あっ♡そんな…♡ダメだよお兄ちゃん♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:13

    (……違うなー。『ダメ』なんて言ったらお兄ちゃんは理性を取り戻して踏みとどまっちゃう。せっかくお兄ちゃんの理性を溶かせたんなら最後まで加速させないと)
    (どうすれば最後まで運べるかな?やっぱりボディタッチ?でもあまりこっちから誘っちゃダメだよね。軽い子だなんて思ってほしくないし。それにお兄ちゃんが自分からカレンの全てを奪たんだって自覚するように仕向けて逃げられないようにしなきゃ)
    (勝負を仕掛けるなら卒業する日かな?最後の日なら二人っきりでもお兄ちゃんは油断するはず……本当は在学中の方が一番効果ありそうだけど、それじゃお兄ちゃんが酷い事になっちゃうからダメだよね)
    (それまでにしっかりお兄ちゃんに仕込んでおかなきゃ……カレン、がんばりますっ♪)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:46:55

    なんでレス1でハート4つもついんてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:36

    >>2

    カワイイからやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:47:49

    多分自分から襲いに行かない限りゴールは遠いと思うよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:21

    カワイイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:25

    カレンチャンとかいう性欲モンスター

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:29

    >>4

    でもカレンチャンにとって自分から襲うのはカワイイじゃないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:48:38

    卒業の翌日マジでケモノよりおぞましい何かに変貌したお兄ちゃんに襲われそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:10

    >>4

    でもお兄ちゃんはとっくに堕ちてるけど教師だから耐えてるだけで

    それが無くなれば秒だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:49:41

    >>8

    お゛っ❤️お゛っ❤️ってなって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:10

    あれやこれや策を弄してるカレンチャンだけど、トレセン卒業か成人でお兄ちゃんの方がかかり気味になりそえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:08

    3年間我慢しっぱなしだからな
    黄色味がかった濃い煮凝りみたいなのがいっぱい出そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:58

    ギリギリ踏みとどまってるだけで学生じゃなくなったらもう歯止めが効かないよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:55:08

    実際ゴールするのは確定してるよ
    ただどこでゴールするかは未定だが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:59

    本物のケモノになったお兄ちゃんに抱きしめられてその欲情しきった匂いを嗅いで興奮してるはずなのに
    カレンチャンは怖くて怖くてたまらなくなって泣き出しちゃうんだ。
    そうこうしてるうちに生まれたままの姿になってるカレンチャンの頭をそっと撫でるお兄ちゃんだったケモノは
    カレンチャンの涙を唇で掬って優しくキスをするんだ。
    きょとんとなったカレンチャンがカワイイを思い出したとき、キスがどんどんハードになって酸欠気味になって
    いざっ(銃声―――続きはあなたの物語だ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:48

    力で抵抗できるはずなのに力が全然入らないくらいにめっちゃくっちゃの大安吉日すっぴんわっしょいされてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:11

    カレンチャンは最初は余裕ぶってるけどスタミナ低いから根性オーバフローしてるお兄ちゃん相手に途中で余裕がなくなっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:25

    お兄ちゃんは遂に我慢の限界に達し…耐えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:52

    >>19

    うまぴょい汁逆噴射

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:40

    >>20

    痛そう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:04

    >>20

    お兄ちゃんのウマ袋はアオハル爆発寸前

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:52

    こうして産まれたのがお前よカレンモエ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:12

    受けカレンはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:36

    カレンチャンも初めて見るお兄ちゃんの男の顔に捕まっちゃうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:19

    ━━━━20年後

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:33
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:26

    >>23

    子どもに話すような内容じゃないすぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:53

    >>28

    モエちゃんもお兄ちゃんを狙ってるから攻略方法を教えてるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:12

    「分かったモエ? こうすればモエちゃんのお兄ちゃんも落ちるよ♪」
    「お母さん……それ結局卒業までお父さんを落とせてないんじゃ……」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:45

    カレンチャンはどこぞの逃げウマ娘と違って信念を持って自分からは仕掛けないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:12

    >>31

    怒らないで聞いてくださいね

    結果は同じじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:33

    >>31

    どこぞの逃げウマが自分から仕掛けてるみたいに吹聴するのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:29

    カレンチャンは自分からは襲わずに襲って欲しい
    セイちゃんは攻めるくせに弱弱で追いかけて欲しい
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:11

    カレンチャン×お兄ちゃん←カレンモエは私の性癖にはあっていますよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:30

    >>32

    「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ

    近道した時、カワイイを見失うかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:52

    きっと四つん這いになって可愛くないアヘ顔たくさんさせられちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:44

    ひっくり返ったカエルみたいなカレンちゃんを見たことがあるのはお兄ちゃんだけなんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:36

    >>18

    お兄ちゃんもこうなる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:17

    >>37

    相手の顔が見えるときは何とかカワイイを保つんだ

    でもバックの時だけはよだれ垂れ流して獣みたいな顔になるんだ

    お兄ちゃんは部屋の鏡でその顔もきっちりチェックしてるんだ

    カレンちゃんもある日それに気づくんだけど、文句言いたげなカレンチャンをまたひっくり返して耳元で

    カレンチャンカワイイってささやくんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:51

    ボロボロの自尊心が遂に決壊したお兄ちゃんにぐちゃぐちゃにされちゃって翌朝凄いことになってるカレンチャン……いいね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:52

    翌朝土下座して腹を切ろうとするお兄ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:48:48

    切腹はさせないけどお兄ちゃんは完全にカレンチャンに主導権握られちゃうだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:50:44

    でも夜の主導権はお兄ちゃんが握ってるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:29:16

    カレンチャン自身も在学中がベストだけどそれはそれとしてお兄ちゃんのこと考えると駄目ってわかってるのいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています