【CP注意】ここだけ幼い頃ルフィが、ウタとウタワールドで遊んでてたまに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:34

    ウタの深層意識に入ってしまい、ウタじゃなくこの子たちがいて、ルフィは理解してないが別に気にせずその子たちともなんだかんだ仲良くなり友達になった世界。 

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:58:31

    その子たちの情報があまりにも少なすぎて妄想できぬ・・・ポロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:10

    >>2

    創ればいいじゃねえかよォ!!設定をォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:52

    このころのウタちゃんの深層心理か……
    ……どんなのだ?
    この頃はまだ隠し事の様なものなくて深層心理のようなものがなさそうだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:49

    え、どうなるんだこれ
    無意識のウー(仮)ちゃんとター(仮)ちゃんが成長して二重人格みたいになるのか?
    それか二人がウタちゃんとお互いに認識して、ウタワールドでは3人で、現実でも入れ替わりながら遊べるようになるのか?
    後者ならウタワールドでも一人寂しくって事にはならないだろうけど、結局REDルートに行っちゃいそう
    いっそ現実でも分身するか、ウタとウー(仮)とター(仮)に
    シャンクスの娘だし、いけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:01

    一応cp注意って書いてあるからウタが無意識に作り出したルフィと自分の子供と認識しておく

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:50

    ウタじゃなくこの子たち、って書いてあるから表層ではウタのみで、深層意識内ではこの子たちだけだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:12:18

    ある考察では赤い髪の子は大人びていて、白い髪の子は子供っぽいとかあったな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:22:57

    たまにってことはよぉ〜結構頻繁に行くことがあるってことだよなぁ〜深層意識にルフィが入ってるとしたら結構ガバガバだよなぁ〜REDルートで再開したらその時この子たちとも再開したりするよなぁ〜!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:24:52

    将来この子たちとそっくりな姉妹を紅白の髪の色した女性が生むかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:27:45

    >>10

    MVみたいに片方いなくならないようにしたいな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:44:12

    ルフィの感情を読み取る見聞色で深層意識へ入ってしまったりするっていう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:55:05

    「だれだおまえら?」

    「「アンタこそだれ?」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:33

    トットちゃんとムジカちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:13:29

    ルフィはウタワールドに入ってると気づいてないし、フーシャ村にはないはずの建物が合ったりする深層世界。
    MVにある建物みたいのがあって、この子たち二人だけそこにいるという、ホントに夢の中にいるみたいな感じ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:16:20

    いつか四人で遊べたらいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:11:17

    赤い髪の娘はお姉さんぽくて大人ぶってるけどしっかり者で、白い髪の娘は素直で悪戯好きで人懐っこそう。
    でもどっちもいい娘なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:37:08

    夢の中だから泳げるのいいよね
    人格が分裂してるというよりインサイドヘッドみたいなもんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:29:33

    >>18

    あれか、ディズニーのやつか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:33:21

    >>18

    つーことはルフィも泳げるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:15:09

    ウタはその間どうなるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:28:35

    >>21

    そうか、起きているのかウタワールド展開中は。

    じゃあルフィが深層意識に入った時はウタは半分寝ている状態にするか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:30:38

    MVにあった教会が出てきて、二人がピアノを弾いてるところにルフィが来るんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:33:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:58:14

    >>13

    なあ、ウタ知らねぇか?お前らみたいな髪の色したやつなんだけどよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:10:45

    ウタもこの娘たちも互いに意識してないけど、でもルフィと遊んで楽しかった感覚は残っていて、ルフィが夢から覚めると謎に機嫌がいいウタがいる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:16:50

    >>25

    だれそれ?しらな~い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:40:44

    やっぱり歌うことが好きなんだろうな
    ルフィの下手さにびっくりすると良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:34:04

    >>28

    白い娘は耳塞ぎながらいやー!下手くそー!耳が変になるー!とか言っていつまでも喚くんだけど

    赤い娘は同じように耳塞ぐんだけどその後に笑ってほんとに下手ねーとか白い娘より冷静に返すんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:46:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:21:04

    >>29

    こんな顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:13:05

    >>25

    しらな~い!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:57:33

    ウタの回帰願望的なものもあるのかな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:49:16

    ルフィ「どこだここ・・・?」

    教会のような場所でルフィはそうつぶやいた。
    二人の少女に自分の友達についてと、ここがどこなのかを訪ねると、「知らない」と笑いながら二人はどこかへ走って行ってしまった。
    二つ目の問いに答えてもらってないルフィは二人の後を追っていったら、フーシャ村でも見たことのない所へ他たどり着いてしまい、さらには少女達も見失うというまずいことになっていた。

    ルフィ「まいったな~・・・ん?」

    歩きながら困った顔で言うルフィはなんてことのないように、目の前の建物に迷わず歩いて入っていく。
    横に長い椅子が縦二列に何個も並んでおり、その真ん中の奥にはなにか大きなものが置いてあった。


    これが限界・・・・だれか後は頼んだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:26:16

    >>34

    なにか黒くて大きなもの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:08:01

    ほしゅ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:07:23

    続きをだれか期待している・・・・

    Pixivでもあの曲の考察をしている絵師さんがいたけど、色々興味深かったな。掘り下げが上手くて面白かったし。辛くもなったけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:37:42

    >>37

    姉妹みたいなやつね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:13:25

    >>14

    いろいろ破壊しちゃいそうなネーミングはまずい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:31:51

    色々と難しいよね
    イメージだしハッピーエンドも行けそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:34:10

    >>40

    なんか切ない方向にも行っちゃいそうでどうすればいいのかわかんないしね....

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:28:08

    >>33

    遺伝的なものとか、ウタの親の故郷の記憶とか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:50:58

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:09:32

    姉妹かも分からないし極論性別も分からないからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:39:33

    ウタの心象風景とか、無意識に思い描いている世界ってことなんだろうけど。教会とかピアノとか、それらがより一層謎に拍車をかけてるんだよな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:40:33

    MVだと神父さんや他の大人もいるんだよな。ほんとどういうことなのか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:02:37

    >>34

    なんか椅子がいっぱいあんな~・・・あの奥の黒くてでっかいものとかなんだ?

    お~・・・ほんとにでっけぇな~!なんだこれ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:51:01

    ルフィと一緒に連弾とかしてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:25:06

    エレジアが滅びる前の風景だったりするのかもね
    楽しかった思い出、美しかったあの場所
    長年それを滅ぼしたのはシャンクスだと思っていたし、いつの日にかは自分が原因だと突き付けられ滅ぼしたのは自分だったとなる
    今はもう無くなってしまったかつての国の光景はずっとずっと心の深いところに残っていたんだと思う
    皆が幸せになれる新時代を、という目的の「皆が幸せ」にはかつてのエレジアで見た光景も含まれているんじゃないかなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:53:21

    >>49

    その過程でできた二面生ていうのもあるのかもね、この娘たち。

    ツートンカラーの髪が二人に別れて、しかも歳がズレてるっていうのがそういう辛い境遇によって生まれたって感じだよな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:55:25

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:24:02

    >>49

    辛いのだ....

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:13:19

    >>47

    こらー!!そこでなにしてるー!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:53:20

    ウタウタの実に宿る悪魔(仮)みたいなもんだと思ってた
    もしくは、最初のウタウタの能力者か、一卵性双子として生まれるはずだった(が、受精卵時点で途中で合体してしまった)本来の”ウタ”とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:45:06

    >>54

    なんかそういうのどっかで見たことあるな....

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:12:50

    あっ!!さっきの!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:15:14

    ルフィとウタが成長して再会したとき、ルフィがまたこの世界に迷い込むんだけど、この娘たちはずっと同じ姿でルフィは不思議がるんだけど前みたいに遊んだりして、だけど以前となにか違うことに気づいて、同時にウタになにかあったんじゃないかってことにも気づくんだよね・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:58:51

    >>8

    赤い髪の子はシャンクスを、白い髪の子はルフィ(ギア5)を表していたりするのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:28:17

    >>58

    大人と子供ってことか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:31:30

    >>56

    とりゃァ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:44:04

    この世界線REDまじでつらそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:37:28

    >>61

    演出が凝った感じになって、仄めかす感じで表現してきそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:54:56

    >>60

    ギャー~!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:47:44

    こいつらの身長差どんくらいだろう。ルフィと白い子は同じくらいか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:42:40

    >>57

    みんながトットムジカの謎を追っている中、この娘たちがいる深層意識の中に潜り込んでしまってそこでウタを助けるためのヒントを得るんだよね・・・・


    だれか書いて♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:55:17

    ウタ生存ルートですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:40:35

    >>66

    だと嬉しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:28:35

    >>65

    SS作家に届け

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:32:47

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:38:50

    この三人の関係、色々面白そう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:41

    >>5

    前にそんなスレあったな。赤と白のウタがライブやってるやつ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:58:04

    >>63

    他所の子が勝手にここに入っちゃダメなの!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:22

    >>62

    心にくるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:07:47

    >>72

    逆を言えば「入ってはいけない」所まで入ってくることを赦しちゃってると言う意味では?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:30:08

    >>74

    そういえばそうだよな

    なんだかんだ赦しちゃってるってことだよな無意識に

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:00:32

    >>72

    ダメなのー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:58:47

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:54:59

    >>76

    なんだよ!!いいじゃねぇか!!別に!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:43:28

    いろいろ設定作れそうだけど、ウタ自身の情報が少ないからわからんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:36:37

    三人と一緒に連弾しているときはいつもより心が和やかになるんだよね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:40:01

    この二人もきっとウタを助けたいと思うんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:56:38

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:57:53

    >>81

    絶対本人というか本体というかウタのことを救いたいと思ってるし

    どうにかしたいとも思っている

    だけど流石に自分たちだけでは無理だからルフィに託すね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:17:43

    ルフィがバルトロメオにバリアボールに入れられてるとき視界の端にこの二人の影が映るんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:58:25

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:12

    白い髪の娘を世話したり面戸を見たり
    赤いの髪の娘はその娘を見守る役割を持っているように思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:22

    >>86

    赤い娘が色々未熟な白い娘を制御しながら育んでいるか

    途中で成長が止まってしまった白い娘を赤い娘が支えてる感じかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:07:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:47:40

    この概念好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:13:34

    >>78

    なあ、この黒くてでっかいものなんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:02:09

    >>90

    え〜!

    知らないの〜?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:56:55

    ピアノをこの場所でこの娘たちと一緒に弾いたためにピアノが多少なりとも得意になるルフィか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています