もしトダーが自動車のAI教官だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:48:24

    このトダーが滅茶苦茶優秀なAI教官なんや
    スピードも調節できるし自動でブレーキも踏むこともできる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:11

    それにトダーは最初からブレーキをかけていない
    たしかに トダーはマネモブを地球の癌だと認識していてスピード違反で逮捕させるようプログラムされているのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:52:29

    ヒクヨキーボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:53:28

    マナーの悪い不良高齢ドライバーは“地獄極楽部屋”へ監禁されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:11

    イキマース (アクセル全開)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:22

    教習所の蛆虫教官共よりよっぽどマシだと考えられる。
    100人集めて一番性格の悪い奴を採用してるような場所なんだ、ロボの方がマシなんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています