なあ春草 続編でキャラが死んでも続編を見なければいいって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:38:21

    そんなわけないだろう
    公式が前作と地続きの世界で出した以上そのキャラは見ようが見まいが死んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:40:52

    それはシティーハンターのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:03

    それはテイルズオブデスティニー2のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:42:18

    猿先生死なせはしないよね死なせはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:11

    リカルドが春草の息子説を見てちょっと面白そうと思ったのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:23

    続編だからと安易に手を出したら心に傷を負うことになるんですよ
    それから続編はみんなのコメントが集まるまで買うことができなくなったのが僕の悩みです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:05

    それはハンソロの死を受け入れられず見なかったことにしようとしたワシのことを愚弄しとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:17

    でもねオレ続編でキャラが死ぬと自分も滅茶苦茶哀しいけどちょっと嬉しいんだよね
    同じ界隈にいる蛆虫が屍になってくれて永遠に沈黙するようになってハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:19

    ヘッ何公式が地続きの世界で出した以上キャラは死んだや
    更に後付で生き返らせたり続編そのものを荼毘に付したり何でもありな癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:22

    それは金時の事を言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:22

    ファブル2で1の時の味方メンツとアザミユーカリが死んだら泣くんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:12

    >>4

    ジェ……ッ……ト

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:24

    待てよ 公式か非公式かを決めるのはスタッフだが
    それを肯定するか否定するかはこっちなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:53

    >>10

    宮沢金時は荼毘に伏したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:53

    漫画だと連載物だから楽しんで読んでてもキャラがいきなり死ぬから回避不可能なんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:49:15

    >>2

    待てよ

    公式でパラレルワールドが公言された作品は別なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:49:50

    >>12

    あいつ鉄拳に出てねぇだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:26

    それは吉田ヒロフミのことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:34

    >>18

    まだ死んでねえだろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています