セールで80%offというだけで買うつもりのない同人も買ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:22

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:21:20

    俺と同じだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:22:35

    110円の同人を見付けて安さに釣られてなんとなく買ってしまう それがボクです

    なにっ!内容が薄いッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:12

    すいません 「特に遊ぶ理由がない」と「時間キャパシティの暴力で押し通れる暇人か、そもそも体力低消費で高速消化できるストロングオタク」でもない限り「わざわざ高い金出して買った奴を先に遊びたい都合遊ぶ余裕を回せない」んです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:13

    DLsiteで買った後にDMMでも買ってしまったのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:14

    >>3

    当たり前のことをぬかすな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:26

    DLsiteでセールされたエロゲを買い、SteamでセールされたPCゲームを買い、kindleでセールされた電子書籍を買うのは楽しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:11:12

    まあ1発でも抜ければ文句はないんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています