無料公開読んだんスけどこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:34:26

    オトン姫次に厳しすぎないかのん?
    せめて性的虐待を受けていたことは考慮すべきと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:35:57

    オトンは節穴を超えた節穴なんだ
    異常性愛者も普通に良い人だったと思ってたあたり言葉をそのままにしか受け取れてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:36:41

    おとんは鉄拳伝時代から節穴だからのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:38:19

    心がないやつにはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:38:20

    マネモブ刑事さんの方が姫次の心理への理解が深いんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:39:17

    おとんの善性は認めるが
    しゃあけど、昔から節穴を超えた節穴だわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:40:05

    おとんの目は鬼龍以下なんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:01:50

    待てよ 静虎は姫次が性的被害を受けたのを知らないかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:42

    姫次のことは錯乱した田代さんからの情報しか知らないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:05:29

    >>9

    叔父さんなら実際それもあり得そうなのが怖いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:30

    おとんは節穴といえばそうだけど、相手の言うことをいちいち真に受けてそうなんだよね。
    NEO坊が良い例だけど、相手の本心を考える前に相手の言葉を信じてそうなんだ。
    だから姫次とかNEO坊とか鬼龍みたいに本心とは違う言葉、悪ぶった言葉を信じてしまって「アイツは悪になってしまった…」となってそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています