タキオンに薦められたゲームでもやッてみッか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:10

    辻斬り・狂騒曲・オンラインね…
    調べた限りじゃほのぼの系らしいが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:20:44

    天誅

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:26

    リスキル天誅

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:08

    シャカールは原作成分を解放できたら順応できる
    ロジカル天誅!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:40

    物理学天誅!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:05

    「うーん、とりあえずチュートリアルから始め」
    「ウェルカム天誅ァーッ!!」
    「え? あ───」
    すぱん、と肩口から腰にかけてを袈裟斬り。ゲームを始めたばかりの浪人であるシャカールが称号獲得の為にリスポン狩りを行う中級者の一撃を耐えられるはずもなく。
    「許せ新入り、だがこれが幕末なのだ……」
    「余韻天誅っ!」
    「うぎょべ」
    己を殺したプレイヤーが、背後から忍び寄った別のプレイヤーの兜割りによって脳天をカチ割られたのを最期にシャカールの視界は途切れ……
    「リスポン狩りとか、やってくれるじゃね……」
    「若干経験値足りないから埋め合わせ天誅!」
    「ちょっ」
    シュッ、と喉を切り裂かれ死亡。
    「よしレベルアップ、お先ー」
    「どうする? 天誅る?」
    「囲んでボコれば行けるべ、数集めろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:57

    レイドボスさん連れてこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:05

    タキオンは逆に幕末適正あるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:02

    幕末適正あるウマ娘って誰がいる?個人的にはタマとタイシン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:31

    >>8

    いやー……

    ポジション的にはキョージュとか…キョージュはハヤヒデか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:12

    >>9

    イナリ、ヤエノ、グラスとか?

    あとタイキもいけるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:51

    >>9

    グラスはメリケン育ちと不退転精神の相乗効果で薙刀ブンブン振り回してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:35

    >>11

    タイキは怪しくない?他は同意

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:37

    殺した奴顔覚えたからな…地獄の果てまで追い詰めてやる、ってなるのは圧倒的グラス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:45:18

    タイキはクッソ雑に裏切って裏切られてのペラッペラの信頼関係に合うかなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:50

    スレチかも知れんがナカヤマは孤島適正ありそう。他はない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:49

    反骨精神が強いタイプだったりさっきまで話してた人間をぶった斬れるドライさがあるタイプが向いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:34

    家業的にキタちゃんワンチャン適正あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:39

    >>18

    ウマ娘的にはダイヤちゃんの方が適正ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:13

    >>8

    本人は適正はないけどそれはそれで幕末の環境には興味あるから

    実験も兼ねて適正ありそうな子を勧誘して観察してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:43

    独断と偏見で選んだ適性ありそうなウマ娘一覧
    グラスワンダー、タマモ、イナリ、フェスタ、タイシン、幼少期ヤエノ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:45

    >>21

    幕末ソウルに目覚めて

    「ここでなら私は獣で居ても良いんだ!!」

    と変な覚醒を起こすヤエノはいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:50

    エンタでターボがやってそうなゲーム来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:59

    マヤわかっちゃった
    この世界では騙される方が悪いんだね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:19

    >>24

    ペンシルゴンになれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:44

    >>22

    そう考えるとガス抜きとしてはちょうどいいのか?他ゲーに幕末のノリを持ち込むなってルールもあるわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:45

    >>25

    鉛筆なら幕末はやらないんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:50

    >>27

    一時期鉛筆もやってはいたはず。相性悪すぎて直ぐに辞めてたけどマヤなら適応出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:06

    「てやんでい!書き転ばし天誅!」
    「不退転天誅!」
    「初心者はリスキルされないというジンクスがあります。ですので天誅!」

    地獄じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:45

    >>29

    幕末だぞ?何を今更

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:10:16

    なろうで連載初期から1年ぐらい追ってたな〜懐かしい
    最近めっちゃ流行ってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:10:21

    私は悪くありません!
    だって、シラオキ様がやれといったから!
    天誅!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:10:46

    >>31

    アニメ化ゲーム化が決まったぞ震えろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:11:36

    >>33

    なんで書籍化してないん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:28

    ミークのあの独特のテンポとあらゆる適正を持つその特異性はレイドボスさんになる可能性を秘めているかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:13:52

    >>34

    なんかうろ覚えだけど作者が日本にいないから出版できないとかなんとか聞いた気がする

    漫画にはなってるけどなんでやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:14:14

    >>34

    一説によると特典商法で海道先生が疲弊してたデンドロの惨状見た玉葱がゲームする時間を確保するために書籍化蹴ったとも豆類の書籍化が爆発した精神的ショックとも諸説

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:21

    >>37

    何もわからないという事が分かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:35

    >>37

    玉葱!?豆類!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:17:50

    >>35

    ゲームには役立つがレースには役に立たない鋼の意志を持つレイドボスミークか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:37:30

    ぶーちゃんも適性ありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:42:35

    シャンフロとギスオンか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:53:10

    なんの事かさっぱりわからんが、幕末って怖いんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:54:31

    >>29

    掲示板ダイヤちゃんは言う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:59:54

    グラスが幕末適性高いのは満場一致なんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:02:52

    そんな字面でほのぼのなわけないだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:46

    (くいっ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:36:36

    うどんはおかずや天誅!
    お兄さまの分天誅!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:45:52

    >>41

    いやーキツイでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:01:07

    ゲームに慣れてきて人力自動マッチングとか人力DPSチェックしそうなシャカール

    並べゴミどもッ! 人力自動マッチングすンぞ!!
    お前とお前とお前とお前! お前は◯ね! お前でいい! 五人! 次!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:31:03

    しなびたほうれんそう顔が似合うのは誰ですかね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:12:10

    薙刀って幕末に実装されてるのかね?無いならないでグラスは普通に刀振り回すだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:42:56

    この手にはなれると途端に強くなりそうな桐生院

    でもこれプレイしているウマ娘全員シングレみたいになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:49:23
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:05:27

    >>51

    マックイーンとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:16:50

    それでもトレセン連合を圧倒するレイドボスさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:18:06

    あれだけの蛮族どもが公式と完全結託してほのぼの系オンラインゲー装ってるのが面白い

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:33:04

    ノリを他に持ち出さない民度はある意味すごいよね

    クリークがシングレ表情で淡々と天誅かましていきそうなのが浮かぶ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:12:50

    >>57

    割とネトゲに入り浸ってるロボコンビが調べてもわからない世紀末とは

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:44

    うっかりプレイして号泣しながら投げ捨てそうなステークス
    1番人気はマチカネタンホイザ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:38:37

    二番人気ハルウララ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:50

    >>61

    初期ウララじゃないウララにやらせちゃダメだよこのゲーム!

    後フラワー、ビコーにもやらせちゃダメ。スイープはいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:01

    カフェトレにこういう鬼畜ゲーやらせたらやっぱりすぐ慣れるのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:29:50

    そしてシャカールがやっているから面白そうと殿下がプレイしてドはまりするとか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:04:17

    >>13

    悪意があって裏切る訳ではなく、そういう争奪戦込みのゲームだと思えば……

    いや駄目だわ、あいつら利害関係以外でも平気で後ろから斬るわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:56:29

    最初は困惑していくけど徐々に慣れていくウマ娘達も多そう
    元々レース自体他者を蹴り墜として自分がトップにたつためだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:35:44

    >>66

    まあ競技者だからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:27:18

    サンラク「なんか最近ウマ娘のプレイヤー増えてきたな幕末」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:58:38

    キタサン「祭囃子!!!!!?????」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:32:35

    このゲームにおけるタキオンの戦術はフラバンだろうな、ランカーすら殺せる強力な爆弾を作り上げたり
    強力なアシッドボムをなげてくるタイプ…まあ大体のランカーは撃ち返したり、爆発する前に導火線切ったり
    していて返り討ちにあってそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:54

    >>64

    貴様ー

    天誅!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:42:27

    フラッシュ「理解できません、ウマ娘が人間にかなわ…(ズバ」
    ファルコン「だからレイドボスさんに喧嘩売るなんてまちが…しゃい☆天誅!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:44:43

    ターボ幕末やめる!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:52

    ゴルシなら…あ、普通に天誅してそうだし天誅され返されそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:54:10

    >>73

    おう、また次のイベントでな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:58:48

    「ライスが勝つから悪いんだ…」
    「でも実は悪いのはライスじゃないのお兄さま…」
    「天がやれって言ったんだよ…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:42:50

    タキオンはなんで幕末なんやってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:48:22

    >>77

    プレイヤーたちの狂った目つきにゾクゾクするからだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:29:44

    ぶっちゃけ幕末単独の小説とか読んでみたい…みたくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:43:58

    仮にウマ娘がゲーム内でも身体能力高くてもランカー集団(特にレイドボスさん)に勝てないだろうと思うのは何でなんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:06:10

    >>80

    ランカーだから…

    いくら下駄履かせても一般的なうら若き乙女じゃどうにもならんよ

    幕末に限らずリアルゲームでも多分…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:42:52

    >>80

    ぶっちゃけVRによるアバター均一化がウマ娘と人間の差を埋めるってのと、レイドボスさんはあれサヴァン症候群地味た幕末に特化した脳味噌してる人種なのでスペック高くても畑違いの戦場じゃウマ娘は厳しい


    逆にサンラクが何度も壁や床の染みになって使いこなすのに苦労してたシャンフロの超加速スキルはウマ娘だと使いこなせる娘多いかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:35:30

    プリティだと投げ出すウマ娘は多数、逆にシングレだとドはまりするウマ娘多数、ただし上位ランカーには大体返り討ちされる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:41:24

    マーチャンがステルス天誅やってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:50:54

    >>47

    そうして弓使いとして活躍するも余韻天誅やログイン天誅やリスキル連中やわざと上位ランカーの所に放り込まれたせいでルナちゃんモードになってギャン泣きする会長概念

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:09:37

    >>85

    天がやれって言ったから……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:05:22

    シャンフロ世界のVR機器とVRウマレーターってどっちの方が高性能なんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:32:39

    最初は理知的にやっているはずが悉くランカーたちに潰されてはっちゃけたのか
    グラビ帝みたいなプレイをしはじめるビワハヤヒデ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:20:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:39

    BNWの中でチケゾーは適正ないな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:23

    >>90

    ゲーマーのタイシン!

    データを積み上げるほどに強くなるハヤヒデ!

    一般的な光属性の乙女チケット?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:21:48

    南坂トレーナーは多分適性高い

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:51:48

    ログイン天誅で経験値やドロップアイテムパクパクですわ~
    余韻天誅も余裕で返り討ちでうわ~
    なんで俺達の勇者がやってくるんですわ~~(天誅)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:25

    黄金世代だと

    グラス>>>ウンス>キング>スぺ=エル=ツヨシの順で適正ありそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:45

    シングレ表情で自分に天誅かましたプレイヤーを追いかけ続けるイナリ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:33:30

    グラスのイメージどうなってんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:04:28

    エアプだからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:21:06

    >>1

    ほのぼの系のゲームやろうとしてるの可愛くて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:19:44

    タイシン「セプテントリオンを許すな!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:04:21

    >>99

    ギリシャ文字鯖の住人だったら、あんな繊細なメンタルにはならんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:20:27

    >>93

    天がやれって言いましたわ!

    わたくしは悪くありませんわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:31:59

    まあ、幕末に向いてないと言われた方々にはGHCでもやってもろて…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:33:24

    >>102

    ビコーとかウィンディとさ最高に燃えそうだよねアレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:12:12

    天(セイウンスカイ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:45

    >>104

    泣き出したタキオンにスカイさんがやれって言ったからと詰め寄るフラワー

    可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:13

    タキオンも鯖やっていそうな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:53:17

    鯖癌適性ありそうなのってフェスタとタキオン以外にいる?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:37

    キタサンがドスとチャカを以て天誅しまくっていそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:25:46

    テイオーはゲームの才能も凄いんだが幕末では例の表情ばっかりしてそう
    テンチューッテナンナノー!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:36:38

    >>107

    南阪トレーナー、主治医

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:39:16

    タイキが鯖癌に嵌っていたら怖い

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:27:23

    >>111

    公式ガンナーだからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:53:52

    フェスタも幕末にドはまりしそうな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:13

    キングとかエルあたりは適正低そう
    ログイン天誅にデェェェス!?とかへっぽこォォ!!とか叫んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:42:23

    取り巻き引き連れて参戦するも、悉く天誅されまくって「もうやんねー」と泣きながらゲームを捨てるシリウス

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:55

    今更だけどやっぱり格好はちゃんと幕末なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:15:18

    >>116

    ランカー見るにふんどしとかちょんまげだから見た目は幕末何じゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:45:02

    流石に世界設定が変わればウマ耳くらい実装されてるんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:23:33

    何回も天誅されるも全く気が付いておらず暫くして倒されましたわ~と言い出すブライト

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:00:43

    ウマネストが幕末だったら面白そうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:04:58

    >>120

    ウマネストは便秘じゃない?

    モンクエルいるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:38:52

    新進気鋭の薙刀使いとして頭角を現すグラスワンダー。

    祭囃子がけしかけた京極に絡まれて、足止めをくらったところに
    火薬樽を放り込まれて、諸共に爆殺天誅。

    怒りのグラスワンダー、今度は京極と手を組んで祭囃子狩りを始めるも
    レイドボスさんに出くわしてあっさり錆光天誅。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:54:58

    そして幕末に適応したウマ娘たちは後にスパ鉄にも当然と手を伸ばしたそうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:50:06

    ええ、天誅されまくるウマ娘志士や新選組を見て悶絶天誅されるデジタルだってぇ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:03:10

    武器を使うより素手で殴った方が
    取り回しがいいことに気づいたヤエノムテキ

    針千本の投げてくる団子の串を的確に撃ち落とすものの乱入してきた二刀流の着流し般若面に天誅され一時的に過去の自分に戻る

    なお、レイドボス

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:46

    幕末勢だけ強いってのはなんかやだから誰か強そうなウマ娘を考えたいけど相手は正真正銘の異常者達だからな
    同じくらい異常な奴を探さなければならない
    いない
    オワタ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:02:48

    レイドボスさんは無理でも下位ランカーならウマ娘で袋叩きにすれば勝てそうな気はする

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:06:35

    確かサンラクがタイマンじゃ、勝てねえって言っているんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:00:22

    金魚鉢の中の鮫とかまさにその通りだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:16:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:17:09

    グラスとヤエノは上位にいけそうだけど5位以上にはどうやっても無理な印象がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:53:36

    フェアクソを勧めないあたりタキオンはまだ有情だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:37:13

    >>131

    ソロだとしたら5位も多分厳しいぞ。9位か10位のハンマー持っている奴でギリじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:56:12

    天誅って躊躇いなく叫べるウマ娘は真面目にフクキタルくらいしか思い浮かばない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:25

    タキオンも天誅だねえと爆弾とか劇薬入り武器を投げつけてきそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:32:13

    うっかり善戦しちゃったせいでレイドボスさんに追い掛け回されるグラス

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:37:56

    タキオン「セプテントリオンは許されないねぇ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:19:02

    >>135

    でも花火倉庫はフレバンのテリトリーじゃなかったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:16:37

    幕末以外でウマ娘に合いそうなシャンフロのゲームってなにがあるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:17:30

    >>139

    便秘をエルにやらせたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:53:43

    スペちゃんやタイキやユキノに危牧やらせてみたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:17

    理事長「承認!次のウマネストはスペル・クリエイション・オンラインだ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:10:34

    ディクタやブラッキーみたいなガラ悪いけど本質的には人の良い娘達にGH:Cをヴィランサイドでやらせたい
    タマとか会長ならノリノリでやりそうだしヤエノは真面目に悪役やりそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:25

    ダイヤちゃんにギャラクシートラベラーさせよう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:56:29

    ウマ娘達がやるシャンフロ、ありだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:29:45

    シングレ勢は軒並幕末適性は高いのは分かるし、嵌りそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:07:13

    なんか現実の馬の被り物をしているアバターでプレイしているゴルシの姿がありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:08:37

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:47:45

    ライスシャワーにオトギニアをやらせてみたい、絵本好きなライスならいいだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:56:01

    このスレのお陰でシャンフロ読み始めました
    800超え、きっかけないと読めんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています