わ…私は…好きな音楽家が陰謀論者な現在があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:36

    なんでやーっなんで曲はいいのに思想が蛆虫なんやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:24

    曲だけは好きってことは、そいつがどうなろうが気にせず曲を聞けるってことやん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:37

    まあ気にしないで
    私の好きなグループには必ず阿部ガーが含まれてますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:57

    >>3

    あなたの推しは"アジカン"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:13

    気に障ったならすみません
    でも思想がウジ虫の芸術家なんて掃いて捨てるほどいますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:38

    思想って怖いぜぇ
    なにせ側から見たら狂人だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:43

    >>5

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:05:46

    >>3

    ハッキリ言って阿部慎之助はクソ恐ろしい

    捕手のくせにホームラン量産するんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:18

    >>4

    はい!アジカン後藤とSOUL’d OUT Shinnosukeのせいで脳が完全に破壊されましたよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:59

    ごめんなさい未だにトランプが大統領選で勝利したと信じている人もいるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:08

    怒らないでくださいね
    たかが電気じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:55

    不思議ですね
    特にヒントがないのに思想が強いと言うだけでアジカンに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:40

    思想がゴミだからやめてほしい反面…それも曲を形成する一助になっているからどうしようもないという現状がある!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:43

    ククク…私の推しスポーツ選手は反ワク・地球平面説・反ユダヤ主義の完全陰謀論者だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:08:46

    >>11

    出たな異常極論愛者 今日こそお前をメス堕ちさせてオチンチンとジャワティーのことしか考えられなくしたる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:37

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:43

    好きなアーティストのTwitterは見るな
    ライブとかアルバム発表とかのツイートは見てもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:45




  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:09:59

    しゃあけど作った曲が素晴らしい事は違いないわっ

    なにっライブのMCでもアレな部分がチラ見えしてくるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:11:09

    曲だけ作ってろと愚弄してやりますよククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:12:03

    政治の事は人の見えないところでやってほしいですね………本気(マジ)でねッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:14:07

    "作品と作者は別"ってことは
    どれだけ名作発表してもクズはクズってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:14:59

    >>16

    紹介しよう カイリー・アービングだ

    もちろん今めちゃくちゃ炎上している

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:15:46

    >>22

    そうだ… それがどうした

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:28

    逆に言えば名作とか偉業とかそういう物を作り出したり成し遂げる人間は
    頭おかし者…が多いんじゃないスか?
    モーツァルトも









    らしいしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:17:07

    な…なんですかこのツイートはァ…
    ロ…露西亜だ…露西亜を支持してるですゥ
    ワ…ワクチンにも反対してるですゥ
    はひーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:18:54

    思想信条の自由と表現の自由があるのだから政治発言を禁じたがるほうが蛆虫だと思う反面…それでも!という思いに駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:19:34

    >>25

    あなたは“ドラゴン・ママ”ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:20:42

    ラサール石井を見てみぃ
    左翼垢になっとるわ

    両津の中身の癖に最も両津が嫌いそうな人間って言われてるのを見て笑い死にそうになったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:25:16

    前にチャゲアスのASKAのtwitterがやばいって話題だったけど今もなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:26:45

    >>27

    恐らく本気で禁止してほしいと思ってる人は少数派なのん

    「興味があるのは曲だけであって音楽家の人間性など知ったところでノイズになるから極力秘めててくれると助かる」程度だと思われるが…


    なにっ 月日を重ねるごとに主張がデカく過激になっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:33:44

    うぁぁぁ も…元THE MANZAIチャンピオンがキツめの政治漫才を練り披露してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:36:50

    思想が見えるのと不倫どっちがマシかと考えたよ
    その結果どっちも最悪なことがわかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:38:26

    うむ……人間性と作品を切り分けるとゲルニカとか意味不明になるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:39:32

    >>9あの…自分SOcruなんすよ…しんちゃん現在なんかやばいんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:39:37

    しゃあっ ステルス・メジャー!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:40:17

    >>34

    待てよWe are the worldは特に意味なく有名アーティストが集まっただけなんだぜ

    んなわけねーだろがえーっ

    政治メッセージと作品は切っても切り離せないのがめんどくさいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:53:40

    昔は純粋にゆら帝の音楽が好きだったのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:55:51

    >>35

    しんちゃんは安倍さんが生きてた時ずっとTwitterで批判してましたね

    最近は落ち着いてきてるからまあまあマイ・ペンライ

    ちなみにbrohiもTwitter始めたっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:58:01

    おいおい
    音楽家なんてもん犯罪犯すのがスタートラインみたいなもんでしょうが

    変なクスリやってないだけまだマトモな部類だと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:59:40

    カルト・陰謀論・ヤクが芸術家を支える…ある意味“最悪”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:02:16

    >>39アザース(ガシ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:45

    思想は切り分けて欲しいだあ?
    舐めてんじゃねえぞ、コラ(ゴッゴッ
    音楽ってのはなあ
    クラシック以外体制への反逆から始まるんだっ
    ままならない現状への不満、怒りが旋律を生み出すんだっ
    それが極まると体制が築いた秩序なんてどうでも良くなって変なクスリキメて豚箱に送られるんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:22:16

    >>32

    それは頭が悪すぎて左巻きからも見捨てられたウーマンのことを言うてんのかい


    あの人いつアメリカ移住するんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:31:40

    >>9

    消してリライトしろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:38:35

    >>44

    フルポン村上と未だにごっちゃになるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:55:26

    香山ピエールですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:11:58

    平沢…進…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:35:14

    すぎやまこういちは完全にライン越えてて流石に引いたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:29
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:38:55

    ヒラサワが陰謀論者なのは高貴な城発表時には明確になってたやんけ、なに今さら騒いどんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:40:51

    >>51

    ウム…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:45

    なんでやーっなんで同じオカルトでもムー方面にならないんやーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:49

    黙って離れりゃいいだけやんケ、なにネチネチ愚痴っとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:44:50

    >>53

    なんでって…流石にいい年こいてムー愛者は恥ずかしいからやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:46:36

    平沢進はまさに時代が追いついたって感じするんだよね
    snsが発達してなかったら変なおじさん止まりだったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:46:51

    素晴らしい作品を作るが人間性がクズなんてよくある話っスよ
    なあ明治の文豪の皆さん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:24

    >>57

    人間性を投げ捨てる程に文学的戦闘力が増大するんだよね、見てみぃ一握の砂を作者はクズやけど文書は清廉極まりないわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:07

    なんで芸術家はしょっちゅう私憂国将来地球未来になるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:39

    石川啄木とかいう清貧詐欺

    お前マジもんのドクズじゃねぇか
    えーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:51:47

    >>55

    おいおいいい年こいて陰謀論ハマってる方が恥ずかしいでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:39

    >>61

    自分の正しさを確信しているから恥ずかしいとも思っていない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:03

    >>60

    「戯れに母を背負いてその余り軽きに泣きて三歩歩まず」って作品を見た妹は「あのクズがそんな殊勝なことする訳ないやんケ」って言ったらしいんだよね、猿くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:12

    わ…私はっ子供の頃から好きなラッパーのTwitterアカウントを見てみたら普通に政治批判めっちゃしてて何とも言えない気持ちになった過去があるんだッ
    音楽性はパリピのモテモテ兄ちゃんだったからビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:57:14

    >>44

    もはやお笑い芸人じゃなくて活動 家に近いんだよね

    ひどくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:01:49

    まあ気にしないで
    素晴らしい作品を残してるけど同じ人間ですから

    しゃあけど陰謀論はファンタスティックすぎるわっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:02:47

    お見事です堀越先生

    やはりわたしがにらんだ通り


    余計な主張をせず番宣とエッチな絵をTwitterにひたすらあげ続けるあなたはエロい漫画家(アーティスト)だ


  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:56:55

    はーっ堀江晶太はいい曲書くのお
    えっ人妻NTRしてたんですか
    どないする?まあええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:59:18

    >>23

    ジョコ・ビッチかと思ったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:59:36

    このおっさん発言内容と知名度の割にほとんど炎上しないな…と思ってたら遂に大炎上した
    それが平沢進です

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:01:17

    平沢進はMAD作者を敵対視してたのだけは笑ったんだよね
    あのくらいのほのぼのエピソードだけだったらよかったスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:07:55

    >>59

    我々凡人とは感受性が違うからだと考えられる

    アンテナが高感度なんだから電波()を拾ってしまう確率も相対的に高くなるに決まってるよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:57

    >>60

    待てよ クズのくせにあれだけ清貧な作品を生み出せるから天才ではあるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:49:57

    むしろ日本はそういう話を上手に避けるクリエイターが多いと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:51:07

    クククク…猿先生は全生物全思想を愚弄しまくる完全異常愚弄愛者だァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:55:18





  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:55:36

    >>75

    感覚的なものだけどアメリカのミュージシャン程世論やゴシップに口出ししているイメージは無いよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:57:35

    >>71

    えっそんな大炎上があったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:58:00

    ヒラサワは94年のaurora発表時から陰謀論にかぶれてたやんケ 何今更ムキになっとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:01:32

    ファンならそういうのも笑いや冗談のネタにしていけ…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:05:26

    アジカンゴッチはライブMCで自分のTwitterがファンに嫌われてること自嘲しとったしまあええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:09

    >>43

    自分の信念を貫いた結果体制に反することになるのと最初から体制に反することが目的なのとでは大きく違うと思われるが・・・

    自分はロックとは前者だと信じていたんだよね

    後者だとしたらただ権力に逆らってカッコつけてるだけの逆風見鶏にすぎないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:36:10

    >>63

    ウム…地元が啄木の出身地に近いし文学研究とか学生の頃関わってたから知ったけどあいつ地元の人間に嫌われてるんだなァ

    何故なら実家の周りの人間に借りた金を踏み倒して出ていったからなんだなァ

    明治期の人間だから借金を踏み倒された人の孫とかが普通に地元で生活してるんだ、生々しい恨みなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています