一撃絶命仏流円卓最強騎士ランスロット

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:25

    でもね、俺、公式がああいうキャラ付けにして何度もランスロット愚弄してるのキライなんだよね。ギャグで済まして良いような事でもないでしょう
    オラーッ、もっと真っ当に格好良いランスロット増やさんか公式ーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:57:54

    この傾きは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:09

    ランスロットくんは人望と強さだけはあるよね
    人望と強さだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:24

    無理です

    型月はそういう愚弄が好きですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:35

    君に獣の厄災戦をプレゼントするよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:44

    お問合せをしろ…鬼龍のように
    ファンとして文句があるならなにかしらアプローチかけるべきなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:00:57

    >>7

    語録は感情をこめ過ぎず正しく改変しろ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:01:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:30

    お前の息子は少女に淫売の格好をさせる変態!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:09

    >>12

    待てよマシュマロだけなら悪気はなかったかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:03:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:39

    自分の息子の力持ってるだけの小娘からの罵倒にも真摯に対応するランスロットは聖人を超えた聖人なんじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:04:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:14

    主君の嫁を寝とってブリテンを真っ二つにした騎士の中の騎士やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:22

    雑改変マネモブにすごい数のヘイトが集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:05:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:54

    これ以上は危険や。流れを変えるぞ
    しゃあっ
    姿隠し+縛鎖全断・過重湖光

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:54

    >>19

    王の嫁寝取るとか逆賊もいいところなのにランスロットに着いた人も多かったと聞いて一番驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:11:11

    なんじゃあこの焼け野原は

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:11:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:04

    >>29

    何って…言論統制やん

  • 32122/11/10(木) 23:14:43

    >>31

    すみません、意図はどうあれどう考えても荒らしにしかならないんです

    >>35は一撃絶命仏流円卓最強騎士ランスロットを語るすれに戻してもらうで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:39

    >>5

    実際あそこでテンション上がった円卓ファンは多いと思うのね

    厄災に成り下がっても騎士の矜持を貫こうとしたバーゲストに他でもない円卓の騎士が手を下すなんて…刺激的でドラマティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:42

    もしかしてアーサー王の人望は日下部覚吾と同一レベルなんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:15:44

    へっ 何がランスロットや
    zeroの時が一番評価高かったくせに

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:16:27

    こいつセイバーを超えたセイバーなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:16:48

    >>26

    ランスロットくん不倫以外は完璧な騎士だよね

    不倫以外はね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:34

    >>26

    王自身が慰めてくれてありがとねとか思ってるんだ刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:33

    >>34

    おいおい円卓の騎士はモードレッドに至るまで王のシンパばっかりでしょうが

    例えるなら捻くれてない鬼龍じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:06

    >>32

    荒らしってスレの主題からして荒れる話題にしかならないのん…あと荒らし気にするくらいなら型月カテで立てればいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:39

    私はプロフェッサー・モリアーティ
    単刀直入に尋ねよう
    自分をもう一人の兄のように慕ってくれた可愛い可愛い妹分を無防備のまま撲殺した気分はどうだったのかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:30

    >>38

    エロゲにする以外の理由なく行った女体化が結果的にランスロットのフォローになるなんて思わなかったよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:58

    >>33

    プロット段階ではフィンvs厄災バーゲストになる予定だったのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:07

    >>41

    むっちゃ虚しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:21





  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:38

    >>44

    アキレウス→ヘクトールもだけどやっぱ追加参戦は熱いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:25

    >>38

    まあ、実際ギネヴィアは孤独な王妃の立場とアッくんの小言がかなり苦痛だったみたいだし王様はそんなギネヴィアの立場に後ろめたい気持ちがあったし、ランスロットはギネヴィアの苦しみに心を痛めてたってのが当人達の本音だから仕方ない本当に仕方ない

    ◇このヒトヅマニアは・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:38

    >>47

    何って…フランス騎士の流儀やん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:09

    >>47

    ギネヴィアが苦しめられてるの知っていて王に進言するなりアグラヴェインを咎めるなりせずに王妃(跡継ぎ無し)とボボパンするのはどうなんスかね…うっかりヒットしたら乗っ取りになるんじゃないんスカ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:30

    >>48

    女性に優しい態度のは良いよ。人妻趣味を公言させるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:53

    気に障ったら謝ります…でも、イラストが下…変ですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:47




  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:39

    は…話が違うであります…
    ランスロットはカッコよくてかわいいロリ騎士だも聞いていたであります…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:48

    >>49

    うーん、進言したところでアルトリアは国の装置として心を痛めながらも王妃の現状を動かせないだろうしアグラヴェインはそういう王の役割を求めてるから無理言いすぎると円卓の分裂を早める結果になると考えられる

    不倫に関しては言い訳できない過ちだけどせめてアグラヴェインには自分がギネヴィア追いつめてた事も一因にある位の認識と多少の罪悪感くらいは持たせて欲しいッスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:11

    3ターンだけならめちゃくちゃ強いんだ
    キャストリアとタマモかプロトマーリン辺りで挟んでおけばひたすらボコボコにできるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:32

    今回の1戦目の高難易度のアタッカー任せたら最後の1ゲージを単騎でワンターンキルしたんだよね 強くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:38

    >>24

    強い、強すぎる。この男の強さには遊びがなさ過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:41

    >>58

    騎士道はルール無用だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:20

    >>57

    もちろんめちゃくちゃ強い

    なまじ完結してるから色々工夫できないのが悩みやけどなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:38

    >>41

    あうっそれは護衛を辞退して代わりに弟妹が出て犠牲になったガウェゴリラにもぶっ刺さるのん

    まあそもそも非武装で無防備に殺される様に手引きしたのはモードレットなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:14:28

    >>47

    待てよ、ランスロットはギネヴィアが好きなのであって人妻だから好きになったわけじゃないんだぜ!

    ぶっちゃけそこ勘違いしたらもうランスロットだけじゃなく周りも台無しなんだ滑稽さが深まるんだ


    そもそもこの的外れな愚・弄はカエサルのババパンメス豚愛人のクレオパトラがダブスタにトリスタンにも使ったのに

    何故かランスロットばかり擦られるのが不思議なのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:46:21

    >>62

    正論あざーす(ガシッ)

    気に触ったら謝ります、すみませんでした

    けど、勝手に人妻趣味を付けたのも、zeroのアニメで「ギネヴィアよりも王の方が」とか言わせたのも、未だにギャグでは変態キャラを擦り続けてるのも全部公式の所業ですよね?ここまでされて誤解すんなって方が難しいと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています