幻の性癖"死んだ好きな人のRPをする人"のファンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:31

    鬼龍様にスマホゲームを勧められたが容量の問題で断ってしまい
    その結果川に落とされ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:29:59





  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:31:16

    まるで兄貴の真似事なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:30

    ぶっちゃけ幼少期のちいかわみたいなオトンを見ると今のオトンは高潔な尊鷹のRPをしてる感じがあるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:26

    その通りだ >>3ード

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:13

    憧れの人を失ったから自分がその人になりきって他人から信頼を集めるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:14

    >>1が、清渓川に沈められたぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:00

    >>4

     ソ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:39

    獣被りのブッチャーが思い浮かんだのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:05

    公式二次創作かなんかの城戸真司がそんな感じだったのん
    おいっ 誰か詳細な情報をくれえっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:09:34

    ふうん

    こういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:09:45

    >>9

    コレを見て平太師匠を思い浮かべたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています