あっコイツこのゲーム好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:43:55

    マジネタバレサムネリーク動画おすすめする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:09

    殺す

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:45:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:45:39

    えーっ愛「まてよ
    広告はお前が好きそうなものや必要なものを選んでるんだぜ
    しゃあっ
    マッチングアプリの広告やなんか知らんへんなブイライバーの配信アプリ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:24

    ムフフ…youtubeに上がってる公式の最新話見るのん…
    な なんですかぁこれはぁ
    ネタバレだ…ネタバレサムネがド真ん前に来てるですぅ
    あわわ完全に見ちゃったですぅ はひー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:50

    >>3

    ◇この無関係にしばかれるハゲは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:47:19

    正直こういう猿ムーヴ見るあたり

    AIが人間を支配するなんてのは夢のまた夢なんじゃないスか?

    そもそも人間って野蛮人を超えた野蛮人だからいざ支配されそうになったら
    舐めるなメスブタして暴力でAIを滅ぼしそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:49:50

    2015年くらいのYouTubeのAIは
    「リザードンは性的であるため 規約違反」と判断して
    ポルノ動画としてリザードンの動画を消しまくっとったんや……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:53:11

    >>9

    オイオイリザードンはエロいでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:55:03

    >>7

    おそらくこのハゲが学校共有のアカウントからYouTubeだろを見まくったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:55:22

    >>7

    恐らくAIのアロナを庇ってしまい苛ついていたシロコにシバかれたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:02

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:18

    >>10

    リザードンのスケベなイラストを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:31

    >>10

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:57:04

    たまたまYouTuber見てたらショート動画で今やってたゲームのEDのネタバレされたんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:29

    >>3

    一瞬なんでアズレンの江風がブルアカの先生シバいてんだと思ったのは俺なんだよね

    この手のキャラガチで似たようなの多すぎやろうがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:15

    >>3

    こらっブルーアーカイタフから持ち出しおって

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:43:00

    >>9

    ほう……嗜好が出ていますね……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:52:51

    俺なんて「〇〇の衝撃シーン4選」みたいなクソタイトルのクソサムネクソ動画をクソおすすめする芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:54:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:56:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:58:46

    >>14

    ほらよっしっかり受け止めなっ

    ttps://rule34.xxx/index.php?page=post&s=view&id=4489775

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています