俺なんて両腕を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:54

    お前より旨い料理を作る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:38

    外付け両腕使うのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:22

    >>2

    料理人の腕折るとかいう猿を超えた猿が相手なのでマイペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:10:32

    こいつ後々まで戦うライバルになるのかと思ったら次の長編で愚弄されて以降フェードアウトで驚いたんだよね
    まあ五行の完全下位互換だしそもそも気に入らんから腕折るクズだから別に良いけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:48

    >>4

    昔はこんな奴じゃなかった的な匂わせをしてたけど回収されることなくフェードアウトしたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:52

    >>1

    えっ腕折ってこんな態度なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:48

    >>6

    というかこれは右腕を折る→その後右腕が折れた状態のジャンと互角→ジャンが「右腕が使えない俺と同程度かよ」と煽る→キレて左腕もって流れなんだ


    100%蛆虫なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:09

    >>7

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:08

    でも俺小此木との関係が好きなんだよね
    笑い声だけで通じあっているでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:23

    この二人はお互いが料理にクスリ仕込んでしてワカラセしようとしてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:02

    >>7

    野蛮人過ぎる...沸点の度合いが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:16

    >>2

    それはブラック・ジャックの寿司屋の話を言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:06

    >>12

    これ猿展開過ぎて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:07

    >>12

    取り戻した手をまた失うなんて…

    こ、こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:09:34

    >>2

    待てよ、小此木は素人を超えた素人だから誰でも出来る料理なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:18:20

    ちなみにこいつの最後の出番は両腕折ったジャンに負けた後互いにそれぞれナツメグとケシの実を多量にぶちこんだ料理を食わせて両者昏倒でドローなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:15:10

    >>16

    ド…ドローの基準がおかしいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:17:25

    あの普通に傷害罪なんスけどいいんスかコレ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:19

    もしかして料理漫画は猿空間並に治安が悪いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:10

    >>4

    ククク…続編で強敵として再登場してやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:35:16

    >>20

    強敵…これ強敵かな

    いや強くはなってるけど息子娘も居ないしな…あれこいつ本当にライバル枠か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:42:18

    この辺めちゃくちゃテンポ良くジャンが破壊されて笑ってしまったんだよね
    この流れで勝ったら次は命を取られると思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:52:40

    >>22

    だから薬漬けにしたんだろ!

    ハウッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:53:36

    五行に完全に食われてるスレ画に悲しくはない現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:55:23

    >>14

    待てよ、唯一無二の相棒を腕を再び自分の腕として握っていく終わり方は好きなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:20:18

    蟇目の兄さんの人体破壊のテンポは凄過ぎて未読なら本当に読んで欲しいんだよね
    今何か言ったか龍星?の龍星ぐらいでモーションに入ってへし折ってスレ画なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています