幻の性癖"ラスサビで転調"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:50

    鬼龍様と「ラスサビに入る直前で一瞬音が消えてアカペラになる演出があるともっといい」と話している

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:37:19

    もしかしてラグトレインの事を言ってるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:38:44

    tiktok民「サビ以外不要っ
    サビだけ切り抜いて楽しんでやるよっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:32

    もう一度繰り返せば最後の大サビっぽいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:39:37

    >>2

    サカナクションはこの手の曲が多すぎて最高だよねパパ

    夜の踊り子もお勧めしてやりますよククク…

    サカナクション / 夜の踊り子 -Music Video-


  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:31

    >>4

    はーっ!芸術のわからん馬鹿な若者よ!黙れ!

    やっぱり無断転載が横行するような掃き溜めは考えもアレだよね。パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:35

    >>4

    ふぅん

    前戯も無しにいきなりセッ〇スということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:28

    なんでやーっ 何でラスサビで一拍置くんじゃあっ!


    BLOODY STREAM


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています