ゾロファンスレ総合 PART 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:00

    誕生日おめでとう!ゾロ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:55

    ゾロに関する事を自由に書き込むファンスレ


    情報共有や萌え呟きにお使いください



    ※カプネタ、シコネタは既存スレあるのと荒れる要因になるのでここではNG(ただし、このキャラに対するゾロのこういうところが好き!みたいのはアリ)



    前スレ

    ゾロファンスレ総合 PART 4|あにまん掲示板ゾロに関する事を自由に書き込むファンスレ情報共有や萌え呟きにお使いください※カプネタ、シコネタは既存スレあるのと荒れる要因になるのでここではNG(ただし、このキャラに対するゾロのこういうところが好き!…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:27

    大人になってから急激に好きになった
    なんか笑顔がやたら可愛くみえる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:22:43

    建てありがとう
    前スレうっかり落として反省してたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:22:47

    4落ちてたんかともかくおめでとう!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:23:23

    カッケェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:20

    スレ立有難うございます、本当に有難うございます
    おめでとう!!!ロロノア・ゾロ!!!長 生 き し て!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:26:59

    スレ立てありがとうございます!
    ゾロ誕生日おめでとう!!
    一生の推しです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:27:43

    おめでとうー!一生推しだ!
    健やかであれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:27:47

    >>8

    誕生日イラストも力強いロロノア好き。イラスト担当者は、やはりあのお方か??

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:30:21

    ゾロさんおめでとう!
    流石作画班にガチファンがいる男は違うぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:31:11

    おめでとうございます🎊

    お誕生日でのスペースは初かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:32:53

    キンプリの話してて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:48:47

    中井Kさんからキンブリの言葉を聞けるとは。ゾロお誕生日すごい
    アニメスタッフさんからの相談も面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:29:02

    誕生日おめでとう!物心ついた頃からずっと自分の根っこにいる男だお前はどうしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:31:24

    誕生日おめでとう、ゾロ!
    美味しいお酒飲んで、おつまみ食べて、元気に生きてくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:17:00

    好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:30:01

    スレ立て時間 11/11 00:00:00
    愛を感じる~
    ゾロ、誕生日おめでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:11:55

    ゾロは初めて漢前と思ったキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:20:23

    ゾロのまりもマスコット再入荷したらしいね
    池袋で

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:20:45

    スペースの話、中の人の話になるが
    ジャニーズの話だとは思うが誰だったんだろう
    テレビ見てないから知らんけど大先輩グループだからスマップかトキオか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:21:37

    >>23

    男闘呼組っていうめちゃくちゃ前のジャニーズグループがいてな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:39:22

    >>24

    全く知らんかった、ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:39:20

    >>8

    かっこいい…(かっこいい…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:38

    ゾロ、おめでとー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:58:01

    >>21

    わかる

    ほんと男前でマジ惚れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:00:19

    ハッピーバースデー、ゾロ!!
    スレ画のゾロ、かわいい~

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:10:19

    >>20

    ありがとうございます

    愛を感じて戴けて嬉しいです

    ゾロ大好きなので!!


    >>29

    おめでたい日にスレ立てするならゾロの笑顔でしょ!と思って…

    だけど、

    ゾロは世界一 漢前だから(と思っている)カッコよくてcoolなゾロも推したくて >>2 の画像をお出ししますた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:12:24

    >>30

    いつもおはゾロしてくださってる方かな

    ありがとうございますスレ画きゃわわ

    このスレ開くたびに立った日付見てニコニコ出来るぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:35

    よく初恋の人は○○って二次元のキャラが挙がるけど自分は間違いなくゾロが初恋なんだ…今も好きだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:15:55

    >>30

    拙者ゾロの笑った顔もcoolな顔も大好き侍!有り難い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:18:26

    >>33

    某もでござる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:19:17

    ゾロ、お誕生日おめでとう!!!
    大好き!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:20:23

    ゾロおめでとう!
    ありがとう降りろのコマ好きすぎた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:19

    >>35 は仕事帰りに買ったケーキです

    いまからお祝いします

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:55:00

    >>33

    ゾロはほんとお顔がいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:19

    対Mr.1との決着シーン、大好き!!
    ゾロが凄くかっこいいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:10:53

    ゾロの誕生日なのでお酒を買いました。飲むよ!!! おめでとう!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:00:17

    >>32

    自分もゾロが初恋

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:55:02

    はぁ…カッコイイ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:00:02

    >>35 >>40

    皆、お酒とかケーキとか思い思いにお祝いしたんだろうなー


    自分は文才も絵心もないから単行本を読み返して胸が熱くなりながら、ゾロ、かっけぇ…と呟いていたよ(リアルに声 出た)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:03:19

    11月12日はジョニーそして10日はヨサクの誕生日おめでとう(でしたー)!!
    またこの二人がゾロと会話する日が来る事を願う!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:07:33

    ヨサクとジョニーの近況聞いたらゾロは笑うけど元気なの喜びそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:59:49

    >>44

    ヨサクとジョニーがゾロと旅していた頃は11月10日·11日·12日の3日間は毎日お祝いしたんだろうか…

    ゾロは毎晩お酒 呑んでいたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:40:34

    >>45

    その日に水揚げした一番大きな魚を持ってきて一緒に飲み食いしながら話に花を咲かせてそう

    ココヤシ村でお別れして以来だし話はお互いに尽きないだろうなぁ


    >>46

    好きな料理を誕生日に食べたりとかしてそうかなと思ったけど

    ヨサク:もやし炒め ジョニー:ポテトチップス だった…ワンピ世界のポテトチップス気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:56:58

    ヨサジョニの近況知ったらカタギで元気に暮らせてるなら何よりだろうが剣士やめたのは残念がるかもな

    >>47

    二人の持ってきた魚をゾロが捌いて(得意料理:さしみ)食べるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:00:50

    >>48

    ゾロが捌いた刺身おいしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:05

    顔がいい~…ってなるゾロ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:50:30

    >>50

    かっこいい…

  • 523022/11/15(火) 00:58:00

    >>31

    自分はおはゾロの人ではないのだけど

    笑顔の可愛いゾロをどうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:30:20

    この手配書のゾロ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:01:37

    懐かしい手配書、一味の男子部屋に皆のが飾られてるけど初代のも部屋のどこかに保管されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:17:19

    「おれは“神に”祈った事はねェ」――かっけぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:30:31

    これで唯一無二として命賭けてる船長が神の能力持ってるの怖すぎる
    長生きしてほしいけど刹那的な生き方でこそゾロみたいなところあるしお寿司・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:55:50

    >>53

    黒いバンダナ巻いて和道一文字を咥えている手配書が好きなのだけど画像が見つからない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:19

    にこにこ上機嫌ゾロかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:51

    アニメでも眩しい笑顔で良かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:51

    推しが愛されてると、疲れがふっとぶ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:42:27

    >>57

    アイキャッチのやつ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:09:03

    朝っぱらから言わせて
    E・S覚醒したヒョウゾウ相手に余裕勝ちしてるところが見たくて、定期的に魚人島編読み返してる

    「悪かったな……カエルかと思ったよ 井の中のよ……!!!」

    この台詞がもうたまらん
    「井の中の蛙」っていうかつて自分が言われた言葉を使ってるのはもちろん、「カエル」っていうそれ単体じゃどういう意図なのかわかんない言い方なのも良き
    そもそもその回のサブタイ自体が「”カエル“」でここだけじゃなくて新魚人海賊団そのものを表現してるのが好き

    画像つけたかったけど、自分の力不足で拾えませんでした…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:33:33

    この前自分への早すぎるクリスマスプレゼントとして、スリラーバーク編のログコレクションを中古だけど買った
    その理由をすっごい語彙力なく言うと、推し(刀)を見送る推し(剣士)が見たいから
    他にもカッコイイとこいっぱいあるけど、やっぱ自分はここでゾロの好感度爆上がりしたから

  • 645722/11/16(水) 19:17:00

    >>61

    そうそう!それ!ありがとう!

    保存したー ありがとうありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:00:06

    >>63

    いいよね…ここ


    このシーンといい、ゾロがくまと対峙してルフィの身代わりになった一件いい、ブルックはゾロのこういう“義”の部分を好ましく思っているのじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:17:01

    >>63 >>65

    ゾロ誕生日小説でゾロとブルックの話がpixivにあったのを思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:47:47

    スレ民はケーキ人形頂上戦争参加するのんか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:27:42

    明日の一時か

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:19:00

    >>62

    これかな??

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:39:46

    >>67

    >>68


    ケーキにおにぎり付いてる人形だよね。個人的にフィギュアで一杯いっぱいなので不参加予定です

    ヤマトのケーキには武器の金棒なのに対してゾロはおにぎり付いてるの面白い、刀三本じゃないのね

  • 7162です22/11/17(木) 22:33:01

    >>69 ありがとうございます!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:30:19

    「背中の傷は剣士の恥だ」
    かっこいい…

    ONE PIECE(のアニメ)を初めて見たときから、ゾロ、カッコいいな…って思っていたんだ…
    このシーンで、ゾロは“漢の中の漢”と心から思った

    かっこいい…負けたけれどかっこいい…負けたのに!かっこいい…!
    負けたのにかっこいいってどういうこと?!ってなって、これが漢前ということか…と実感した思い出


    それからずっと、ゾロのこと誰よりも漢前と確信しているし世界一カッコよくてcoolと思っているよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています