- 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:36:58
- 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:37:59
ヒロト「俺の相手はメイ。それとランダムの傾向を鑑みて…出撃時のメインアーマーをdice1d3=2 (2) に、随伴のサブアーマーをdice1d7=5 (5) にしよう」
dice1d7=4 (4) (サブアーマーがメインアーマーと被っていた時用の振り直し)
攻 防 速
1.アース 20 20 20
2.マーズ 25 10 25
3.ヴィーナス 25 25 10
4.マーキュリー 05 40 05 特殊コマンド:水中(フィールドが水中の場合に全ステータスに+15)
5.ジュピター 25 00 25 特殊コマンド:宇宙(フィールドが宇宙の場合に全ステータスに+15)
6.サターン 30 30 00 特殊コマンド:螺旋(後攻ターンでの攻撃時に相手の防御値をバトル中1度だけ無効にする)
7.ウラヌス 60 00 00 特殊コマンド:狙撃(1ターン目に必ず先攻を取れる)
- 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:39:41
- 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:40:10
- 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:25
ヒロト「水中ステージ!宇宙が出ると踏んでジュピターアーマーを持ってきたのに…」
バトルシステム
速度値+dice1d50=で大きい方が先攻
先攻側は攻撃値+dice1d50=で振り、後攻側は防御値+dice1d50=で振る。先攻側が高ければ攻撃成功、後攻側が高ければ防御成功。
次に後攻と先攻を入れ替えて同じことを行う。ここまでを1ターンとする。
相手に先に3回攻撃成功するか、7ターン目終了時に攻撃成功回数が多ければ勝利。同スコアの場合は引き分け。
ターン開始時にヒロト/コアガンダムはコアチェンジができる。
コアチェンジをしますか? >>10までで多い方を採用。(現在マーズアーマー)
- 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:50:05
しない
- 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:17
無しで
- 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:25
無し
- 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:54
- 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:03
- 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:55
- 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:01:06
- 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:43
- 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:38
【1ターン目終了】ヒロト:2ダメージ メイ:2ダメージ
メイ「くっ…!」
ヒロト「今のうちに一度引いて体制を立て直さないと…ウォドムポッドにかなりのダメージを与えることは出来たけど、こっちもかなり損傷が激しい。次にダメージを与えた方の勝ちか…」
2ターン目開始時にコアチェンジをしますか?>>19までで多い方で。
- 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:01
マーズ 25 10 25
ジュピター 25 00 25
で現状弱くなるだけじゃん。無しで。 - 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:38
無しで
- 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:35
無し無し
- 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:56
- 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:00
- 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:55
- 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:05
- 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:40