ち上がれ 共に侵略者を撃退するために
    そして、私たちは栄光を上げ、額を上げ、神以外に屈辱を与えることを拒否します
    あなたは神以外の誰かに屈辱を与えることを拒否します
    実を言うと、ロアは私たちをマナヤの腕に呼び寄せ、彼との戦いを始めました
    私たちの誰が永遠の庭で義理の母の犠牲として死ぬかは誰でも、彼らは彼の慰めになるでしょう.
    モグラの天は彼の慰めになる
    な…なんだあっ

• 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:03

アル・サワリムの一族は父権の賛歌であり、戦いの道は生き方であり、暴君の襲撃が暴君を破壊し、美しい声のサイレンサーの間. 敵意, 兄弟, の道へ救いよ、共に行こう、侵略者を撃退し、栄光を上げ、額を上げよう。

• 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:52

な…なんだあっ

• 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:27

サリル・アル・サワリムは父性の賛歌であり、戦いの道は人生の道です
    暴君の襲撃と美しい声のサイレンサーの間で
    サリル・アル・サワリムは父性の賛歌であり、戦いの道は生き方です
    暴君を滅ぼす乱入と 響く美しいサイレンサーの狭間で
    彼の中で私の宗教の名誉と抑圧者の屈辱、私の民はトリュフの道に突入します
    導きを喜ぶ生か、人を怒らせる死か
    そしてどちらの死も敵意を激怒させる
    さぁ、兄弟よ 救いの道へ立ち上がれ 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています