紹介させてくれ、犯し屋スミス33歳独身だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:16

    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはモテるが、会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ悪いやつじゃあないんだが、これといって特徴のない……影のうすい男さ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:16

    何一つ当てはまってないじゃねえかよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:59:02



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:59:44

    >>2

    おいおいエリートっぽいでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:49:39

    >>2

    待てよ、男なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:39

    ふうん犯し屋業界も楽じゃないという事か

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:39:16

    なんで犯し屋に女性がいるんだよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:42:52

    >>7

    タフカテにも

    者がいるし需要と供給だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています